オリジナルトピック:

皆さん。🔰投稿ありますよ。🤗

(02-12-2022 07:35 AM で作成されたトピック)
135 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、なあな107回目のWORLD始めますよ。期待してますか?(皆が、期待してしてるのは、Gigaだ。
)そんなこんなで、昨日は、(一部対象外ですが、)私の所は、2回目のユッキーナ降り、キムタク?帰宅が遅くなりました。日本海側だけでなく、太平洋側も、ユッキーナふり、やはり、異常気象なんですね〜。昨年は、暖かくなって、半袖の日がありました。🌍地球温暖化ゲリラ積雪なのに。😅
さて〜今回も、行きますわよ。🤗
昨年、このギャラリーで、一時BOOMになりました、ガチャ、昨年たくさん有る所ミッケ!しちゃいました。ガチャ専門コーナー見てきました。色々あるんですね。200円〜400円位ですね。🤗
image
こんな感じでまさかの‼8列ありました。凄い〜。
ガチャの中身が、ショーケースに一部?集合してました。凄い〜かわいい〜〜微妙?いらない?色々あるんですね。
image
まだまだこの中に、ないものも、ありました。
せっかく来たので〜お地蔵さんシリーズガチャって見ました🤗かわいい〜お地蔵さんゲット。つい全部集めたくなりますよね。ついコレクションしちゃいます。
image
このお地蔵さんが、私の所に決まりました。
この、お地蔵さんのガチャは、これで〜す。一番安い200円🙌
image
この出口に、入ってる、黄色いカプセルが、そうです🤗
そういえば、以前ガチャで人気でました、コップのフチ子さん、私も買いました🤗と、リプトンのCCレモンのおまけのリアルワンちゃん🐕‍🦺かわいい〜限定で3匹です。

image
さぁ〜ここKARAは、皆さんに、素晴らしいREALの世界に招待いたします🤗🔰最近ホームセンターにも、有る「ミニチュアドールハウス」見かけた事ありますかセットで4000円〜。ただ組み立てるだけ。それでは、つまらない〜これから、照会する、「リアルドールハウス」全て手作りなんです。きちんと🏠の中細かく出来てます。きちんと撮影許可を管理人さん〜取ってます。素晴らしいREALWORLD一気に案内💁します。
image
昔の🏠の囲炉裏の部屋です。

image
京都の小物のお店みたいです。照明もついてます。

image
昔の八百屋さんデス。まるで本物みたい。感動しました。

image
昔の火消しさんの自宅かしらなぜかケンタッキー(笑)

image
これも昔の🏠の風景。黒電話、テレビ、ちゃぶ台?カレンダー

image
2階だてのお蕎麦さんかな木造のお店!。美味しそうな店

image
昔の旅館。きちんと寝床布団ひいてある〜(笑)

image
何か盗撮してるみたい😅民宿??

image
男性の方、覗いちゃ🙅ですよ。

image
民宿?旅館の入口。昔〜の宿。

image
これは、民家の蔵ですね🤗
いかがでしたか素晴らしい、ハンドメイド(お帰りなさいませ、御主人様、違うメイドや😅ハウス。素晴らしい展示会見てきました。器用な方いらっしゃるのですね。
まだまだ行きますわよ。
🍓13ストロベリーチョコ🍫です。以前このシリーズ🍋ピールチョコ🍫の②です。
image
20.これって、美味しいのかしら?甘いらーめん🍜幸楽苑でバレンタイン限定のロッテとCOLABO、チョコ🍫ラーメン、私は普通のがイイですね🤗
image
チョコレートラーメンは、私はパスします。🙇
昨日の東京の感染者18660人やはり多いですね。全国で、98370人😅新しいコロナ飲み薬「パキロビットバック😅」何これ‼承認されました?
MACのポテト🍟M&L解禁🤗行くっきゃない〜
今回は皆さんをミニチュアの世界に、ご案内いたしました。楽しんでいただきましたか?今回は、いつもと違う投稿しました。椿山荘以来かな?色々🌹エティ投稿でなあな的投稿、頑張るんので、これからも皆さん〜宜しくお願い🙏します。ご来店ありがとうございました。

