オリジナルトピック:

紅葉🍁と一緒に

(11-16-2020 01:58 AM で作成されたトピック)
115 閲覧回数
レノアビ
Active Level 4
オプション
ギャラリー
初投稿です😊 落ち葉に囲まれて紅葉と一緒に📷
カレンダープロジェクト選ばれますように🙏

image

5個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
ギャラリー
レノアビさん、おはようございます。

かわいい〜。
折角のコンテスト応募作品、タグの付け方が違うと失格になっちゃいます。

タグは記事作成画面の下の方のタグと書いてる下の部分に、スペースで区切って入れてくださいね。
#は付けなくても、スペースで区切れば大丈夫です。
(添付画像に書いてる説明も見てくださいね。)

お一人ずつにこうやってコメントできないのでしないことにしてたけど、カワイイので…

Screenshot_20201116-074200_Galaxy Members_37850.jpg

レノアビ
ギャラリー
ありがとうございます! 初めて投稿したので、イマイチわかってなかったです、、、😅 ちなみに、やり直す場合は編集っていうのが見当たらないんですが、新規で投稿しなおさないとダメですか? 
スミマセン💦 見つかりました! 危うく失格になるところだったので、本当ありがとうございました
lady-ko
Gold Supporter
ギャラリー
こんばんは。
編集分かって良かったです。
他に素敵な作品が多くてってのなら仕方ないけど、条件で失格は残念ですものね。

これからもカワイイ写真アップしてくださいね〜🐶
0 件の賞賛
らぶちゃん
Expert Level 5
ギャラリー
おはようございます😊
すごく可愛いお写真ですね♥️
うちの子🐩は最近カメラ向けると目をそらすのでなかなか撮れず💦
こんなカメラ目線、羨ましいです🎵
素敵な1日を💓
0 件の賞賛
レノアビ
ギャラリー
ありがとうございます! うちの子も正面だと全然見てくれないんですが、これは友達が上からおやつでつってるので、そっちを見てるんです😅