オリジナルトピック:

4回目

(08-17-2022 02:49 PM で作成されたトピック)
34 閲覧回数
やすゆき
Expert Level 3
オプション
ギャラリー
今日は4回目のワクチンです

4回目ともファイザーです

3回目はちょっと副反応がでましたが
今回はどうかな

毎回注射した所に湿布張ってます
少しは違うかもって信じて

image

6個のコメント
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんわ🙌4回目ですか全てファイザーですか珍しい🙌ですね。あるところにはあるのですね〜。私はファイザー、フェイザー、モデルナしか無くてモデルナでした。私はモデルではないです😅?また急激😅に増えてますね‥新種😅4回目あるのかな?いつになるかな感染したら、病院溢れてて、入れないし、救急車🚑足りないし、自宅療養がだと、1ヶ月仕事行けないから、生活より苦しくなるし、良いことないですよね😅私は、2回目37℃ギリで止まりました。1回目と3回目は熱余り出ず、腕が痛くて上がらない位でした。今日は、お休み?摂取でお休みかしら?お疲れ様でした🙌結果おしえてね、私2回目熱上がると困るから、カノナール用意してました。飲まずに済みました。腕しばらく痛いですね。
やすゆき
ギャラリー
ありがとうございます

3回目の副反応がでました
体がだるくて眠かったです
今回4回目は3回目もより
強く副反応がでました

鎮痛剤飲んだら少し楽になりました
NOBURIN5763
ギャラリー
こんにちわ😃
お疲れさまでした👋😃💦
男の人、わりと湿布貼られてますね☺️
あたしの回りでも多いです…そうゆう痛みなのかなぁ 効くと思われるものは何でもやっちゃってください。
1度コロナにかかった息子が3回目を打ったら、副作用がコロナよりしんどかったらしいです😅 
やすゆき
ギャラリー
そうなんだね
ワクチンの方が辛いのね

若いと軽いからかも
NOBURIN5763
ギャラリー
まあ コロナがインフルエンザくらいとは言ってましたけど…ワクチンはしんどかっただけで、熱が続いたりとかのどの痛みとかもないわけだから、やっぱりコロナの方がしんどいんじゃないかな
世間でも1度かかった人が2回目かかったりするからなりやすいのかなとも思います。
ワクチンだけでなく、その他諸々も気をつけないとですね 😃
やすゆき
ギャラリー
そうですよね

早く飲み薬ができると良いけどね