オリジナルトピック:

皆さん今日はなんの日🙌❔SCOOP!有ります。

(07-07-2022 07:07 AM で作成されたトピック)
1713 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー

皆さん、今日は、2022.07.07(木曜日)。7時7分です。
全国的、普通は無論Omron?七夕🎋ですね🤗でも、昨年知ってる方なら、わかりますよね(^^)2回目の待ちに待ってたなあなの日が来ましたわね。昨年7/7になあなの「7」*に関する特集!しましたよね。?の方は、過去の🆙探してね。今回で2回目、無事🆙します。ただし今回は、なあなの7でなく、私のレギュラー色々🦑行かせていただきマスク!?SCOOP写真もあります。では初めます。
3/27KARAの、お🏡食堂MENU10
なあなの限定MENUバターチキンカレー焼きそば!です。見た目普通ですが、ニラと揚げ玉、豚肉、キャベツ、いれました。😋
image
めちゃくちゃ美味しかった。
勿論、今回も、ネタバラシ〜これはマルちゃんの焼きそば、バターチキンカレー味が新商品です。🙌
潮田玲子さん、お勧め。なあなも。夏限定MENU。🤣
image
6/10KARAの.
..20これって?日本のデロリアン?
違います。なのでGoogle。まさかの貴重な、S110のシルビアです1979〜1983(昭和54〜58)初めて見ました。旧車。父親が、感動してました。私も、S13*.*より古いシルビア🔰で嬉しいです。以前乗ってたオーナーさんいますか?かっこイイですね。ノーマルのきれいなシルビアです。レストアしなくても。普通に高いでしょうね!値段?販売車ではなさそう〜。
image
隣がポルシェ😱この年代ギャップパート2。以前もありましたね!
今回は、こんなもんじゃ焼!済まないわよ。もっと凄い🚙いきますよ。
偶然見かけ、わざわざ写真撮るため、🚙停めました。
21😂これって幻の名車の族車です。ノーマルでも見ないですね!
皆さん。事件です。😍スカイラインの、ケンメリ。
1975年式昭和50年😱リアテールも、2つ?違うテールかな?フロントリップ.GTR赤字エンブレム、父親〜ローレルのトビウオサイドウインカー車高短、まさかの5F、族車らしきホイール。2800,.ccボア🆙998万😱距離不明?🚙私より詳しい先輩〜
色々教えて下さい。なあなの日の目玉商品です。2日見に行き5枚いくわよ。向き変わってた。
image
網き囲まれて、多少見にくいですが🙇。盗難防止システムあり、近づけません。

image

image
やすいのか?高いのか?走るのか勿論綺麗ですね。サビもキズ、ヘコミもない素晴らしいカスタムカーです。

image
1975年昭和50年式😅このときは、値段無かった?

image
このテールランプ移植、まるの中が丸くない?日本出しマフラー
いかがでしたか?では、それでは車KARAの、まさかの!2//16〜の私の♥キキ&ララちゃんPART6。行きますね(^^)21/2/3私、しまむらさんでSNOOPYアクセサリー販売で、🆙したのに😱3件周り1つも見れなかった、思いを忘れす、キキ、ララちゃん出たので、買いました!、あって良かった〜
image
可愛い〜キキ&ララちゃん。私のお宝🙌☆もキラキライヤリング。開店すぐに行きました。以前SNOOPYちゃん見れず😱
皆さん〜暑いですよね。奈良ば
アイス🍨SHOT!行きますね(^^)勿論!♥
ハーゲンダッツ21 6/28発売①
ミックスベリー&クリームチーズ
image
ハーゲンダッツ22 6/28販売②
ビスタチオ&ミルクです。
image
まだ発売したばかりで、売ってます。
練るとふわとろ?ジェラート皆さんも、お試し下さい。次は、変わったシュークリーム見っけ!ちゃいました。
シャインマスカットクリームの味、美味しかったわよ。珍しいじゃないかしら。🤗
image
社員マスカット!私はパート🙌なんでやねん、関係やいやん!た
さて、暑いから、drink🙌もね。
勿論、新製品?リプトンアールグレイティーラテ。これ、美味しかった。なあなのミシュラン☆☆☆☆☆。です。
image
色々ありました。あなたは何色がいいですか♥
前回、クイズ出した、speaker2個目買いに行ったとき、たくさんありました。下側は、オソロの色のイヤホンもありました。
image

