オリジナルトピック:

🦛画像と、内容は、いつも無関係です❔😊

(05-28-2022 07:07 AM で作成されたトピック)
1121 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
GUCCIMornin'具。🐝8回目のなあなTIME。7時7分行くわね。この顔を、Galleryで、見かけたら、なあなです。誰ですか?指名手配犯🚔なんて、言ってる人😁.「私は無罪です。😊」皆様探しましたか?左が、version1😗右が、前回の回答ルパンversion2😗です。2は、5/11 02monkichi14さん。の私のコメント内で、登場しました。ウンウン!🤣皆様〜比べると、お化粧の色、気がづいたかな?目のCOLORコンタクトまで、口元、衣装、並べると?違いがわかる、ゴールドブレンドですよね〜髪型は、変えてません。
image
皆さん!細かい所迄、変更しますので、楽しみにしてね、
なんやかんやで、行きますよ〜
昨日、久しぶりに綺麗な夕日🌇見っけました(^^)🆙しましたよ〜。
image
久しぶりに綺麗な夕日🌇撮影出来ました〜(^^)オレンジ〜
てな訳で!次!2/28以来の外食シリーズMENU8幸楽苑のさっぱりK、「柚子塩野菜ラーメン」食べました。柚子の香りは、譲れません🤗
image
通常580円〜100円引き券利用で、480円で〜した。🙌
ここで、まさかの😅ブラックサンダー?なんでやねん?4種類バラ🌹購入子ども買い!しました。ブラサン?色々出てますね〜(ほんの一部でしょう)
image
知らず知らずに種類が、増えてました。ほんの一部ですが。
では、次は、まさかの昔〜ある森永キャラメルと、フジパンのcolaboッてるサンドイッチ。これ美味しかった🤗です。ミルクキャラメルが、挟まってます。甘い〜。苦手な方も、いらっしゃるでしょうね。パッケージが、森永ミルクキャラメルしてますものね。\(^o^)/
image
甘〜い、
それでは、またしても😅いくね。🍓25 😆まさかの😅🍓の芳香剤🚙用。🔰食べれません。🤔今回は方向が(芳香)ちがいました。🙇ストロベリー〜でなくていちご🍓
image
イチゴの香り!って珍しくないでしょうか?あんまり見ない。
前回同様、またしても😅レモン🍋スカッシュ登場!天然水!🤗サントリー。アルコールは、入ってません。暑くなると🍋さっぱりで。
image
この前、ディーラーさんで、点検した時出て来ました。🐝蜜入りカフェ・オ・レ(限定)に🍓26あまおう🍓ミルクバームクーヘンです。これは、食べれました。中央にあり、菓子の説明は、右に。
image
これ、バームクーヘンの中に🍓入れで、ホワイトチョコで包んてました。高級なバームクーヘン美味しかった🤗です。博多の、風美庵の洋菓子です。高級なカフェみたいですね🤗
これ美味しかったKARA.。チョコレート🍫ラテご案内し、😷Muskね。🤗まさかの!ラム(羊の肉?)&ラズベリー風味という、ちょっと×3ニナリッチ?的なdrink🧉です。なあなミシュラン★★★★★+です。\(^o^)/
image
定価まさかの!😯250円。半額で2本購入しました。、まさかの
てな、訳で今回は、レギュラー🆙という事に、しました。次回も、レギュラー、お庭のお花🌷?🔰?今回も、なあなWORLD、来て頂きありがとうございます。まだまだいろんな、🆙いたしますので、どんぞよろしゅう頼みMAX。今日は、暑くなるので、皆さん体調におきよつけてね。近々お会いしましょね。GUCCIバイバイ!😀結局GUCCI!(結局秀吉?)

