オリジナルトピック:

2月のWORLD❔何KARA始め4日(よっか)❔

(02-05-2022 06:00 AM で作成されたトピック)
1243 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん〜6時です。今回も始まっちゃうよ〜🤗朝から、皆さんお騒がせいたします。🙇最近は、初めはコロナ感染情報何だけど、最近気になる🌲北朝鮮のミサイル発射が、頻繁に行われてますよね。漁業に迷惑、😅なあなは、日本海側の海の中に、北朝鮮のミサイルが、たくさん沈んでいて、海の中ロケット🚀だらけ😱海洋汚染〜🐠の住居後、産地偽装も、日本差中国😅自衛隊の、F15戦闘機行方不明?色々ありますよね😅唯一、MACポテト🍟MとL7日午10時〜再開。嬉しい🤗なのでWORLD始めます。では、3回連続KARAの、
🍓10. これLAWSONで298円でも美味しそうなので、1回払い😅で買いました。
なぜか?yamazakiの、チーズ好きのためのチーズケーキです。これ高いだけあり、なあなミシュラン★★★★★ですね🤗
image
スーパーで、見なかった😅yamazaki🍰2個入り🐸
我慢出来無い〜開けちゃうね♡チョットカタツムリ🐌でなくかた潰れですね🤗持ち帰りの際に傾いたかな?
image
皆さんお薦めします。紅茶、Coffeeにあいますわ。LAWSONで
まだまだ、行きますよ〜
🍓11.神戸屋の期間限定!France🇫🇷 の?日本のだよね😅イチゴ練乳フランスです。練乳入って甘くて美味しかったよ。
image
普通にスーパーにうってます。
え、まだ行くの?ハイ!行きます😅
🍓12.マリランのストロベリーウエハウス(下にあっても上ハウス😅
image
ナニコレちゃんです。パッケージ目立ちますわよね。
これ、まさかの‼ブラジル🇧🇷産。
image
🍓クリーム入で2段入ってる〜かなりお得。108円です。
次は、まず写真〜11/21〜の
18.これって、どんな意味あるのかな〜、普通のdrink4本。😅なあな的とは、まさかの‼写真の下側、ファイナルANSER。分からないわよね😅
image
サントリーボスと3本と紅茶花伝、普通じゃん?
これ、4本で、まさかの‼久しぶりのゾロ目来ました。🤗久しぶりの今回は222円です。やったね!①回目は、7②回目は、4揃いましたよね。今回は③回目で、2。ねだんも、一本平均55円や、や、安い。
image
なあなゾロ目、自販なら480円しとるね。
まぁ、333円だと、普通かな?安い?
チョットせこいゾロ目でした。🙇
次、私はインスタントCoffeeは、GOALBLEND特売で398円+税の時しか買えないのですが、(通常698円位する。)、前回左側の、緑を398円で見っけ買いました。無くなりしばらく待ってたら、1ランク上の青の香味焙煎が、398円で特売。なので、今は、広瀬香味焙煎に、贅沢してます。普通700円はします。贅沢を安く(笑)
image
ゴールドBLEND〜ランク2段アップル
19.これって年の差ギャップこの前偶然に見つけた🚙2台ですが、年式が60年位離れてるのさん?ですからお見せします。🔰の2台発見🤗
image
まさかの‼2台。どちらもある意味凄い〜

左側は、ポルシェ2015年前後、右側は、ナニコレ‼シボレーピックアップトラックC-10の、1956年式この2台が並んてました。アンバランスですよね。ドイツと、アメリカ車両方ナンバー付いて現役です。
次は、私の大好き〜な💘キキ&ララちゃんの5回目登場。私は、メモ帳大好きな、キキ&ララちゃんにしてます。今年で3年目(3冊目です。)2019以前は、買えずでした。毎年かわいいですよね〜🤗
image
これ毎年ダイソー探し回ります。命にかけて!😅
やはり、皆さん〜新製品知りたいわよね。では、行きまっする。サントリー🐔🐔🐔(3鳥)ボス(新庄😅)のダブルショコラが、出とった。!これ美味しいですよ。

image
これスーパーで普通に🐸

前回1/23からの早々のお🏡食堂MENU8.(和食)茶蕎麦セット。
かき揚げと、🍤海老天、薬味、紅葉おろし、柚子、わさびです。蕎麦皿買いました。お店みたいでしょ。頑張った!(次回は、つゆの器登場!)
image
私茶そば大好きです。乾麺をゆでました。
これが今回使用した、乾麺の茶そばです。キンキラキンのパッケージ見事に眩しいです。
image
お蕎麦さんに中々茶そばおいてないですわよね〜、
私、前回たくさんの、ウイルス抗体キット3種類見つけたKARA.投稿して、2日後、激増の感染者で抗体キット不足のニュース🌲になり見に行ったら、あれだけあったのに、まさかの‼残りこれだけが、ラスト4個。買いました。こんなに売れちゃったの。まあ、貴重な品物です。
image
確かに、値段も安いので4つ買い占めた人がいたらしいです。
今回も、長くなりました。ラストに、もう一つ紹介させてね。🤗
神戸屋のショコラバナナ🍌これなあなミシュラン★★★★★です。チョコラ🍫バナナ🍌久しぶりの発見しました。美味しかった。生きてて良かった〜(大げさやんか?)でも😋
image
スーパーでちょい高118円てした。
それでは、もう一ついきますね。
寒くなってもハーゲンダッツPART17,2/1に期間限定の、焦がしチーズタルトです。
image
これスーパーで、いつもの213.円込〜です。

