オリジナルトピック:

🔰購入。ホテルニューオータニが、決めて‼

(04-29-2021 12:08 PM で作成されたトピック)
338 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
結構色々なメーカーが発売している、急激に流行ってる、フルーツグラノラ 🔰購入しました。身体に良い、栄養バランス食
 image

色々入っていて、美味しそう
🐰
 
 
 ホテルニューオータニ🤗グランシェフ監修! 
 
 この言葉で衝動買いしちゃった。 
 
 image

カロリーハーフ、そこも気になると、こ、ろ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 image

そのままでも、牛乳かけてみました。普通に
🤗
 
 
 
 
 
 
 初めてたべました。牛乳かけて柔らかくなった時の 
 
 
 最後の甘くなった牛乳美味しかった!勿論フルグラも。値段が、ちょっと高い‼あと、量が、多いから1人では、何回分かな 
 
 大好きなハーゲンダッツ3/25以来のPART4🤗 4月27日新発売の 
 
 バニラ&クランチショコラです。まさかの‼全種類特売で新商品2日目なのに\(^o^)/込み214円で購入。 
 
 
 
 
 image 
 
 
 
 普通特売品は、レギュラー品のみ、なのに新商品の限定品まで安くしてくれて感謝デス🤗証拠写真です。 
 
 
 
 
 image

安くて、美味しくって、嬉しい
😂アイス。
 
 
 
 2月14日以来のプロテインPART2 
 
 森永の新商品まさかの‼カフェオレ風味。何コレ‼プロテイン見っけ🤗変わってるので!衝動買い。 
 
 
 プロテインよりカフェオレ風味に興味深々です。 
 
 
 
 
 image

120円+税=131円安いと思います
🤗
 
 
 
 久しぶり、3月18日以来の 
 
 🏠食堂MENU4(レシピ付 ) 
 
 冷蔵庫に材料揃うと、必ず作る 
 
 大好きな、お好み焼きつくりました。余った材料入れます。(闇鍋ではありませんよ。)それでは、なあなクックパッドいきますね。 
 
 材料、本日揃った(^^)たまご、隠し味のほんだし、揚げ玉、キャベツ、冷凍食品むきエビ、お好み焼きのふりかけ、豚肉、お好み焼きの粉、山芋ないので、山芋入の粉、です。分量不明 写真が材料です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 image 
 
 全て、ボールに入れます。普通です。  
 
 
 
 
 
 image

ホットプレート無いので、以前〜のフライパンです。
 
 
 
 出来上がりましたら、お好み焼き用の甘口ソースとマヨネーズ、お好み焼きの上に〜なぜかお好み焼きのふりかけ🤗かけます。コラボ親戚ですね🤗 
 
 
 
 
 
 image 
 
 
 
 
 
 完成しました。厚みも上手くいきました。ふりかけが、色合いマッチしてませんか🤗 
 
 image

ちょっと小腹が空いたときとか、材料整理にも、役にたちます。
 
 
 
 
 
 
 見た目は、お店には負けます。後、今回は無かったのですが、紅生姜、青海苔、焼きそばの麺も、入れたりします。色々入れるとおいしいなあな。 
 
 
 今日は、休みなのにです。やんだら早めの買い物行かないと🤗 
 
 今日は、久しぶりの食べ物、飲み物で投稿しました。2回目のコロナGWで残念〜。です。今回も、観覧ありがとうございます。それではしー、ゆー、あげいん。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9個のコメント
ユぅち
Expert Level 5
ギャラリー
こんち😊

