オリジナルトピック:

赤坂ランチレポート -331-

(01-25-2023 11:34 PM で作成されたトピック)
36 閲覧回数
SAKOH530
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
赤坂見附駅より徒歩 3分、2018年 7月に魚ぴー出張所としてオープン、新鮮な魚介類を使った海鮮丼が人気の海鮮食堂「赤坂 百咲」 

昨年の3月に「赤坂魚ぴー」から「赤坂百咲(もも)」に店名を変更。 

今日は大満足のお魚ランチ「百咲の海鮮丼」を注文😋 

選べるご飯は白米か酢飯で、"ご飯大盛り" または "トッピングたまご" 各50円のいずれかがお好みで10円に。 

海鮮丼ならという事でやっぱり酢飯、これにたまごトッピングを選択。 

その酢飯の上にこんもりと盛りつけられている海鮮ネタは、マグロの天身、ハマチ、エンガワ、サーモン、マグロすき身、イクラにとびっ子等。 

そそり立つそのビジュアルにテンションも上がるし、見た目を裏切らないクオリティにも満足。 

あちらこちらのお店でランチが値上げされる中、変わらないこの価格。 

実は多くのお客さんにお店に来て欲しいとの思いから、豊洲だった食材の仕入れ先を条件の合う全国各地に変更した事でこのクオリティと価格の維持につなげているんだそう。 

昨年末から休業していて年明けの営業は今日が初日。 
そんなこのお店に本日一番乗りしたので、今年最初の訪問客は自分でした😁 

赤坂 百咲
港区赤坂 3‐7-9 一点張ビル 2F
百咲の海鮮丼 990円 / たまご10円

image
新鮮な魚介類を使った海鮮丼が人気のお店「赤坂 百咲」 

image
今日は大満足のお魚ランチ「百咲の海鮮丼」を注文。

image

image
選べるご飯は白米か酢飯で、"ご飯大盛り" または "トッピングたまご" 各50円のいずれかがお好みで10円に。 

image
海鮮ネタは、マグロの天身、ハマチ、エンガワ、サーモン、マグロすき身、イクラにとびっ子等。 

image
そそり立つそのビジュアルにテンションも上がるし、見た目を裏切らないクオリティにも満足。 

image

image

image

image

image

image

image
昨年末から休業していて年明けの営業は今日が初日。 そんなこのお店に本日一番乗りしたので、今年最初の訪問客は自分でした✌️

image

image

撮影📱S21 Ultra 5G
2個のコメント
NOBURIN5763
ギャラリー
こんばんは 😃 🌃
おいしそうな海鮮丼、しかも990円はスゴくリーズナブル
あたしは健康増進丼がキョーミありです☺️
SAKOH530
ギャラリー
健康増進丼!
長芋とろろ、納豆、青紫蘇ドレッシング和えサラダ、おろし明太子等が乗っているみたいで、これも良さそうですね!
このご時世このクオリティでこの価格を維持してくれてるのは本当にスゴイと思います。
他のお店がどんどん値上げをしてるので、このお店のランチが現状では赤坂最強コスパかもです 😆