オリジナルトピック:

皆さん。🔰投稿ありますよ。🤗

(02-12-2022 07:15 AM で作成されたトピック)
862 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、なあな107回目のWORLD始めますよ。期待してますか?(皆が、期待してしてるのは、Gigaだ。
)そんなこんなで、昨日は、(一部対象外ですが、)私の所は、2回目のユッキーナ降り、キムタク?帰宅が遅くなりました。日本海側だけでなく、太平洋側も、ユッキーナふり、やはり、異常気象なんですね〜。昨年は、暖かくなって、半袖の日がありました。🌍地球温暖化ゲリラ積雪なのに。😅
さて〜今回も、行きますわよ。🤗
昨年、このギャラリーで、一時BOOMになりました、ガチャ、昨年たくさん有る所ミッケ!しちゃいました。ガチャ専門コーナー見てきました。色々あるんですね。200円〜400円位ですね。🤗
image
こんな感じでまさかの‼8列ありました。凄い〜。
ガチャの中身が、ショーケースに一部?集合してました。凄い〜かわいい〜〜微妙?いらない?色々あるんですね。
image
まだまだこの中に、ないものも、ありました。
せっかく来たので〜お地蔵さんシリーズガチャって見ました🤗かわいい〜お地蔵さんゲット。つい全部集めたくなりますよね。ついコレクションしちゃいます。
image
このお地蔵さんが、私の所に決まりました。
この、お地蔵さんのガチャは、これで〜す。一番安い200円🙌
image
この出口に、入ってる、黄色いカプセルが、そうです🤗
そういえば、以前ガチャで人気でました、コップのフチ子さん、私も買いました🤗と、リプトンのCCレモンのおまけのリアルワンちゃん🐕‍🦺かわいい〜限定で3匹です。

image
さぁ〜ここKARAは、皆さんに、素晴らしいREALの世界に招待いたします🤗🔰最近ホームセンターにも、有る「ミニチュアドールハウス」見かけた事ありますかセットで4000円〜。ただ組み立てるだけ。それでは、つまらない〜これから、照会する、「リアルドールハウス」全て手作りなんです。きちんと🏠の中細かく出来てます。きちんと撮影許可を管理人さん〜取ってます。素晴らしいREALWORLD一気に案内💁します。
image
昔の🏠の囲炉裏の部屋です。

image
京都の小物のお店みたいです。照明もついてます。

image
昔の八百屋さんデス。まるで本物みたい。感動しました。

image
昔の火消しさんの自宅かしらなぜかケンタッキー(笑)

image
これも昔の🏠の風景。黒電話、テレビ、ちゃぶ台?カレンダー

image
2階だてのお蕎麦さんかな木造のお店!。美味しそうな店

image
昔の旅館。きちんと寝床布団ひいてある〜(笑)

image
何か盗撮してるみたい😅民宿??

image
男性の方、覗いちゃ🙅ですよ。

image
民宿?旅館の入口。昔〜の宿。

image
これは、民家の蔵ですね🤗
いかがでしたか素晴らしい、ハンドメイド(お帰りなさいませ、御主人様、違うメイドや😅ハウス。素晴らしい展示会見てきました。器用な方いらっしゃるのですね。
まだまだ行きますわよ。
🍓13ストロベリーチョコ🍫です。以前このシリーズ🍋ピールチョコ🍫の②です。
image
20.これって、美味しいのかしら?甘いらーめん🍜幸楽苑でバレンタイン限定のロッテとCOLABO、チョコ🍫ラーメン、私は普通のがイイですね🤗
image
チョコレートラーメンは、私はパスします。🙇
昨日の東京の感染者18660人やはり多いですね。全国で、98370人😅新しいコロナ飲み薬「パキロビットバック😅」何これ‼承認されました?
MACのポテト🍟M&L解禁🤗行くっきゃない〜
今回は皆さんをミニチュアの世界に、ご案内いたしました。楽しんでいただきましたか?今回は、いつもと違う投稿しました。椿山荘以来かな?色々🌹エティ投稿でなあな的投稿、頑張るんので、これからも皆さん〜宜しくお願い🙏します。ご来店ありがとうございました。

33個のコメント
なあな-naana
ギャラリー
あっこさん、こんばんなあな。🤗まだガチャハマりそう〜なんせハーゲンダッツコレクター?すぐ投稿も、シリーズ化してしまいます。😅まだUFOきゃっちにハマらなく少しは助かってます。(笑)なんたって取れないから😅フチ子〜少しだけ集めました。🤗このドールハウスまさかの‼サークル仲間で、作った作品を展示してて、全て自作。プロでもなく、販売でもないそうです。有名な作者でなく、なんと近所の女性たちの作品展。🤗素晴らしい。ですね🤗楽しんで頂きありがとうございます。色々🌹エティ投稿でWORLD頑張ります。応援📣お願い🙏します。コメントいつもありがとうございます\(^o^)/。
kksti
ギャラリー
おはようございます、なあなさん😃ガチャガチャ‼️小学生以来してない😅何十年前だ😅イオンモールでも店舗でガチャガチャあります💦あっ、左のワンちゃんゴールデンかな🤗可愛いです😆リアルドールハウス‼️凄いですね😅スイーツ‼️やはり🍓ですね🤗チョコラーメンは🙅俺も普通のラーメンが良いです🤗
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわこーず?コメント来て下さり、嬉しい〜です。以前は、ガチャって、わんこ🐕‍🦺イン?でしたよね。今まさかの‼500円玉、わんこインデスが!有りますね。高い〜。ワンちゃん🐕‍🦺たちは、CCレモンのおまけでした。最近は缶コーヒーとか🏪におまけなくなりましたよね。007の🚙とか、旧車、ワゴン車🚙等つけすにガチャで売る😅🏪の缶コーヒーのおまけ、無くなり寂しいですね。普段買わないけど、オマケ付きなら買います\(^o^)/ワンちゃん🐕‍🦺かわいい〜ですよね。リアルドールハウス、ただのサークル仲間で素人さんね趣味ですって。20代〜60代迄の人の作品展。す、す、凄いですね🤗趣味の領域超えて😅プロの技、職人です。私は無理や〜。ラーメン🍜大好きな方でもこれきついですね🤗やはり、チョコ🍫はチョコ。ラーメン🍜は、ラーメン🍜別々に食べたい〜ですね。
yukichn
Expert Level 4
ギャラリー
おはようございます😀
羽田空港にもガチャ🔵有ってJr.が、来た時にチャレンジしてました‼️出たのは力士🤣と急須微妙で、苦笑いしてました

来週は、長女からの🙏で、東京駅地下で、大人ガチャ予定です🤣 後は、‼️パパの、ひき次第😓
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ、成田空港にガチャたくさんあるんですね。楽しみにしてます。コメントありがとうございます\(^o^)/これからも宜しくです。
ホンマル
Expert Level 2
ギャラリー
なあなさん、お早うございます。
ガチャも極めるとすごいですね👀‼️
結構なお値段⁉️
お地蔵さんシリーズ、カワイイですね🙏ご利益
今日も全快でお過ごしください😁
なあな-naana
ギャラリー
ホンマルさん、こんばんわ!ガチャのリアル差に莫大の種類には、おどろいてます。お地蔵さんまた、機会があったらいきますね。コメントありがとうございます\(^o^)/
7839ちゃん
ギャラリー
なあなさん
おはようございます🎶
ガチャ〜子供達とやりましたぁ〜💦
懐かしい〜
ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ繋がり〜なあなさんと繋がりましたぁ〜😊
ミニチュア〜凄いクオリティ
こんなに繊細な仕事出来ませんよぉ〜💦
チョコレートラーメン🍜💦
1本で〜味見〜🤣
今回も楽しんじゃいましたァ〜🤣
ありがとうございます❣️( ¨̮ )💕
なあな-naana
ギャラリー
7839さんこんばんわ。皆さん一気にお返事Timeします。余りガチャしませんけど、隣り町に新しいモールできたので11月行きお地蔵さんシリーズみつけました。キキ&ララちゃんいたら買ってました。まさかの‼サークル仲間の趣味なんだって🤗。聞いて、さらに驚きました。趣味?プロの技です。どうやって作ったのかな?見てみたいです。チョコラーメン🍜確かに1〜2本チャレンジ!😀食べす嫌いは良くないから(笑)試しに🏠でラーメン🍜作ったら、チョコ🍫チョコット😅つけて見ますか?楽しく観て頂きありがとうございます\(^o^)/
DragonArms
ギャラリー
詰め込みましたねー💦チョコレートラーメンにおぇ(‐д`‐ll)です💦