異常で2回目なあなの日の、🆙は、私の大好き♥な物🚙、キキララ、シュー、アイス🍨新製品drink🙌しましたよ。⚠今日は平日の為、コメントのお返事は、8日金、仕事帰宅後KARAになりますので、宜しくお願い🙏します。七夕🎋私の背中に願い事書かないでね🤗では、今日も、お仕事いきます。皆さんも、頑張りましょう〜ネ。♥

67個のコメント
ギャラリー
おはようございます😄

なあなさん。
☝️タイミング👏

潮田玲子さん。
大好き💕なんですょ~🙆
探して見ますょ~🙋

楽しい投稿ありがとう😆💕ございます🙇
暑いので
ハーゲンダッツでも食べたいですぅ~😋

いつもありがとうございます🙇
今日も一日、水分補給して頑張りましょうねぇ~👌
良い日であります様に…
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ〜けんけんさん。やっとお返事できます。お待たせして、🙇。昨年も、なあなの日、7 時7分でした。
オグシオの潮田玲子さん、かわいい〜ですね🤗美味しかった〜探して見てね。ハーゲンダッツの最新。まだまだ、スーパーにありますよね。今日は、昨日より忙しく、帰宅遅くなりました。コメントありがとうございます。まだまだ、暑さも、コロナ復活😅気よつけて、お過ごし下さいね。
BlueZone
ギャラリー
Hello 😉

オグシオ 潮田 さん ♪

名車 GTR 電磁ポンプ + マフラー
交換で しょう ネ ・・・
キレ キレ で 小刻み な ! ? sound ネ 😉

シャコタン は 日本 独特よ ネ ・・・

LIBERTY WALK の CUSTOM CAR
も ◎ よ ネ 😉
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ。そうですね。名車GTRは、世界的にも、有名なんですね。動くのか?ですが、見た目は綺麗でした。🤗昔のカスタムカーですね🤗希少価値が、ありえない位の高いお値段ですね🤗
雄
ギャラリー
おはようございます ☀️🙋 ♀️
ヨンメリ 🚗久しぶりに見ました☺️しかも998万円(^^;

ケンメリと呼ばれる2ドアハードトップ仕様は197台しか生産されていない為、幻の名車と言っても過言ではないですね。

現在国内で確認されているのは自走出来るものを合わせて18台が確認されています。
そのなかの2台はデモカーでモーターショーなどで展示される車らしいです。

本物のケンメリなら1,500万~2,000万はするでしょう。

走る事が出来ない車両でも500万の値段がつくほどです。

日産自動車の日本の宝ですね

TOYOTA 2000GTは1億円はするでしょうね
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ〜お返事遅くなり、🙇。ヨンメリって言うのですね。4ドアだからかな2ドアは、197台しか、作ってないのね。998万だと😅もどき?動かない?どちらとも言えないお値段ですね🤗?今では、見ることすら、なかなかない、世界の名車ですよね。色々教えて下さりありがとうございます。トヨタ2000GTも、見てみたい〜ですね🤗
雄
ギャラリー
こんばんは
2ドアハードトップのケンメリは排ガス規制により197台で生産が終了しました。
その後に生産された4ドアのケンメリなのでヨンメリと呼ばれています。
私の先輩に正真正銘本物のケンメリを持ってる人がいて、今から30年位前のヤングオートと言う雑誌に、紫にゼッケン69のブラックエンペラーの先輩のケンメリが特集されました。

ケンメリとブタケツローレルのボディは同一と言われています。

ブタケツも日本の宝ですね

ちなみに私は、免許を取って初めて乗った車が日産510ブルーバードです。
TOYOTA 2000GTは一億円はする名車だと思います。
kaoring
Expert Level 1
ギャラリー
地方によって呼び方が違うのかな?こちら方面ではケツデカローレルって呼んでました🤭
雄
ギャラリー
おはようございます

ローレルSGXはこちらではブタケツと呼んでました😊ケツデカは初めて聞きましたが、

ケンメリとほぼ同じボディーで、
バッドボーイズの佐田が愛車の紫のローレルSGXをYouTubeでアップしてますね😃