オリジナルトピック:

相棒

(06-06-2020 12:40 AM で作成されたトピック)
45 閲覧回数
パクパク
Bronze Supporter
オプション
ギャラリー

image

image

image

そういや僕の相棒をまだ紹介してなかったですね。
僕は現在Galaxy S10+ Olympic Games Edition(名前長すぎるわ!)とGalaxy BudsとGalaxy Watch S3 Frontierを利用してます。なんだかんだでGalaxyで揃ってますが今はこれがらくでらくで...笑
スマホはまだ購入して1年も経ってないのでバリバリ現役です!!皆さんはどんなGalaxyを利用してますか?
17個のコメント
つっつんS
Active Level 3
ギャラリー
私はGalaxy全然使いこなせてないけど、良いですよね(笑)(^-^;
パクパク
ギャラリー
なにか気になる機能とかあれば言ってください!全力でサポートしますよ!
0 件の賞賛
ktm
Active Level 6
ギャラリー
僕の相棒と兄弟ですね🎵
パクパク
ギャラリー
兄弟まで!すごいですね!
0 件の賞賛
ギャラリー
私はS10で色はプリズムブラック使ってます😁今月26日で機種変してから1年経ちますがスクリーンショットが簡単に撮れたり機能が気に入ってます😄後、カメラも綺麗に撮れますし😄
パクパク
ギャラリー
Galaxyは一回使ってみると便利でなかなか他の機種に変えられないですね
0 件の賞賛
ギャラリー
そうですねー😄Galaxyは本当に素晴らしいです📱😄あっ因みにS10、S10+ではアップデートするとS20に搭載されてるカメラ機能シングルテイクが使えるのご存知ですか?💡😃
パクパク
ギャラリー
今日アップデートしました!!楽しみです~
0 件の賞賛
GalaxD
Gold Supporter
ギャラリー
すごい似てます
メインではGalaxy S10+ Olympic Games Edition, Buds+, Gear S3 classic 使ってます