オリジナルトピック:

皆さんこんばんわ\(^o^)/日曜日北海道🎂売りにきます。チラシです。

(02-19-2021 11:18 PM で作成されたトピック)
269 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー

image

image

安くて美味しそう\(^o^)/なので、買い過ぎちゃう〜悩みます。

裏も美味しそう\(^o^)/皆さんどれ食べたいですか投票お待ちシテます。なんと‼販売時間60分まるで通販の怪しい時間制限特価ですね。🤗どれ買うか?人気商品買おっかな締め切り21日8:00迄

15個のコメント
ギャラリー
濃厚チーズケーキ一択!
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ\(^o^)/お答えありがとうございます。
ギャラリー
え!写真増えてない???
北海道小樽レアチーズケーキに変更です!!!
なあな-naana
ギャラリー
ごめんなさい🙏表が抜けてました。選択肢が、増えました😂
蒲公英
ギャラリー
濃厚チーズケーキに1票(*´艸`)
なあな-naana
ギャラリー
ごめんなさいm(_ _)m表が抜けてました。選択肢が増えました😂
0 件の賞賛
蒲公英
ギャラリー
あら😅 表面のは無しで裏面だけでの選択かと思い“濃厚チーズケーキ”に1票入れましたが、表面もアリとなると、やっぱり“北海道小樽レアチーズケーキ”が第一候補で次点で“北海道プレミアムロールケーキ”です(*´艸`)
日比乃-sho
ギャラリー
うんうんどれも~美味しそうなので🎵全部ひと口ずつ食べて決めたいですぅーよろぴぃくね👍funky⤴️🎶🎂
なあな-naana
ギャラリー
全部買って食べたいのですが、😂予算の関係、冷蔵庫にはいらない、食べきれない。(食べてあげるなんていわないでね。)いがいと投票数少ない😅ひと口食べたら、絶対止まらないです。