絶対ナニがもらえるのョ😋
期待大!
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
6コ買ってレシート送ると、写真のケロッグの🐯の保冷バックか右側の保冷バックもらえるのです。レシート無くしちゃいました‼😂あと量が多いから、6個は、きついのと、6個2500円位するから!買えません。フルグラって、高い‼4〜500円位します。せめて300円🤗
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
こんばんは
さっき帰ってきたばかりなので明日に改めてコメント書きますね。
ゆっくり休んで下さい。
hizu
Expert Level 1
ギャラリー
こんばんわ 😃
フルグラ美味しいですよね 😋
お好み焼もいい感じです 👍
プロテイン 💪目指してるんですか 😄
私はまだ、マックのミルキーシェイクも飲めていません 😭
GWコロナで大変だけど、楽しんでいきましょう。 🎶 😋
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
返事遅くなりました。フルグラは、色々ありますが、一流ホテルで買いました🤗手作り褒めていただきありがとうございます🤗プロテイン前回もですが、筋肉欲しいのではなく、ただの興味本位って。プロテインよりカフェオレ風味に引かれました。
Mac限定ですから、なくなり次第終わっちゃうよ。なるべくTAKEOUT。空いてれば店内。但し今回見たいに、溶けてしまうかも
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
こんにちは
昨日の雨は何処行った?と思うほどの晴天です。
暑くなるとイヤだけど、あと半日ガンバりましょう。
フルーツグラノラって、シリアルとは違う感じですね(どちらも食べたことないけど)
味的には、どんな風味か気になります。
フルーツ入ってるから甘めなのかな(カロリーハーフだから控え目?)
健康に良いと分かっていても、なかなか手が出ないかも…
値段もお手頃とは言えないところもね。
お好きなハーゲンダッツがセールなのはイイですね?
こっちのスーパーでもアイス半額ありますがハーゲンダッツなど一部は除くとなってるから羨ましいです。
プロテイン飲んでるのですか?
筋力増強してるとか(体調管理だと思うけど)
季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけて下さい。
お好み焼きの材料が揃ってるなんて尊敬します。
必要な物だけ買ってきてるのでスカスカですよ(冷凍庫は肉だらけだけど)
美味しそうに焼けて満足できたようで良かったです。
店に勝ったら食べに行けなくなるので僅差負けでイイんですよ。
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
返事遅くなりごめんなさい🙇忙しかった😅一日激でした。シリアルは平べったい、グラノラは、色々乾燥🍓等ゴロゴロ入ってます。投稿写真です。フルーツ入の方が甘く、牛乳かけると美味しいです。そのまま食べても良いけど、小さい〜食べにくいですよ。高い‼〜あまり買わない!デザートいっちゃいます😅ハーゲンダッツ期間限定新商品、買いに行ったら、偶然レシートの値段でした。プロテインよりカフェオレ風味にチャレンジ\(^o^)/プロテインは棚においといて、何コレ‼風味に衝動買い〜。お好み焼きは、手軽に作ります。買ってくるの、以外と、高い‼ので、🐙たこ焼きは、買ってきます。前回投稿したお店で、\(^o^)/冷凍食品買って食べる物ない時、今日見たいに遅くなり買い物も、してないときに、冷凍食品スパゲティ🤗買っておいときます。後は、ハーゲンダッツ期間限定‼は、買ってすぐ食べないとき入ってます。(居ない時ナイショで食べないでね)。お🏡カフェ、お🏡食堂開店したのは、みなコロナの影響ですが、多少浮いた分、変わったもの、買うから同じです。
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
遅くまで、お疲れ様です
(一眠りして起きてます)
またすぐ寝るけどね
返信が遅れるのは構わないので身体を休める方を優先して下さい。
(この返信も明日にします)
良き週末を過ごしていきましょう!
おやすみ~
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
こんにちは
だんだん曇り空になり、もうすぐ雨が降ってきそうです。
(むしろ雨降りの方が早く終われる)
帰りが遅いときって、家事は億劫になりそうですね。
(定時なら4時半、遅くても6時には帰ってきてます)
連休前の突発的なら良いけど、頻繁にあるならインスタントや冷凍食品なども揃えておいて下さいね。
グラノラはデザート感覚で食べるのかな?
ケーキなどと合わせてみると映えるかもしれないですね。
五月になったので、これから暑い日も増えてくるでしょう。
アイスでひんやり涼んでいてね。
お好み焼きは食事として?おやつとして?←こんな議論を見たことあるような…(どちらでも構わない派です)
たこ焼きは買ってますね。
ホットプレートの付属品でたこ焼きプレートあるけど未だ使ったことありません(やってみたい気はあるけど)
プロテインはカフェオレ風味に惹かれたのですね。
甘い飲み物派かな?(コーヒーは年中ホットのブラックです)
冷蔵庫の中身をコッソリ食べるのは(たぶん?)ないですよ。
バレる前に買い戻しておきます!
コロナ禍の連休ですが美味しいのに囲まれて過ごしましょうね。