オリジナルトピック:

突然ですみせん。

(10-10-2020 02:52 PM で作成されたトピック)
168 閲覧回数
GTSUKADA
Active Level 5
オプション
ギャラリー
それほど長い期間ではありませんでしたが、ご覧いただきました皆様、フォローしていただいたり、いいねをいただいた皆様方、ありがとうございました😅
一応、UPしました画像は全て自身のスマホ「勿論Galaxy」にて作成、あるいは写したもの、自身で制作したHPをスマホ画面から取り出したもの等でしたので、規約的には大丈夫だと思っているのですが、(UPされていれる画像に神社、仏閣、ビル等もありますが、恐らく一つ一つ許可を申請しているとは思えないので)、まれにいいね👍も無く、やたらとつっかかるようなコメントのみを挙げる方もいるようで、それが模範を示して下さるはずの古参者であったりするのは、非常に悲しく残念に思います😢
ただし、私の画像で何かしらの参考や興味、取り掛かりにでもなればと、思っていても、実際にご覧いただいた方の心を乱し、支障をきたすことは、本意ではありません。
私の画像が気に障りました方々には、改めてお詫び申し上げます。
ご興味をいただいたり、今後も仏事などにつき気軽にご質問したい方など、Twitter、Instagram、Facebook、Yahooきせかえ、ホームページ等は引き続きUPいたしますので、今後も宜しくお願い致します。

image

1個のコメント
ギャラリー
お気に障ったら申し訳ないのですが、こういう場で仏事の相談とかはないと思いますよ。
0 件の賞賛