オリジナルトピック:

赤坂ランチレポート -404-

(06-08-2023 11:37 PM で作成されたトピック)
116 閲覧回数
SAKOH530
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
赤坂見附駅より徒歩 3分、2018年 7月に魚ぴー出張所としてオープン、新鮮な魚介類を使った海鮮丼が人気の海鮮食堂「赤坂 百咲」 

昨年の3月に「赤坂魚ぴー」から「赤坂百咲(もも)」に店名を変更。 

今日も「百咲の海鮮丼」を注文😋 
選べるご飯は白米か酢飯。 

選択した酢飯の上にこんもりと盛りつけられた海鮮ネタは、マグロの天身、ハマチ、エンガワ、サーモン、マグロすき身、イクラにとびっ子。 

美しい盛りつけと食欲をそそる鮮やかな色合い。 そそり立つそのビジュアルにテンションも上がるし、もちろん見た目を裏切らない新鮮な海の幸の風味。 

多くのお店でランチが値上げされる中、変わらないランチの価格。 

この価格、実は多くのお客さんにお店に来て欲しいとの思いから、豊洲だった食材の仕入れ先を条件の合う全国各地に変更する事でこのクオリティと価格の維持につなげているんだそう。 

今日もお店のそんな思いに感謝しかないと思えた海鮮丼でした。 

赤坂 百咲 
港区赤坂 3‐7-9 一点張ビル 2F 
百咲の海鮮丼 990円 / たまご50円 

image
新鮮な魚介類を使った海鮮丼が人気のお店「赤坂 百咲」

image
ランチMMENUは基本が990円のラインナップ。

image

image
今日も「百咲の海鮮丼」を注文。

image
盛りつけられた海鮮ネタは、マグロの天身、ハマチ、エンガワ、サーモン、マグロすき身、イクラにとびっ子。 

image
美しい盛りつけと食欲をそそる鮮やかな色合い。

image
オプションのたまごを乗せて。

image
もちろん見た目を裏切らない新鮮な海の幸の風味。 

image

image

image

image

image

撮影📱S23 Ultra 5G 
0個のコメント