オリジナルトピック:

風邪引いて冬眠してました😅1週間Download😅

(03-11-2023 07:02 AM で作成されたトピック)
86 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん〜おはようございます!昨夜に🆙しようと思いましたが、WBC日韓戦に、集中したかったので、早朝にしました。🤗ご無沙汰ししゃり🙇です。ロシア侵略1年、北朝鮮、ロシア〜ミサイル飛んで来る危険な中?強盗殺人多発、地震で4万人亡くなり、物価高騰の中ようこそ💕私の🆙に来て下さりありがとうございます😙おいでやす〜部落ヘ!(前置きが、長すぎるだろ!)風邪引いて一週間Downloadしてました。😅久しぶりに復活いたします。
今回は、昨年🆙した、なあなのひな祭り🎎PART2。特集2023/3/3リベンジ🆙になります〜昨年の場所は、体調不良で、行けなかった😅ので、遠くになりましたが、3/5に昨年と、違う場所に行ってきました。では行きますわよ。😗では、遅らせながら一気に行くKARAね。💕

image
今年はお👘も、紹介しますね。
かわいい、お雛様。
image
188円+税8%
子供達が、作った手作りのお雛様!
image
これは、吊るし雛!ですね🤗
image

image
今年は🔰のお雛様のお👘も。

image
お雛様たくさん〜います。昨年に負けず、今年も見事ですね🤗昨年の見てない方は、みてくださいね。
image

image

image

image

image
子供の🎎です。かわいい〜
image

image

image

image

image

image

image

image
誰か私と記念撮影しますか?誰も居ないわ!。梅の花がきれいです。
お庭も、素晴らしいです。
子供達が、お雛様になり、記念撮影できます。
面白いアイディアですね。
image

いかがでしたか?3/3までに🆙できず🙇。心残りです。今年も見事なお雛様を、遠くに行った価値ありました。(コロナで、3年ぶりの開催ですって。
)

今回も、私らしく、ハーゲンダッツ31💕いきますわよ。2023/2/6発売のカフェラテタイムです。おいしかったわよ。まだアルト?思います。今私、安く買ってます。202円込激安!
image

image
なんと!色々安い。期間限定も、通常品も。嬉しい〜過去最大ね底値。
これも珍しくないですか??まさかのTWICEの栄誉ドリンクです。7人揃わなかったです。3人しか居ませんでした。😅
image
全員揃えたかったです。4割TWICE
いかがでしたか今回は、ひな祭り🎎特集2。またしても、遅らせながらの🆙です。ドンキに、久しぶりにノンキ?に行きました。最近ペットボトル70〜80円代も、ドンキ100円近くに値上げしてます。98円以下が余りない。20円〜30円位上がってます。値段変わらずは、量が減ってました〜😅そろそろやっとこさっと?春が近いですね。🤗
春が近いので私の🏘の梅が、うめ〜位に、😅咲きました!
image

image

image

image

皆さん〜今日も、卵高騰の中来て下さりありがとうございます。こんな?私ですが、これからも宜しくお願いします。まだまだ🆙季節感が、多少ズレてますが、JOJOに、日本標準時に修整して行きますので、宜しくお願いします。花粉症の方、この時期〜大変でしょう。お大事になされて下さいね。🤗。今日は震災から12年。あの時身内等の被害に会われた方の、ご冥福をお祈りします。今5時14分。北海道で、震度4の地震😅同じ日の地震、気味悪いです。

38個のコメント
ギャラリー
おはようございます😄

なあなさん。

素敵な👘ですねっ!👏
キラリーン
子供さんの作った
お雛様🎎
素晴らしい😃

沢山のお雛様🎎
どれも素敵ですねっ!🤗

子供の🎎可愛い❤️

🎎の記念写真!😄
素晴らしいですねっ!👏
ハーゲンダッツ!😄
見たことない食べて見たいですぅ~😋

梅の花が
うめ~位に
綺麗に咲きましたねぇ~🙆
素敵ですぅ~🙌

楽しく拝見しましたぁ~🙌

いつもありがとうございます🙇
今地震が😱
でわ
いつもありがとうございます🙇
今日も一日!😄
素敵なお時間を過ごして下さいねぇ~👌😊
なあな-naana
ギャラリー
けんけんさん。お返事T3571.さんのなぜか?下に行きました。
T3571
ギャラリー
なあなさん、おはようございます😊

