オリジナルトピック:

皆さん(^^)始まりますよ🤗❔❔

(01-23-2022 08:29 AM で作成されたトピック)
105 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、朝の目覚ましじゃんけんで、まさかの‼今週10連敗した、なあな😅です。22日夜中に震度5強の地震ありましたけど、皆様大丈夫でしたか😅また、まさかのオミクロンの感染者が、東京だけで11227人全国でまさかの‼54576人30の都道府県で過去最多😅記録してます。😱イスラエルでは、3回接種終えても感染者拡大😱どうしたらなくなるの😱
そんな状況ですが、今日も、楽しくはじめちゃいますね。さっそく行きます。
まず初めは、変わったお空でしたから投稿しますね。おそらく😅珍しいですね🤗
image
何か不思議な☁でした。

image
ちょっと、見たこと無い☁です。
自然の不思議な感じです。さぁ次は、なあなの、お🏠食堂MENU7(洋食)です。今回頑張りました。\(^o^)/ハンバーグ定食ライス付です。ブラックオリーブにバルサコスソース、ポテト、ブロッコリー、スイートコーン付けました。いかがですか?おいしいハンバーグでした。ハンバーグは、既製品なんです。
image
ハンバーグは、これ使いました。
image
すごくおいしいハンバーグでした。アレンジ加えました。(^^)
次は、前回の続き、イチゴフェア
🍓6行きます。yamazakiのマーブルいちごサンド見っけ!新商品です。
image
スポンジケーキでふわふわ〜してましたよ。
🍓7いちごLASSIらっしい?drinkです。おいしかったのです。
image
🍓8 これも、中々無いレアな?レアチーズケーキのいちご味です。プレーンにブルーベリーもあります。
image
中々見つからないけど100円前後て買えますね。
🍓9皆さん〜ロッテの小梅ちゃん、定番の梅のキャンディ美味しいですよね。これ小梅ちゃんの妹?いました。小彩ちゃん!♡あまおう🍓練乳娘です。なあなは初めて会いました。中々会えないお嬢さん。速、買いました。🤗
image
甘くておいしい(๑´ڡ`๑)お薦めします。
さて、次は謎のチョコがついに正体ベールを脱いだこれ
image
衝動買いですね🤗
冬期限定!レアショコラVEILです。
チョコ🍫っと贅沢なチョコ🍫
たまには、贅沢しました(笑)
突然?ですが、元AKB48で活躍した、指原莉乃さん。あだ名は
image
サッシー?
そうです。皆さんお察しの通り😅サッシーですよね。なので、湖池屋!サッシーです。(最近このパターンなあな投稿にあるあるですね。😅
では、やはり、今回も増えてしまった😅オミクロン、なあな報道部〜昨日の全国の感染者発表😫
感染者が、居なくなってして欲しいです。お願い🙏
image
そんな中、真っ赤な飲むコロナの錠剤とか、開発されたり、簡単に自宅で出来る検査キット発売!とか有りますけど、なあな部落には、円(縁)もゆかり?も、ないと思われて😅た。けどまさかの‼ミッケちゃいました🤗まさかの‼3種類。

image

image

image
やはり、私は、おたふくお好み焼きソース大好きです。
今、人気商品で、見る事無いと思ってました🤗意外と安い?1300円込、とパルスゼロメーター(血中酸素濃度測定器)1639円込買うべきだったかなあな?保留にしましたけど🤔今度まだあったら購入します。(ジェーソンです。ディスカウントストアでは、久しぶりの感染汚染でなくお煎餅?(意味ちゃうやろ)変わった味ミッケ。それがこれや
参考になるかな三幸製菓定番〜の新潟仕込みのおたふくお好み焼きソース味🤗見っけ。これ、お好み焼き大好きなあな。めちゃくちゃ美味しかったで〜す。なあな的ミシュラン★★★★★+です。お薦めいたします。
image
お煎餅KARAの、?やはり飲み物はゆずれないので、またしても、三ツ矢サイダー〜日本ゆずサイダーです。さっぱりしていて、美味しいから、他人にはゆずれません😅
image
三ツ矢サイダー、なあな的シリーズ化してますね。
いかがでしたか今回今年🔰?のなあなWORLD行きました。皆さん〜長いから、途中で帰らないでついてきてくれたかな?心配〜今回は、🍓と、コロナグッズ、お🏡食堂、新商品?紹介しました。今回も見て下さりありがとうございました。コロナ時代3年になり、辛い生活が続きますが、このギャラリーでせめて皆さんと、楽しめれば、光栄です。今日もありがとうございます。

48個のコメント
ギャラリー
おはようございます🤗

なあなさん😄

ハンバーグ!
美味しそうですねぇ~😋
スーパーに売ってるかなぁ?

