オリジナルトピック:

熱中症より買い忘れに注意😰

(07-03-2022 04:13 PM で作成されたトピック)
26 閲覧回数
斜男nanameotoko
Active Level 10
オプション
ギャラリー
3点式ユニットバスの掃除してて、バスタブと壁と換気扇と洗面ボウル終わって、さて便器…と思ったらサンポールがティースプーン2杯くらいしか残ってなかった😭
もう一気にモチベーション下がりましたもうやる気ナシなのでオフトゥンに愛して貰います
(¦ꒉ[▓▓] …スヤァ

掃除始める前になんちゃって抹茶わらび餅と黒蜜仕込んどいて良かった。
今朝のコーヒーは、昨夜仕込んでおいたエスプレッソ氷で「氷コーヒー」
image

image

image

image

image

image

image

image

4個のコメント
NOBURIN5763
Expert Level 5
ギャラリー
サンポールって懐かしい…よく落ちますか? 最近はお肌に優しい中性洗剤でも落ちるのかと…言いつつうちにはドメストあります😅
からの…手作りわらび餅に若干の!?違和感感じながら…美味しそうだなぁと思ってます☺️ 食べた~い😋
ギャラリー
おはようございます😊

最近はトイレ用洗剤って中性やアルカリ性の洗剤が増えましたか、尿石除去に関しては"塩酸"が配合されているサンポールかデオライト以上に落ちる市販洗剤はないですねー。
ドメストはアルカリ性なので、同じアルカリ成分の「トイレの黄ばみ」に対してはサンポールに勝てません。
但し除菌や他の汚れにはドメストの方が強いですね😊

手作り(なんちゃって)わらび餅、違和感ありましたか?
サンポールの残りを入れてこの色になったわけじゃありませんよ🤣
Mybtp
Expert Level 5
ギャラリー
こんにちは👋😃

🚾💦😆
私は残り少なかったら洗剤なら何でもいいと思っちゃうのでお風呂用クリーナーでもかけて掃除しちゃいます🧴😆
オフトゥン愛😍👌

抹茶わらび餅と氷コーヒーが粋です💚🤎
氷も👍
黒文字楊枝も👌
美画像🤩

たべる牧場アイスプレミアムが売ってなかったのでまだ食べてないです🐮💧
ギャラリー
こんにちはー☺️

オッサンの体内から排出される汁は尿石率が高いのか黄ばみやすいんですよ💦
なのでサンポール必須なのです🤣

わわわ!黒文字楊枝気づいてくださったのめちゃめちゃ嬉しいっす🤩🤩🤩アリガトーゴザイマス

ありゃ…プレミアム売ってませんか😰終売ではないと思うので、またファミマに行ったらチェックし続けてくださいませ😂