とにかく元気になられて、良かったですね🍀
高騰( ̄□ ̄;)!!‼️ビックリデスネ!!
お着物👘素敵ですね~🎵
お雛様🎎は、どれも綺麗ですね🎵
子供の🎎が可愛かったです!!
最後に梅の花も🌸🌸🌸
3月ならではの風景、たくさん見せてくれて、ありがとうございます_(._.)_💗
なあな-naana
ギャラリー
T3571さん。🆙早いですね。やっと念願の🎎🆙2できました。一気にいっき?ましたよ。なあな言葉は、お控えしました。
これで思い残す事はありません??
次から季節直した🆙しますね。北海道の方は、びっくりしたでしょうね。いつもコメントありがとうございます。
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます。さすがいつもお早い、コメ!ありがとうございます。久しぶりの🆙になり、できなかったひな祭り🎎🆙しました。昨年の場所行けず、違う場所探しいきました。私が地震のコメント追加したら、まさかの地震。😅12年たったのですね。私の知り合いには、地震でひどい被害の方は、居ませんでしたが、当日の会社の方のなかには、おられました😅
この🎎、昨年に引き続き、昔からの伝統を受継いでる方々の協力で集まった🤗素敵な🎎です。
ハーゲンダッツの季節になりましたね。🤗
このお店3/7日迄、まさかの!全ハーゲンダッツ特売してました。💕まして期間限定もで〜す。普通安くても、レギュラー品限定なんですよ。コンビニ🏪なら300円近いですよ。
今年は、暖かくなるの早いですよね〜。だからたくさん〜咲いてます。
でもね、🆙で撮らないと、周りの景色が、良くないんですよ。😅どのアングルも、,👎
なので🆙のみになります。いつもありがとうございます!\(^o^)/
ギャラリー
朝、早い投稿で良かったですぅ~ 🙌
今日は出先で午前中はバタバタするので
書き込み途中まさかの地震で
びっくり 😨でしたぁ~🙇
震度2位ですけど(笑)
お身体、お大事にして下さいねぇ~ 👌 😊
今日も一日HAPPYな日であります様に…
なあな-naana
ギャラリー
親切な、お言葉ありがとうございます🙌実はまだ、起きてから何もしてません。😅お仕事頑張ってね\(^o^)/
お返事書いてたから。風邪は治りました。貧乏は治らない?(笑) 
ギャラリー
なあなさん
おは4ございます 😊

風邪からのご回復良かったです🙆大変でしたね… 😌
綺麗なお雛祭り 🎎どれも素敵です ⤴️和やかに楽しめる事が出来ました 😂
感謝です🙇 🎶

昨晩のWBC韓国戦
全員野球で勝利しましたね 😆 👏ペッパー警部じゃなかったペッパーミルポーズも沢山見られて🤎 🎶

ありがとうございます🙇 🍀
どうぞお身体ご自愛ください 😌
良い週末を〜 🌸(^^ゞ
なあな-naana
ギャラリー
イトシマニンジャさん〜おはよう 🙌です。\(^o^)/私がまさかの風邪引くなんて〜〇〇は風邪引かない?ウソですね。引いたもん! 🤗
でも、コロナ感染でなくって良かった〜です。\(^o^)/感染しながら下観戦はしたくないからね。韓国戦が無ければ、花金 🆙 予定でしたが、 🆙してもWBCで誰も見てくれない!と思い(私もTVに夢中!だし。(笑))ペッパーライス 閉店したなあな ステーキ美味しかったのに!中国戦も韓国戦も、大差で勝てましたね!優勝が見えてきました〜ちょっと早いかな 🤗
メンバー最高ですね 🤗マックスバリュ。ひな祭り 🎎 🆙8日遅れです。初詣は1ヶ月以上の遅れ 🆙😅しばらくWBCで、寝不足ですね 🤗このひな祭り 🎎3日過ぎても見れて 🆙できて良かったです。見て下さり、コメントありがとうございます。元気になっても現金ない!なあなです 🤗