オリジナルトピック:

皆さんにご報告。

(05-16-2021 09:43 AM で作成されたトピック)
735 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆様のおかげて🤗今日から〜
 ExpertLevel1になりました。
 皆さんの投稿の素晴らしさ、文面の素晴らしさに何もついて行けてない私がこの様なレベルにして頂いたのは、Galleryメンバー皆様のホローのおかげです。ミス投稿も何度もして皆様に優しいお言葉かけてくださり感謝しております。これからも、色々なあな的投稿していきますので、皆様宜しくお願いします🤗いつも、見て頂いて、コメントありがとうございます🤗 イイね!6303件解決策115件ありがとうございます🤗
 皆様にお礼の気持ちのお花🎁します。

image 

image 

image 

3日続けてのまさかの‼投稿になりました。 

今日は、緊急告知でした。これからも皆様 

なあな的投稿。宜しくお願いします🤗 

29個のコメント
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
おはようございます
コメント歴はまだ少ない新参者ですが、これからも宜しくお願いします。
文才、語学力、センス…
いつも楽しませてもらってます。
なあな-naana
ギャラリー
とんでも御座いません。ご謙遜を。いつも私の投稿内容全てを受け止めて〜全てにめいかくに素敵な〜コメント下さるではないですか 🤗中々コメントくださる方も何人もいらっしゃらない貴重な、大切な人ですよ。この前の発売前のミス投稿謝罪に対して、すぐにホローしてくださり、ありがとうございます。これもレベル上げて頂いたのは、ごらいあすさんの支えもあります。いつも助けて貰ってます。
ごらいあす
ギャラリー
いやいや、こちらこそとんでもないですよ。
こちらは文系より程遠い理系(と言うか体育会系?)なので表現方法の語弊や誤解などは無いかと思っています。
なあなさんの投稿には魅力がありますので、これからコメントは更に増えていくことでしょう。
あれだけの内容(と長文)なら多少のミスは仕方ないですよ。
そんなことなど気にせず、素直な気持ちを書くことがなあなさんの良さだと思います。
なあな-naana
ギャラリー
いつもお優しいですね。女性にモテるでしょうね。皆さん花の知識、凄いから、ほあんさんのコメント素晴らしさは尊敬です。ごらいあすさんも、色々詳しいですよね‼知識なさの為、これからもなあな的文面宜しくお付き合いを。
ごらいあす
ギャラリー
こんばんは
昼間は見てなかったけど、お祝いコメントがいっぱいですね。
これが人徳の為せる業ですよ。
『なあな的』
これが、これからも楽しめる合言葉として定着させていきましょうね。
モテるって…?
↑これは美味しいのかな?
深い見識がある、ほあんさんは凄いと常々思っています(ここで書いて良いのか分からないけど)
これからも微力ながら参加させてもらいますね。
HIRO_
Active Level 8
ギャラリー
おめでとうございます😃私も頑張ろう😃
なあな-naana
ギャラリー
ありがとうございます🤗どういう基準で、レベル付けてるのかですね🤗でもこんな私がお互いに、色々皆様に見て頂ける投稿しましょうね🤗
ミツル3546
Expert Level 1
ギャラリー
おめでとうございます。
励みになります。
なあな-naana
ギャラリー
ありがとうございます🤗まさかのレベルもらいました🤗