キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

オリジナルトピック:

秋火歩の 今ここでつぶやくこと 第4回

(05-28-2025 10:39 PM で作成されたトピック)
93 閲覧回数
オプション
ギャラリー

image
キラキラさせてみました(^_^)v


いいね、見に来て下さりいつもありがとうございます。秋火歩です。
顔文字増やしてお伝えしようと思うのでよろしく😌

さて、4回目です。
皆さん、突然でアレなんですけれども、新コーナー立ち上げます\(^^)/
「リラクゼーション・褒めっくす」
はっじまりまぁーす。
あっ、一応言っておきます。
フィクションですよ。

ここは、とある町のなん丁目の一角にあるリラクゼーション施設。
ただ、リラックスさせるだけでなく、ここではたくさん褒めてもらえる夢の施設なんだとかそうでもないとか…。



「こっこんばんは…空いてますか?」

すごく優しそうな声色の女性がきた。

「こんばんは。空いてますよ」
「少々お時間いただく事になりますが、よりよい接客をするためにアンケートにご協力して下さるとうれしいです」

…まっ、正直またマッサージしてもらえると思ってのお客様かなぁ…あれぶっちゃけ、店長じゃないと出来ねぇんだなあれは…

「あっあのぉ…何か言ってますか?」

「いいえ、何も。」

「お願いがあるんですけども…アンケートに書いていないところで」

「でしたら、備考のほうに」「…私を褒めてくれませんか?」
「えっ…?」
「私、あなたの事を知っているんです、ぶっちゃけ言うと。」

「…申し遅れました、僕の名前は秋火歩です。


「とぼけても無駄ですよ?」

「へっ?(゜ロ゜)」

どこが?なにで?なにをしていたことがバレているんだ?

「褒めっくすですよね?SNSで活動していた…」


あ、終わった…それは…僕の…黒歴史のやつ…いややばい…終わりたくない…


「まぁ、黙っているんなら本当って事で。…褒めてくれませんか?」
「あっあのぉ…」

「じゃあサービスに応じないってネットにか…「書かないでぇ…褒めるから!!!!!」


「やったぁ(*^^*)!!」


「危なかった…」


「私の事、褒めてねー♡」
「…可愛い。」

「それだけじゃないよね?ふふっ♡」

「そのツインテールも素敵で、声も可愛くて、仕草も愛らしくて、最初から可愛いなぁって思ってたし、表情もいいし、何より、さっきとの差…でギャップがあっていいし、甘い言葉も言うの似合いそうだし、目も…」

「目も?(*^.^*)」

「(あごを優しく触り)…目っていうのかなぁ…君の瞳にね、吸い込まれそうになるんだよね。(´▽`*)」

「魅力的な、瞳だね゚.+:(・ω<).+:。」

「えっ…もっと褒めて♡(*/∀\*)」

「そうだなぁ…もしかしたら君だから褒めたくて仕方ないのかも(。uωu)♪」

「…ちょっと照れるなぁ( 〃▽〃))」

「もっと…君に夢中になりたい
(。-∀-)。」

「下さい…そのぉ…褒めを下さい…(///∇///)」

「服も素敵な格好で、服が君に着られているかのように、…ううん、着られているのもあれか。君に着てもらえて、きっと、服も喜んでいる気がするよ✴ー( -∀・)」

「…あのぉ…キスとかダメですか…?褒めてもらえた分のお返ししたいんですけれども\\(///ω///)//♪」

「うれしいのですが、それではもらう報酬が多すぎて釣り合いません…( ´ー`)
それに、もしされたとしても…僕が…とろけちゃいそうなので(笑)」
「…すきです」

「っ…ふふっ(笑)(* >ω<)」
「ふふっふふっ(笑)」







「これからも長くお客様として来てもらえるほうが、僕にはうれしい……かな(。>ω-)✴

「…きます

「ん?」

「またきます!!…だいすきです…あのぉ…」

「ありがとうございました!また生きていけそうです…!」

「僕で良ければ、またお相手させて下さいね、こちらこそ、ありがとうございました(✴-∀・)」

「またの来店、お待ちしております」



「何かいいことあったんか?(^.^)」
「ん?なんで?( ´∀`)」
「楽しそうだから」
「久々に褒めてほしいってお客様が来たからさ。店長が留守の時にさ。」

「ふーん。そういえばさ、うちの事ネットで話題になってたわー(✴ ´∀`)」
「なんて?( ゜o゜)」

「『場所非公開のリラクゼーションの店に 元人気ライターが入店!?褒めのジャグジーを浴びてどうやらご満悦の模様』…ってネット記事出てるけど…秋火、なんかしたか?(*´・∀・`*)」

「誰なの…その元人気ライターっての。」
「はるかぜ おり



「えっ!?さおり…か!?」



「ちげぇよー( ´∀`)。はるかぜ し…ふふっ…(((*≧艸≦)ププッ」

「春風 し・おんりー(^_^)v」
「………( '-')」







「誰だよ
( ´;゚;∀;゚;)!?」



「ふふっ…また来よー(*^^*)」


「これは…つづ…く?(※この投稿はフィクションです)」







2個のコメント
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
おはよう 🤗秋火歩さん 🙌
昨日の 🆙ミッケしたの(-_-)zzz前だったので 😅朝市?コメントにしました 🤗
連続つぶやき4回目ですわね 🤗
新コーナー 🔰早速入れましたね 🤗
さて、どんなコーナーか楽しみです。
マッサージは資格の入る店長さんしか出来ないのですわね。なので、言葉のマッサージでの褒めックス施設 🤗
たくさん褒めてもらうと、嬉しい❤(ӦvӦ。)ですわよね 🤗
色々褒めてもらえて〜褒め最高 🙌MAXですね 🤗
ツインテール、最近あまり見ないですね 😅ツインテールのかわいい 👩に会いたくなりました 🤗
褒めて頂ける料金 ですが 😘だと、多いのですね 🤗褒めてもらえて、帰れて良かったですね 🤗
春風しおをりーさん。また来店予約しますね❤(ӦvӦ。)
完全にドラマ化ですね。
次も楽しみです。では朝食準備しますね 🤗WlAwI054kw.jpgnmqxbVJVSv.jpgvUuv8txDFq.jpgqrQ6eKVE83.jpg
ギャラリー
おはようございます、なあなさん😁朝イチだったのにお返事お待たせしました。なあなさんの分析が大変ありがたいです、とにかく褒めるのをこのコーナーのテーマにしたはいいんですけれども、だいぶぱっと思いついて…だったので😁ツインテール確かに、周りでは見かけませんねぇ😌…そうですね、😘だと気持ち的に大きすぎて何をどうお礼したらいいかわからなくなるので…( *´艸)ど…ドラマ化…(^o^)ものすごい感想と分析本当にありがとうございます僕もそろそろ朝の支度なので、また