オリジナルトピック:

賀正🎍

(01-03-2023 01:14 PM で作成されたトピック)
97 閲覧回数
NOBURIN5763
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
明けましておめでとうございます🎉😉❤️
今年もどうぞよろしくお願い致します_(..)_

image
電話機の下に置いてると誰も気づいてくれない😅

image
息子のところの第二子、元旦に退院…
ずっとすやすや寝てました😪💤💤
でも夜はずっと泣いてたらしい😭

image
澪くん、来たよ😃

image
じいちゃんにミルク飲ませてもらってる…
人生初!? 娘の時に飲ませてなかったんだ…

image
主人と娘が買い出し行ってる間、ずーっとギャン泣き😭 抱っこしてるのはおじさん(息子)
むこどのはスーパー銭湯へ…年末忙しかったのでゆっくりしたいからと…😃♨️🎶

image
強者どもが…帰りました…

image
おみやげ~

image

image
これ好き❤️

image
甥っ子からの大阪みやげ

image
ユーハイム、長浜で作ってるのね
あたしの生まれ故郷…

非日常も今日で終わり…
明日は車の調子が悪いのでくるま屋さんに行ってもらって、あさっては主人が人間ドッグ しあさってはあたしが外来…こうやって日常に戻っていくのかな☺️
ビデオに撮った相棒元日スペシャル、いつみようかな☺️ やっぱりあしたかな☺️ どうでもいいですよ😅

27個のコメント
とめ
ギャラリー

私もこの3日間駅伝漬けです 😅
今日は6区で島根県の出雲工業高校出身の駒大伊藤選手が区間賞をとって嬉しかったです 🙌

達川節楽しかったんでしょうかね?
NOBURIN5763
ギャラリー
ニューイヤー駅伝のほうが、あっ!この選手箱根駅伝に出てたとか、今回は大迫傑選手が出たりとかで面白かったかな
注目する選手がいると力も入りますね☺️
きのう一区で学連選抜が3位だったのがびっくり 😲 どこの選手だったんだろう…そのあとは定位置へでしたが 😅
今年は駒沢大学でしたね 😃
自分のためより監督を勝たせたい!そうゆう気持ちになるんですね☺️ 大八木監督も厳しいだけじゃなくて、人間味のある方みたいでだから信頼関係が生まれるんですね☺️
青学の原監督はああ見えて練習は厳しいらしく、夏場は選手たちは監督の顔を見るのもいやだったらしく…どちらがいいんでしょうね☺️
達川さんはどうだったんでしょう…孫娘の守りが忙しいのか返信なしです 😅
とめ
ギャラリー

私は箱根の方が面白かったです🙋
昨日の2区の中央、青学、駒沢のエース対決には痺れました🙆
箱根駅伝は出雲駅伝と全日本を見ておけば、面白さが ⤴️ ⤴️すると思います よ 👌

10月に出雲大社にお参りした時、小型のバスの一番後ろに原監督が乗っているのを見ましたが、出雲駅伝のコースの試走に選手を連れて来ていたのでしょうね。
大八木、原両氏とも名監督ですね

そういえば、昨日3区で世羅高校出身の中央大学中野翔太君が区間賞取りましたね 👌

ニューイヤー駅伝は最近中電が今一つで今年は中電工の方が成績が良かったですね 👀
佐藤敦之さんがいる頃が懐かしいです 😅
NOBURIN5763
ギャラリー
昔は箱根駅伝だけだったのに、駅伝ブームにのって!?いつの間にか3大大会が出来上がってましたね☺️ ながら見なので、全く出身校を見ず 😅 きのうむこがひとり世羅の選手を見つけたのが、その子だったのかもしれません…
年末に女子駅伝をやってましたが、なんとなく違和感が…年末感なしですね 😆
そう確か中国電力のほうが予選はよかったんですよね JFEは今年もなんとか!?出場してました 同級生のJFE関係の仕事をしている会社の二代目社長が毎年応援に行くのが楽しみらしいです 😃
青学の原監督のインタビュー、珍しく顔がこわい((( ;゚Д゚))) 監督のせいとは言ってたけれど…裏番組でお好み焼き作ってる場合じゃないよ😅
とめ
ギャラリー

原監督が裏番組でお好み焼作ってたんですか?(笑)
中電のCMにも出てますよね🙆
1月は男女の都道府県駅伝があるので楽しみです🙋
広島である男子は毎年📺で見ていて、近くを通るときだけ、コースまで出て見ていましたよ🙆
NOBURIN5763
ギャラリー
原監督はRCCにはよく出てますよ📺
風邪薬パイロンSのCMにも出てますよ
土曜日のミュージックフェアの終わり頃のCMです 😆
とめ
ギャラリー

売れっ子ですね🙆
namita