オリジナルトピック:

研修の帰りに撮りました😁

(12-05-2022 10:54 PM で作成されたトピック)
147 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
ギャラリー

image

image

image

今日は研修でした。同じグループの方(他社製のAndroidをご使用)にチラッとGalaxyの話をしたら、かなり興味を持ってくださいました😁
Galaxyって、折り畳めるのありますよね、と言ってくださって、なんか嬉しいですね🎶

ご紹介したのは..
★ZFold4とZFlip4の特長
★ディレクターズビュー:お子さまを撮影しながら自分も同時に同じ画面に映る
★カメラの100倍ズーム:月の写真をお見せしました
★消しゴム機能←その方から写った物を消せるかと質問を受けましたので、その場で写真を撮ってデモをしました。綺麗に自然に消えるんですね、と感心されてました
★Sペンでのメモ書き
★AR手描き
★ジェスチャーによるキャプチャ機能:これかなりウケてました
★Smart Switchでのデータ引継ぎ:機種変更の引継ぎが大変だったそうで、Smart Switchでの引継ぎに関心を持たれてました
★手のひらシャッター:家族で写真を撮るとき便利、と喜ばれてました
★メンバーズのルーレット
★GalaxyHarajuku:恵みの海は写真を見せたところ、綺麗~と感心されてました

明日も研修ですが、サッカーの試合があるので、明日は私が眠っていたら起こしてくださるとのことでした
ありがたい😁🎶
よろしくお願いいたします。
2個のコメント
ギャラリー
研修がんばってください 
イルミネーション綺麗ですね
akitkat
Gold Supporter
ギャラリー
ねこぺん日和さん、こんばんは😄
ありがとうございます😆🎶
研修終わりました
ずっとオンラインの研修ばかりだったので、久しぶりの集合研修は、他の方とお話しができて楽しいものですね😁
帰りには、イルミネーションで癒されました^^