オリジナルトピック:

純喫茶。めるせです。

(06-22-2021 12:42 PM で作成されたトピック)
30 閲覧回数
ムッシュベンツ
Expert Level 2
オプション
ギャラリー
イメージは昭和。

image

image

image

image
最初で最後。高いしね。

27日まで。
6個のコメント
NOBURIN5763
Expert Level 5
ギャラリー
古きよき時代…メニューは令和!?
でもお皿は昭和(^_^;)
美味しそう 😋 🍴 💕
ギャラリー
ありがとうございます。美味しく頂ました。
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
 これクリームたっぷり、ベンツの喫茶店ですね🤗関係ないのかな?直営店?イメージは昭和。名前は本場のドイツ
ギャラリー
Mercedes me
Café の限定イベントですね。
Mercedes meはMercedes-Benz connectionの名前で世界初東京六本木ミッドタウン前に期間限定で一年半オープン。二回いきました。(現在?中国Mercedes-Benz法人の社長)に当時メルセデス日本社長がカフェにて会いました。スピークスだったかな?
そして時は流れ、車を売らないショールームのコンセプトが日本で、大ヒット。世界展開に。と同時名称が、Mercedes meとなり現在に至る。まあ、ざっとこんなの。ジョジョ、進撃の巨人。EQ.色々イベントをしてますね。
miu17
Expert Level 2
ギャラリー
お早うございます。🌞
フルーツサンドイッチ🍓🍀🍊美味しそう。💕🤗ベンツファンには欠かせないお店ですね。
昭和時代ですね。レトロ喫茶室良いですね。🥰
ギャラリー
今年は色々フルーツサンドに挑戦。一番かな?限定なんでね。高い看板も廃棄?かな?