LONGWORLDいかがでしたか昨日のオリンピック開会式良かったですね🤗冬のオリンピックの、歴史が、箱のレーザー光線24本!で。素敵\(^o^)/なのに感染者は、まさかの全国で95456人😅近々まさかの‼10万人😱そんな中お送りしました🤗楽しんで頂けたら光栄です。何かありましたら、コメント🤗待ってます〜では、良い一日を、なお、お返事Timeに行きますね。よろしゅうクリーム

69個のコメント
ギャラリー
おはようございます😄

イチゴシリーズ!
美味しそうですねぇ~😋

ゾロ目!
羨ましい🤤ですょ~🙆
一度も出たことないです😅

ゴールドブレンド!
見たことないですねぇ~😅
安いですょ~🙋

車も全く分かりません😭

ショコラバナナ!
気になりますねぇ~🤗

本当!

コロナ!
怖いです😭
あぁ~😄
楽しかったです🙌🙌🙌
いつもありがとうございます🙇

素敵なお時間を過ごして下さいねぇ~👌
なあな-naana
ギャラリー
こんにちわ、けんけん5619さん。🍓シリーズどこでも、たくさん売ってますね。🏪で、yamazaki買わないけど(高い〜)違うデザート見てたけど、同じ価格でしたが、こちらの方が、美味しそうだった(^o^)ゾロ目3回目。偶然です。ゴールドBLEND🏪だと800円位です。2本買えますね。安い時しか買えないですもの😅右側の🚙は、Google検索。私生まれてません〜。日本車ならある程度解ります。
コロナビールオミクロンになり、凄い事になってますね。😷に注射💉2回してても。😅気よつけてくださいね\(^o^)/楽しんで見て下さり、嬉しいです。良い一日をお過ごしくださいね\(^o^)/
とめ
ギャラリー

なあなさん!
おはようございます🙋

今日もなあなWORLD炸裂でしたね👌
🥞🍫どれか試してみます🙋
4本で222円   安‼️
そんな店ド田舎にはないですよ😅
茶蕎麦セット👏👏👏
ホント!あとはつゆの器だけですね😁
次回楽しみにしています🙆

今日も良いお時間を・・・✌️
なあな-naana
ギャラリー
こんにちわ!とめさん。ここは、田舎より、部落ですから😅都会は、高い〜です。\(^o^)/まぁ、期限3ヶ月あります〜安いですよね。中々茶そばの、乾麺。売って無いですね。茶そばの茹で麺、これこそ無いですね。😅つゆの器買いましたよ。\(^o^)/
コメントありがとうございした。
ギャラリー
なあな、モーニングバラエティーSTATION
はじまりました、朝一があっだぜ、これからまいります、仕事の合間に、コメント考えとくからね、よろしく😉👍🎶
ブレックファスト、ちゃんと食べんさいよ、ヤバイヤバイ、さあがんばんばろ、うぜを、💪😡ききながら、いざ出陣じゃあ
エイエイ、おー
ヘイヘイほー
(⌒0⌒)/~~
なあな-naana
ギャラリー
こんにちわ、後でコメント楽しみにしてるね。お仕事頑張ってね。
ギャラリー
おはよう👋😆☀️
さあ、ガンバろうぜ‼️からの、があっだぜ、パワフルだ、おじさん
ロッキーのテーマソング‼️軍艦マーチ
気合い、
一発、不発弾
気合いだ、気合いだ、ハーゲンダッツ‼️
ちゃそばからの、瓦焼きそば、なあなと行きたい山口県、車はファイヤー🐦️ト、ランザム
帰りは、北海道目指して、
ひたすら、北へ、途中やまがた、新庄よって..ああもう時間、行ってきます
なあな-naana
ギャラリー
ハイ、朝から忙しいですね、まさかの‼鳩ランザムカッコイイ雨車アメリカンですね。薄いCoffee?🤗日産マーチダイハツローキー?行ってらっしゃい\(^o^)/御主人様。
ギャラリー
ただいま 😍 🏠🎶
ごっくんplease ‼️
お嬢様、元気ほろ酔い、いい加減 ‼️ああーohv単気筒エンジンに
アルコール、注入中、生き返るよみがえる ‼️ひっくりかえる 🐸デアリマスル ‼️
糖、糖、少し控え目に、
1800カロリー
燃料制限、お話しおじさん
いやーんばか****ーん、みたくなって、ほしくナイアガラでありま 😭 😫 😱する
お話しおじさん独り言、
ほろ酔い、 👣
トホホ、 🐣
いま、かえたったヨン様
モードでした
なに、いってんだんだろ
ヤバやば、
ヤンバルクイナ 🍖 💦 💦 😱