オリジナルトピック:

茶色に鳥の模様の大島紬、水色と白に鯨の半幅帯で

(01-14-2023 04:24 PM で作成されたトピック)
87 閲覧回数
風月雪音
Active Level 7
オプション
ギャラリー

image

茶色に鳥の模様の大島紬に合わせて、水色と白の縦縞に鯨の模様の半幅帯を締めました👘

半襟と足袋は柄物、帯揚げ帯締めは赤系の紫にしました😉

image

image

image

6個のコメント
azukii
Active Level 4
ギャラリー
とっても素敵な大島紬ですねクジラ柄の帯もレアでクール👍
風月雪音
ギャラリー
ありがとうございます。大島紬は手触りが、シュルシュルと心地よく、帯も映える色なので、愛用しています👘。クジラ柄の帯もとても気に入っています😄
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
クジラ柄の大島紬のお👘。珍しい柄ですね。たくさんお持ちですから、珍しい柄のお👘たくさんですね。毎回🆙楽しみです。今まで何十着の🆙なされてますけど、たくさんお👘お持ちですね。お👘の保管も、大変ですね。
風月雪音
ギャラリー
ありがとうございます。着物は数はありますが、たとう紙から出すのが面倒で、普段着る出しっぱなしのものを着る事が多くなっています😂
とみぃー
Active Level 5
ギャラリー
こんばんは🌙😃クジラ柄の帯、珍しいですね!大島紬もシックで素敵です
足元が気になりましたが、雨水で履き物が濡れないようなカバーをされているんですか?
風月雪音
ギャラリー
ありがとうございます。足元は、冬は寒かったり天気が悪い時には、カバーが掛かったものをよく履きます。帯はクジラ柄が可愛らしくて買い求めました。気に入って使っています😉