オリジナルトピック:

靴👟

(06-10-2020 07:49 AM で作成されたトピック)
16 閲覧回数
ゼノ
Active Level 5
オプション
ギャラリー

image

今日、仕事から帰ってきたら、娘っちと息子っちの靴がならんでて(^.^)
改めて大きさの違いにビックリ(°Д°)
女の子と男の子の違いなのかなぁー😅
でも、2人共、大きくなりました😍
11個のコメント
ゼノ
Active Level 5
ギャラリー
料理人さん、おはようございます😃
高3と小6の息子さんが居るんですね~☺️
特に今は高3の息子さんは大変じゃないですか?
コロナは心配だけど、親としては勉強も凄く気になるところですよね😭うちのお姉ちゃんは短大なんだけど、まだ、オンラインも始まらず……1月の終わり頃から春休みで実家に戻ってきてるんだけど、対面授業の連絡も教科書すら届いてないんですよ(>_<)どうなっちゃうんでしょうね😱
そちらは、梅雨に入りましたか?こちらは愛知県だけど、今日あたりらしいです(ToT)
では、料理人さん、今日も1日頑張ってください(⌒0⌒)/~~
料理人
Active Level 9
ギャラリー
お疲れさまです。夜23時頃の出勤だから帰りました今日はちょっと早く終わった
子供は、6月から学校再開ですが学校行事がすべて中止になり、高3の方は部活メインのスポーツコースだから、このまま何もなく引退・・・😢
インターハイは早々と中止を決定代替大会もあるのだか無いのだか・・
小学校も、詰め込み授業が心配です・・😢