49個のコメント
ギャラリー
なあなさん🎶
おはようございます(*Ü*)ノ"

なあなWorld♬ε٩(๑>ω<)۶з楽しい♥
毎回元気をもらってますよ( ^罒^ )vブイ
ブラックサンダー好き好き😘😁お値段も安いから、つい買いすぎちゃう(´>∀<`)ゝ
最近はディーラーさんに行くと、飲み物と
お茶菓子出してもらえるよねぇ☝️
ありがたやー(ノ_ _)ノ
気持ちもスッキリ‼️テンション⤴⤴⤴🆙
今日も頑張るぞぉー٩(ˊᗜˋ*)و
なあな-naana
ギャラリー
GUCCIMornin'、ふじたんMAMAさん。🙌
3連載のお花🌷シリーズで、その他のが、たくさんあります。毎回元気差し上げてるのかな?ありがとうございます😆ブラサン色々増えちゃいましたね。知らないのたくさん!ありますね。😅あ、このディーラーのおもてなし、凄くクオリティ高い🙌ですよ。私が食べれない高級なお菓子。ただのCoffeeとかでなく、期間限定のdrinkMENUあります。お菓子の説明も、付きまし。蜂蜜いりカフェ・オ・レ。私もCoffeeに壇蜜😅蜂蜜入れて飲んでみよう。と、思いました。今日は、暑くなりますので、体調にお気よつけてお過ごし下さい。コメント1番のりありがとうございます。
ギャラリー
おはようございます😄

夕日🌇
とても綺麗ですょ~🙌

柚子の入ったラーメン🍜😄
一度も食べた事ないですょ~😅
美味しそうですねぇ~😋

ブラックサンダーも
見たことないですねぇ~😅

なあなさん。
全部見たことないですぅ~😅

イチゴの消臭剤!
良さそうですねぇ~🙆🙆🙆

いつも楽しい投稿ありがとうございます🙇
今日も一日素敵なお時間を過ごして下さいねぇ~👌
なあな-naana
ギャラリー
けんけんさん!GUCCIです。🙌
久しぶりに3丁目の夕日🌇綺麗なの見ましたKARA,🦛に。普通は、空なら空🆙、花🌷は、花🌷特集。🦛である程度、内容わかりますわよね。🤔いつも見てくださる方なら、わかりますよね。幸楽苑の柚子ラーメン、これさっぱりK。前回の味噌野菜ラーメン🍜と共に、好きなMENU。😆チョコ🍫ラーメンは、PASしましたけど。😅ブラサンは、🌹バラ売りありました。箱売りは、20個なので、買わない🙌です。全部はじめましてかなラーメンは、幸楽苑にあります、580円です。私は100円引き券つないましたけど。😅レモンスカッシュなら、スーパーに売ってます。後は、難しいかも。🤔ラム&ラズベリー、定価250円、あれば🏪かな私はスーパーで在庫処分見たいな感じでした。毎回コメントありがとうございます。今日は暑くなります。アイスの時期が来ました。皆さんの商品たくさん見っけ🆙これ.KARAも、がんはります。
ヒーロ8
ギャラリー
なあなさん

おはようございます🎵

なあな、劇場に参加します
夕焼け🌆の太陽が綺麗ですね‼️

柚子塩野菜ラーメンは、美味しそうです

森永ミルクキャラメルは、美味しいですね‼️(古い)

天然水は、美味しそう、季節の先取りですね‼️

ありがとうございました🎵

今日も素敵な笑顔でお過ごしください!☺️☺☺
なあな-naana
ギャラリー
GUCCIモー娘。!ヒーロ8さん。🙌
夕焼け久しぶりに見ました。綺麗でした。😆幸楽苑の柚子塩ラーメン🍜、これは、さっぱりしてて、美味しかった〜です。モール内のラーメン🍜より安い580円です。森永ミルクキャラメルは、子供の頃〜大好き♥でした。母が、よく買ってくれました。札幌1番の味噌ラーメン🍜も、飽きない美味しさ。新しくても、まずいのはまずいですね🤗。好みの問題かな
前回〜レモンKです。暑くなると、天然水。私も天然水?(笑)私の🆙は、毎回先取り?🤔!いつも来て下さり〜ありがとうございます😆今日は夏らしいですね🤗体調におきよつけてお過ごし下さい。
munehiro
Active Level 10
ギャラリー
なあなさん😄
おはよう👋😃☀️ございます。

今日も、ああ良かったなぁ と思える一日にしましょう!
宜しくお願いします。
なあな-naana
ギャラリー
munehiroさん。久しぶりです。平日忙しく、休みにたくさんきます。投稿も、今日も、私の投稿、皆さん来てくれて笑顔です。ハイ、天気☀てうれしいです。元気の出る応援コメントありがとうございます😆
ゆきみさ
Active Level 7
ギャラリー
おはようございます
ブラックサンダー、こんなに種類あるんですね😃
ラム&ラズベリーも気になります🎵