オリジナルトピック:

配信用ミキサー

(09-24-2021 07:17 PM で作成されたトピック)
120 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
ギャラリー

『生産終了』になってしまった『配信用ミキサー』

image

image

image

image

image

ご覧頂きましたように『ミキサー』には『初音ミク』が描かれてるのが特徴です

現実問題、『パソコン(💻)』が無い状況なので『宝の持ち腐れ』になってます(泣)

本気で『パソコン(💻)』を購入する計画を頭に入れながら、家電量販店のチラシを眺めています
2個のコメント
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
初音ミクのミキサーあるんですね。私は初音ミクのタイマーアプリで会社行く時間を知らせて貰ってます。便利ですよ。何時何分ですって喋ってくれるから、お仕事行く時間設定、曜日設定してます。パソコンでネットやってましたが、今GALAXYのスマホで全てできるので、解約しました。パソコン持ち運びしなくて、ネット注文もできるしカメラも、スマホの画質の方が上出し\(^o^)/ミキサーは使う事ないしね。ジューサーミキサーも無い〜。
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
この『配信用ミキサー』を購入してから『パソコン(💻)』だけでなく『マイク(🎤)』や『ヘッドホン(🎧)』も繋げなきゃいけないので良い意味で大変です(笑)