オリジナルトピック:

皆さん!久しぶりのWORLD行くわよ💕

(08-10-2022 06:06 AM で作成されたトピック)
992 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
なあなの日7/7.KARAの久しぶりの
投稿になりマスク😷前回の、ケンメリ(ヨンメリ)と、潮田玲子さんの焼きそばの
人気には、驚き、桃の木、さんしょの木!(古いカナ?)最近またもやコロナ感染者増えました😅一部の人には言いましたが、なあな的にニトリと、colabo「感染、異常コロナ🎶
😅なんだかんだ?で初めて見ますね。ついて来てね〜。
7/7〜の、22.これってcolabo
YES〜ファミリーマートの100円(今110円)CoffeeにジェラシックWORLDのCAPになって、ましたわよ。いつまでかな
image
まさかジェラシックのcolaboとは?まだあるのかな?限定
ここは?なあなWORLD🙌ですね。?
なんだかんだ🙌次行くわよ?
昨年7/18KARAの、夏の準備15🤗
の人は、昨年の🆙探してね。)行きま〜す。昨年は、涼しくするグッズ、日焼け止め等、購入照会しましたね。私、夏モテ期なんですよ〜🦟蚊。に。付きまとわれます。ストー蚊(か)ー行為なので、ウナコーワより、これ買いました。🚙洗う時、公園散歩、洗濯物干したり、の時の私のボディガードです。
乾電池式、持ち運び用、ぶら下げタイプ蚊取り線香。ベープミニ〜
image
23 これってライバル?8/2に、親愛なる、るのさんが、電子レンジで作る冷やし中華🆙してましたね💕あれ画期的ですね。私のコメントにも、対抗馬?買ってます。コメントしました。
それがこれです。
ニュータッチ、お湯入れて5分の冷やし中華🙌貧乏人は、電子レンジありゃへん〜お湯いれ、湯切りしたら水、冷水で冷やします。以外と美味しかったけど、欠点😅。湯切りの際に具の乾燥わかめが、ふやけて湯切り口をふさぎ、湯切り、しにくい。★★★★味は、😋
image
海藻サラダ風。湯切りしにくいから、返そう(海藻)なんてねう😅
5/14〜の、お🏡カフェMENU11
生シュークリーム&ピーチミックス100%ジュースにしました。美味しかった。ネタ🌹し、しますわね。
image
ジュースは、紙パックのジュース
image
1000mLで今どき込み108円.の安さ!
生シューは、YAMAZAKI🍰シリーズの新製品の生シューでした。生クリームたくさん入ってます。これ美味しかった。なあなミシュラン★★★★★です。
image
通常より安い。2個入り250円。込み270円!普通300円込324円。
24これって危険⚠😓ほんまに、危ない事ありました。😱8/7私裏道〜国道に入る信号🚥マジでついてない😅壊れたばかり?国道の信号🚥はついてました。停電ではありません。ついてないけど、国道側が完全に停止してから、恐る恐る入りました。証拠写真。SCOOP〜
image
ね。ついてないでしょ。これじゃ
事故お越しそうですね。なんやかんやで、久しぶりっ子3/13KARAの
ミルキーペコちゃんシリーズ13
.YAMAZAKI生コッペミルキーホイップクリーム。生クリームたくさん入ってて、美味しかった。😋
image
25これって、ある意味危険⚠違う意味で?考え過ぎ?塩バニラクリームです。生クリーム特集ですね🤗
image
やはり、暑い〜ハーゲンダッツ23
2020/10/23発売の、キャラメルナッツクッキーです。今は発売してません。
image
26これって、美術館に有りそう?なぜか、建物の入口の外に有りましたなんでやねん。面白いので、🦛画像にしました😅美術館には、行ってません。😓
image
何も書いてないから??です。
以上で異常な🆙しました。久しぶりの🆙、レギュラーのこれってシリーズ集めました。一ヶ月ぶりになりマスク〜感染者増えるわ、火山噴火、他の国も戦略準備?片寄った地域のゲリラ豪雨、物価高騰😅政治家と宗教団体関係?熱中症!住みにくい世界になってますね。皆さんそんな中、私の投稿いつもたくさんの方に支えられて、感謝してます。今は忙しく
中々コメント、投稿できてませんが、これからも、ヨロシクお願い🙏します。コメントお返事は、今日の仕事帰宅後、明日11日〜になります。皆さん、暑さ、コロナに注意して、お過ごしくださいね。今日も、お仕事行きます🤗

23個のコメント
Mybtp
ギャラリー
なあなさん🤗
こんにちは👋😃

🚥故障ですかね😅
これは危険⚠️😓
事故がなければいいですが😥

Häagen-Dazs制覇してますね😋🥄😉

ミロのヴィーナスかな🇬🇷
驚きますが😆見れて良かったですね😄👌
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ🙌
Mybtpさん、なんとか、この時間にお返事Timeできました〜。
信号機🚥まさかの不点灯😅まず、2度と〜見れないかも。😅
ハーゲンダッツ51種類ほぼ限定品制覇してます。普通のも美味しいですよね。(^^)
ミロのビーナスでしたね。名前出て来なくて😅玄関入口に雨ざらし放置された、ミロのビーナス見ろなんてね😅
中々、美術館に行けないから、得したかなコメントありがとうございます(^^)
7839ちゃん
ギャラリー
なあなさん
こんばんは🙋💕
生クリーム〜🤤
最近食べてないよぉ〜🤤🤤🤤
🔴🟡🟢]💦
やばかったですねっ💦
ご無事でなによりです(*´ ³ `)ノ
まだまだ蒸し蒸し💦
夏バテしそうな7839ですよぉ〜💦
なあなPOWER〜吸収( ´ỏ`)スー( ˙ロ˙ )ハー
これで元気ハツラツ( ˶˙º˙˶ )୨
明日から頑張りますわよぉ〜
ありがとうございます✌️
なあな-naana
ギャラリー
ご無沙汰〜7839ちゃん\(^o^)/
コンバース〜。😀来てくださってありがとうございます🙌
生クリームのたくさん入った😋生クリームシューです。YAMAZAKIの2個。☺!🍰シリーズの新製品〜ですよ。まさかの🍰でなくシュークリーム見っけました。良くLAWSONの生クリームロールカステラは、買いますけどね。お盆休み2日🦌
無し無し!ふなっしー?😅
信号機🚥国道は、普通についてたから、一応作動してたみたい。車🚙止まった〜ゆっくりでました。恐恐🙌これSCOOP〜停電では、無い〜暑い日に降ると、涼しくなるとこれが、まさかの蒸し暑いだけですね。😅
今日も遅かった🙌。私もなかなか皆さんの🆙に行かれてません。元気ハツラツオロナミンCかな?明日〜仕事ですかお盆休みで、過去最高の感染者!仕事の方が安全だったり?コメントありがとうございます。暑いですね。体調に気よつけてくださいね。