オリジナルトピック:

波佐見焼

(05-09-2021 04:46 AM で作成されたトピック)
118 閲覧回数
おかはな
Active Level 5
オプション
ギャラリー
今までお皿やコップなどの陶器は割れるから百均で十分だと思ってたのですが、カラフルなマグカップを見て一目惚れ❣

image

悩みに悩んだ末に沢山ある中から、赤と水色をお迎えしました

image

image

そしてスクエア型のお皿も購入。これが滅茶苦茶使いやすい!!冷凍パスタやうどんをレンジで温める際に丁度いいサイズ。
買ってよかった~😄

写真を撮るたび、カメラの性能は上がっても撮る側が下手だと宝の持ち腐れだと痛感(苦笑)
カメラの腕も上げねば!!
6個のコメント
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
おはようございます。初めまして。かわいいカラフルなカップひと目惚れしますよ。何色もありますね。サイズ感もグッド⤴どこで見っけたの陶器市?フリマ?かな1個いくら200円位ですか使い切れないのわかっていても、全部揃えたい😅性格です。😅並べで飾ってもオシャレですね。
0 件の賞賛
おかはな
ギャラリー
こんにちは!
一枚目の写真だけじゃなくて、他にも沢山ありました!市販のスープの素が二個入る容量なので重宝しそうです。
お店を構えてらっしゃるので、そちらで購入しました。
定価が約1500円なので、そのお値段では利益が全く出ないので無理だと思われます(^_^;)
これを気に色々と揃えようと思います。コメントありがとうございました。
morimoo
Expert Level 5
ギャラリー
1枚目の写真素晴らしいです
おかはな
ギャラリー
ありがとう御座います😄
ひろひと
Expert Level 1
ギャラリー
こんばんは😊

見方によっては、ミニ丼ぶり🍜みたいで面白い‼😆👍
おかはな
ギャラリー
こんばんは🌃
確かに容量的にはミニ丼でもイケそうです~色んな使い方を試してみます😆