オリジナルトピック:

車検💦

(07-11-2021 07:11 PM で作成されたトピック)
276 閲覧回数
F3PSK9
Expert Level 3
オプション
ギャラリー
皆さまこんばんは☆彡

明朝は仕事で持ち込めないので、今日入庫して代車を借りて来ました😊

代車は1世代前のLEVORGFORESTERに乗り慣れちゃうと地面がめちゃ近い~😆定休日が入るので、木曜まで安全運転でターボ車を楽しませてもらうとします🎵

image
お借りしてそのまま鳥取空港へ😊

image
着陸前のA320とともにヒコーキ…ちっちゃ(見つけられるかな?)😆黒いクルマ…シルエットになっちゃった😆😆

image
到着したA320とともに羽田は悪天候?出発遅れで到着が遅れました🌀

こちらは晴れたり雨が降ったりで蒸し暑い一日でしたが、皆さまがお住まいの場所はいかがでしたか?まったり~で新しい週に備えましょう🙇

撮影…Galaxy S20+ (オブジェクト消去で照明灯の柱消し・ナンバー加工)
17個のコメント
ギャラリー
こんばんは😃🌃
お疲れさまです☺️
飛行機✈️見つけられましたよ🎵
F3PSK9
ギャラリー
らりるレモンさんこんばんは☆彡
コメントありがとうございます😊

トンボのような飛行機😆発見出来ましたか👌じっくり見ていただき、ありがとうございます😉

今日もおつかれ様でした🙇
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
さっきはコメントありがとうございます。預けなんですか~。レボーク乗るときレポート書きましたか?黒()イイですね。でもすぐに汚れ目立ちますよね。フォレスターに惚れスターですよね。レボークどうでしたかなぜレガシィやめたのかしら?知名度はレガシィ、です。お友達はレボークサイボーグ?ですから😅
インプに、WRX.スカイラインと別れただのGTR、あまり名前分けたり、変えたりされるとわかんなくなりますね。TURBOですか!ブースト飲んで、走り楽しんでね。
F3PSK9
ギャラリー
なあなさんこんばんは☆彡

レポートは書いてないです💦後で書かなきゃダメかなぁ?😅
おっしゃる通りフォレスターに惚れスター(山田くーんなあなさんに座布団3枚😂)ですが、1.6Lターボも走りが軽くていいなぁ⤴️って感じです🎵
名車LEGACYの名前が消えたのは確かに残念⤵️
言われてみれば、派生型で呼び名が違うの多いですね🌀

はい適度にブーストアップして楽しみま~す🎵

おつかれ様でした🙇
xxgumixx
Expert Level 2
ギャラリー
🏢🏢こんな感じですかね(*• . •*)?
F3PSK9
ギャラリー
xxgumixxさんこんばんは☆彡

見えて来る位置は分かってるので狙ってたのですが、いかんせん機種がちっちゃいのでトンボのようになっちゃいました😅見つけてくださりありがとうございます😌

今日もおつかれ様でした🙇
kksti
ギャラリー
F3PSK9さん、今晩は〜😃

車検無事に通ると良いですね🤗
トラブルなしで🙋

代車は旧レヴォーグですね‼️
2リッターのやつでしょうか?🤔
1.6リッターか、2リッターの違い外観で全くわからない😅
F3PSK9
ギャラリー
kkstiさんこんばんは☆彡

キーを渡された時“LEVORG 試乗車”の文字が見えたので、まさか新型?とちょっと期待しましたが…言われてた通り旧型でした😆

ホント外観じゃ分からないですが、車検証見たらVM4って書いてあったので1.6Lですね🎵

数日間ターボ車の仲間入りさせていただきます🙇まったく趣向の違うターボですが🌀でも、ブースト表示はありました👌

今日もおつかれ様でした🙇20210711_194711_10390.jpg
蒲公英
ギャラリー
こんばんは😃
代車はターボ車ですか(゜▽゜)
アクセル踏みすぎないようにして安全運転で😉👍
ターボ車は私 軽自動車のターボ車しか乗ったことないです😅
エアクリーナーを変えてターボの吸気音が大きくなって、兄に『トラックのターボか?』ってバカにされたけど🤣