オリジナルトピック:

豚丼の美味しいお店発見

(10-09-2022 08:56 AM で作成されたトピック)
266 閲覧回数
15maria
Active Level 7
オプション
ギャラリー

image

image

image

image

image

昨日、主人の実家に向かう途中で、バイト上がりの娘が「お腹が空いて死にそう~」と言うのでどこで食べようか探してました。連休中のお昼時。どこも混んでて諦めかけた時に見つけました。
炭火焼きのいぃ香りに「絶対美味しいやつやん🎵」と入ったお店は、先月オープンしたばかりのキレイなお店。豚丼の専門店でした。
家からは少し離れていますが、大変美味しかったのでまた来たいと思いました。

お勧めは味噌漬けです😋🍴💕
17個のコメント
チョコレ
Expert Level 5
ギャラリー
おはようございます。
はじめまして😊
フォローありがとうございます。m(*-ω-)m
15maria
ギャラリー
初めまして。よろしくです🙇‍♀️💦💦
なあな-naana
ギャラリー
豚丼の専門店ですか珍しいですね🤗
和風のテイクアウト窓口、初めて見ました。(^^)まあ、それなりのお値段😱まあ、美味しけれは良しですね。私の所はカツの専門店ありますよ。たまに行きます。
15maria
ギャラリー
確かに「お安いですよ」とは言えませんが、このお値段出してもまた行きたいと思えるほど美味しかったので良しとします🤣
なあな-naana
ギャラリー
それなりの、お値段だど思います。美味しけれは多少お高くても。良しですね🤗
フォローありがとうございます〜。私は一般大衆?的な。デサート、新商品、期間限定品、ハーゲンダッツ限定品💕愛!マウントレーニア〜、お🌷、キキ&ララちゃん。ペコちゃん、珍品?お空🙌バラエティ投稿してます。皆様に楽しんで頂ければいいなあな。って🆙してます。宜しくお願いします。
nanaki
Active Level 6
ギャラリー
おはようございます。
フォローありがとうございます😊
15maria
ギャラリー
こんにちは。こちら不定期な投稿となりますがよろしくお願いいたします🙇‍♀️💦💦
Nくん
Active Level 9
ギャラリー
おはようございます(*^o^*)
フォローありがとうございますm(__)m
豚丼🐷美味そうですね🤤
炭火焼の豚丼は最高ですよね
また投稿楽しみにしています🎶
15maria
ギャラリー
こんにちは。たまにしか投稿しませんがよろしくお願いいたします🙇‍♀️💦💦