オリジナルトピック:

話したい事とか色々‼️

(04-27-2022 03:58 PM で作成されたトピック)
132 閲覧回数
オプション
ギャラリー
最近忙しくて更新が疎かになっておりました💦😅

実は先日彼氏の就職が決まりまして
Canon Koreaらしいです
本当に決まって良かったー😭と一安心。。。
私の彼氏は韓国人で韓国🇰🇷には兵役と言うものがあります。
満18歳以上が兵役検査対象者となり、19歳になる年に兵役判定の検査を受けます。
そして約2年間兵役に行って国防の義務をはたすそうです。
しかし。。。私の彼は兵役判定検査で身体的な事で引っ掛かり。兵役は免除になったと言っていました💦
なんか。。。背骨が曲がってるとか異常があったからとかが免除の理由だったみたいです。

私は
辛いことしなくて良かったじゃん~🎵😄
なんて思ってはいるのですがどうしても就職に不利だとか兵役に行った人より年収が低くなってしまう等のイメージがあり就職に関してはとても心配でした。。。😢💦
※正直。。。日本で就職した方が受かりやすいんじゃ?と考えた程に。。。
でも彼は無事に就職できて就職の合格を聞いた時に泣いてしまいました😭嬉しすぎ!

今は彼は会社に働きに出ています本当に彼の努力の賜物だと思って私も彼を見習いたいと感じました😭

image
彼氏さんが両親へ買ったお花

これは就職合格がわかった日に彼氏が両親へ購入したお花です😭
なんて親孝行
私はまだ親孝行らしい事が出来ていないので彼の姿を見習いながら自分自身も成長していきたいです

他についての投稿も後程!
0個のコメント