オリジナルトピック:

秋を感じる公園のお花たち🌷

(11-10-2021 06:15 PM で作成されたトピック)
665 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
Galaxy note20ULTRA5G
皆さん〜こんばんわ!さて、本日は、日曜日に、久しぶりに公園に🚙でお出かけして、秋のお花🌷撮影してきました。お外撮影PART8
お花は、いつ見ても、心が癒やされますよね。
今回はいつもと違うお花🌷シリーズいきます。なあな的ではありませんけどね。
image
Halloweenと、コラボ🤗ですね。
沢山、撮影しましたけど、今回は、お花🌷の名前が、記載されているプレート付の、花壇?のお花達のみを紹介します。残りは、次回にしますね。では一気に行きますね。

image
ウインショッテン?聞いた事無いですね。

image
グレーテル?(童話?)

image
ホワイトメイディランド、名前がオシャレ〜

image
ラベンダードリーム夢が、広がる〜

image
PINKドリフト、なんかカッコイイですね🤗速そう?

image
羽衣?素敵な名前ですね🤗(確かに羽衣みたいな感じる。)
いかがでしたか?今回は、お花の説明付の🔰投稿しました。残りのお花💮達も、近々発表いたしますね。では、良い1日をお過ごしください。

39個のコメント
天子ちゃん
ギャラリー
こんばんは😃
お花さん特集ですね☺️
知らない名前の
お花さんが多いですが
どれも綺麗ですね😊
綺麗なお花さんを
ありがとうございます😄
また見せて下さいね😊
なあな-naana
ギャラリー
天子さん、早々のコメントありがとうございます。名前わからない〜説明付プレートも一緒に撮影。ちょっと勉強になります。残りもたくさんありますけど、他のは説明無しなので、名前不明です。後編もみてくださいね。ありがとうございます\(^o^)/
kksti
ギャラリー
コンバース、なあなさん😃
ピンクドリフト‼️って花🌼あるんですね😂
愛車でドリフト出来ません💦
グレーテル?!カテーテル?!はじめで聞くお花🌼ばっかり😅
日曜のお出掛け良いですね🚘🤗🤗🤗
なあな-naana
ギャラリー
今日は、久しぶりに時間取れました。私も、お花の名前でドリフト(^o^)🚙想像しました。((笑)根っからの二代目車好き)SILVIAドリフトなんて🌷あったら完璧〜かな?グリム童話の☓☓とグレーテル?私の投稿かなりグレーテル(ズレーてる?😅)やはり、こんな感じの、いつもの投稿の方が似合う😅。日曜日ワックス掛けると、次でもヌルヌルしたから、汚れ落ちます。コメントありがとうございます。
kksti
ギャラリー
なあなさんもドリフト🚘想像しますよね🤗二代目が1番売れましたからね、SILVIA🚘たまに走ってますね🙋
家の近くにワンエイティーノーマルで乗ってる方いますよ😅何万キロ走ってるんだ💦たしかにいつもの投稿の方がなあなさんっぽいですけど🤭
なあな-naana
ギャラリー
やはり〜自覚してます。なので🍙ントのお返事が、いつものなあな的ですね。シルエイティ見ないですね。
kksti
ギャラリー
自覚されてましたか😅ですね🤗
懐かしい、シルエイティ‼️さすがにシルエイティは見ないですね😅
02monkichi14
ギャラリー
なあなさん、こんばんは☪️
秋を感じる綺麗なお花🌼*・たくさん、しかも説明付き、ありがとうございます…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ💞🎵
今日も一日、お疲れ様でした…🍀🤗🍀
素敵な夜☪️をお過ごし下さいね…🍀🤗🍀
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ。もん吉さん、なかなか忙しくご無沙汰してます。お花の名前ですが、今回は、さすがに〜公園の中!きちんと説明プレートも、破損、壊されずにかんりされてます。色々知らない名前ばかりです😅プレートに説明付勉強になりました。今日も1日お疲れ様です。🍙ントありがとうございます。