33個のコメント
令neko
Active Level 9
ギャラリー
なあなさん😺
おはようございます😹

タヌキのお地蔵様ですか?
面白かわゆいですね😸
私もチョコラーメンパスです😺
今日も好奇心フルガチャ(全開)でお過ごしください😉👍
なあな-naana
ギャラリー
こんにちわ!1番のコメントありがとうございます\(^o^)/。このたぬき地蔵ガチャとなりの部落😅のショッピングセンター🔰行き、見付けました。まだ出来たで探検しました🤗広くてまだ一度なのでですが、また他のも集めたい〜です。😍今日の幸楽苑のチラシでナニコレ‼甘過ぎそう。皆さんのコメント見ると、🙅👎ですもの。別々の方がどちらも美味しいよね。食べてるの人いるのかな?見てみたいです。
NOBURIN5763
ギャラリー
おはようございます☀️🙋‍♀️
あたしもふちこさん持ってますよ☺️
娘夫婦 とくにむこが凝っててコンプリートするまでやってるらしい…😅
でだぶったのをうちへ持ってくるんですが…😅 可愛いのもあるんですけどね☺️ 孫にアンパンマンのを何個か買いましたが それくらいでいいかな☺️
なあな-naana
ギャラリー
NOBURIN5763さん。こんばんわ。フチ子さんカプセル〜箱入までシリーズたくさんありましたね。ふっくらさんも、一人持ってます。見あたらない😅Wんですよね。ガチャってなぜか😅今凄すぎ。です。
ふじヒロ
ギャラリー
なあなさん、おはようございます😆👌
ガチャの種類増えましたよね~私も最初はガチャなんて子供のものばかりでしょ!って思っていたんです😥でも今では大好きで動物の集めてます🤣
お地蔵さま可愛い~🙆集めたくなりますね!
コーギーのストラップ欲しい~😻フチ子さん流行りましたね✌️
リアルドールハウス🏠️、スゴいですよね~👏細かく再現されてますね!こういうの見るの好き😍昔あるあるって、どこかで見ている場所だったり懐かしくなります😌
作った人スゴいなって思います🎵
チョコレートラーメン🍜🍥😂いやぁ、勇気いります😅
なあなさん、楽しかったですよ~👏また楽しみにしていますね🍀
なあな-naana
ギャラリー
こんにちわ、フジヒロさん。私も子供の時しかやらなかったです。数年前〜潰れて空いたモールの中にガチャ専門とかゲームセンターなんかによく有りますね。🤗ワンちゃん🐕‍🦺ストラップシリーズは、かなり前にCCレモンの500mlにもれなく付いてました。確かに5〜6種類のワンちゃん🐕‍🦺いましたけど、他のワンちゃん🐕‍🦺見つからなかったです。拡大してもREALで、かわいい〜ですよね。今ではレア犬🐶です。ガチャと違いえらべます。🤗このリアルドールハウス、皆さんサークルで、趣味で、作ったらしいです。素晴らしい出来栄えです。プロとか販売でなく、趣味だそうです。凄すぎです。🤗チョコラーメン🍜出して、幸楽苑さん売れるのかな?最近の若者には受け入れルカナ楽しんで頂きありがとうございます。たまには、WORLDも、変えてみますね。ワンパターンの飽きられる投稿にならないように。いつものも続けながら。コメント、ご参加ありがとうございます。🤗
SAKOH530
ギャラリー
おはようございます 😄
ガチャやばいですよね。
自分も欲しいの見つけちゃうとそれが出るまでやっちゃう方なので 😅
とにかくどれもよくできてますよね 😄
先日秋葉原に行ったら路上にガチャだらけでした 💦 自分はとりあえずカマキリGETしました✌20220124_114614_46175_1642994708.jpg20220122_140539_45367_1642896500.jpg
なあな-naana
ギャラリー
SAKOH530さん、こんばんわ。🤗ガチャ急激に種類増えましたよね😍色々な種類ありますよね。ワンコインでは、出来なくなりましたね😅秋葉原、電気街〜パソコン街〜メイドカフェ〜ガチャ店(潰れた店の跡地?)になってるのですね。凄い量🙌カマキリ〜リアルに威嚇されました😅いろんなリアル昆虫いるみたいですね。昆虫は見た事無いガチャです。
あっこです
ギャラリー
おはようございます(*^^*)
ガチャハマると怖いですよね💦いくらお金があっても足りないです😅
フチ子さんありますね🎵
ドールハウスすごいです👏
見てて飽きません🎶
いつも楽しい投稿ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko