オリジナルトピック:

皆様こんばんわ🤗今日は❔

(03-25-2021 07:39 PM で作成されたトピック)
279 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
大好きなーゲンダッツPART3です。3月23日発売‼2種類買いました🤗もしかして通常かな限定が無いけど

image
まだ、発売3日目なのに、188円+税203円✕2種類‼

皆さん綺麗な、🌸投稿素晴らしいですね\(^o^)/春ですね。桜撮影したので、投稿使用と思ったら、皆さんの🌸見たらいまいち😅なので、🌸桜アロマセラピー投稿します。🔰キキ&ララちゃんパート1です。リトルツインスターズ。

image
裏のフタを外しサクラオイル(daiso)を付けて、USB端子につける。癒やし系です。🚙にサクラオイルの香り。

最近は、オレオレ詐欺よりも、コロナ詐欺😅が、流行ってきてるらしいですね。こんなポスター見つけました。知りませんでした😅

image
皆さん、きよつけましょう。美味しい話は、注意ですね、

皆さんイースターって知ってますか100円SHOPで最近見かけるお洒落な卵😇あるお店に説明が、ありました\(^o^)/なるほど
image
3月22日〜5月8日のいずれかの日曜日適当じゃん。

image
カワ(・∀・)イイ!!玉子です。

image
サクラに玉子。かわいいディスプレイ、みっけちゃいました。

新企画🔰気にいった冷凍食品
PART1。メーカー違いのコラボは、いつも投稿してますが、食品のコラボです。まさかの‼スパゲッティとハンバーグのコラボ。初めて見っけ😍買いましたよ。

image
皆さん、見た事ありますかまた衝動買いに。美味しそう😍

今回も、見て頂きありがとうございます🤗
色々コーナーバラエティ投稿します。皆さん、宜しくお願いします🤗
6個のコメント
ジュンP
ギャラリー
こんばんは!
商品もさることながら、背景も素敵な感じに😉👍
なあな-naana
ギャラリー
1番目です。🤗いつもいいね!他の所でもありがとうございます。皆さんみたいに綺麗な景色投稿出来ないから、色々投稿です。
なぁさん
Expert Level 2
ギャラリー
なあなさん、こんにちは🌸
ハーゲンの新作、気になってました‼️
どっちがオススメですか😆
キャラメルを食べようかなと思っていて🎵
なあな-naana
ギャラリー
昨日、爽に浮気しちゃったので、2個とも、まだ冷蔵庫にいます。アーモンドがいいかな\(^o^)/でもハーゲンダッツに、ハズレありません〜どっちも美味しいと思います🤗抹茶、アーモンド嫌いな人いがいわね。\(^o^)/
えいみっみ
Active Level 7
ギャラリー
HaagenDAZS美味しいですよね!
なあな-naana
ギャラリー
ハーゲンダッツ新製品は、必ず購入投稿してます。チョットした贅沢〜です。期間限定、コンビニ限定あります。コンビニは高いから、なるべくスーパーの安い所で買います!カップは、50種類はまさかの‼制覇してます。ハズレ無しです。
0 件の賞賛