子彩ちゃん!
はじめて見ましたぁ~😅
練乳好きなのでとても美味しそうですねぇ~👍
探して見ますょ~🙋

いやぁ~🤗
とっても面白い投稿ありがとうございます🙇

いつもありがとうございます🙇
素敵なお時間を過ごして下さいねぇ~👌
なあな-naana
ギャラリー
おはよう〜ございます\(^o^)/。朝からミスりました。なあなTimeのはずが、2度投稿フリーズ9分に、😅一番コメントありがとうございます。ハンバーグは、作ると材料余るし、時間無いし、スーパーで、買いました、小梅ちゃんは、昔〜の定番ですが、たまたまナニコレ知らない!かわいい〜小彩ちゃん。🍓🥛衝動買いですね🤗楽しンで頂きましたか🤗やはりWORLDの方が向いてますね。ありがとうございます。
ギャラリー
爆発的なコロナ
怖いですね😢
気を付けましょうねぇ~👌
本当!
楽しい投稿でHAPPY です🙌
また、宜しくお願いしますねぇ~🤗
なあな-naana
ギャラリー
楽しんで下さり嬉しい〜\(^o^)/
ギャラリー
なあなさん🎶
おはようございます( *´꒳`* )ฅ

22日の夜中に地震Σ(゚ロ゚;)‼️気付きませんでした💦こちらには影響無かったのかなぁ…?!

紅く染まった不思議な☁!
🐲🐉が現れたのでは···オォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

数々の商品の紹介ありがとうございます🎵私はラッシーが好きなので、イチゴ🍓のラッシーを是非買いたい❣️

あとあと、三幸製菓のオタフクソース使用のお煎餅❇も是非購入‼️頑張って見つけるぞ( ˶˙º˙˶ )୨

ずっとコロナに振り回されているので疲れましたねぇトホホ(´×ω×`)
早くマスク😷要らずの生活を送りたいものです(´ー`*)ウンウン

朝から楽しいひと時を過ごせましたよ!
ありがとうございます🎵
風邪·コロナに気を付けてお過ごし下さいね🍀
なあな-naana
ギャラリー
ふじたんMAMAさん、おはようございます🤗地震、なあなの所も揺れなかったです。この雲まさかの‼地震予知?確かに赤い龍🐲に見えますね🤗今年も色々見っけてます。初詣、初売り投稿に、🍓フェアでWORLD出来てない〜やはり私はこのパターンが、似合うかな(笑)紙マスク😷来年〜いらないかな?〜速また必要😅仕事で寒いから、布マスク😷買うようになってしまいました😅前回のマスク、会社の同僚の人〜好評で、「暖かそう」言われます。暖かいです。風邪、コロナ、地震も、気よつけて今日もお過ごし下さい。コメントありがとうございます。
とめ
ギャラリー

なあなさん!
おはよう👋😃

この前の山崎薄皮あまおうイチゴジャムはまだ見つけてないです😅
薄皮あんパンとかはあるんだけど・・・
ハンバーグに変更します🙋

今日も楽しいお時間を・・・✌️
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます🤗前回のyamazakiの新商品あまおう🍓ジャムパンないですか?限定?まだ季節的これ〜ですよね。ハンバーグ2種類あります。もう一つもありましたけど。見た目一緒です。このハンバーグは、厚みもあり美味し買ったです。
今日も来て下さりありがとうございます。良い一日をお過ごし下さい。
kksti
ギャラリー
おはよう〜、なあなさん😃目ざましじゃんけん‼️10連敗😅中々無い記録ですね😂コロナいつまで続くんだろうと💦あっ、なあな🏡食堂‼️ハンバーグ定食🤗でら美味しそう🤤🤤🤤伊藤ハムのハンバーグ買ってみよ🙋スイーツもたんまり買いましたね🤗レアチーズケーキ美味しそう👍三幸製菓のよく買います🤗煎餅美味しいですよね😆こちら、夕方からです😱😱😱