オリジナルトピック:

1/26 好きな景色と

(01-27-2023 07:22 AM で作成されたトピック)
27 閲覧回数
イトシマニンジャ
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
おはようございます😌

今朝の福岡は、雪がちらちらと舞ってましたが、昨日と比べて寒さが緩みました😊❄️

今日もよろしくお願いいたします🎵
どうぞ良い1日を〜(^^ゞ🍀

昨日の帰り道にて(ナイトモード)
image
立派なビニールハウスに暖色の灯りが反射して、綺麗で好きだなぁ…
image
始まったばかりの夜に、星も綺麗🙄
image

image

image

今朝の通勤にて
image
ポートレート

image
プロモード

image

image
以前も撮りましたが、レイバンのサングラスに映り込む景色。似合う著名人を考えてみると、沢山格好良い方々が思い浮かびます。私は、アル・パチーノやロバート・デ・ニーロ。1995年作のHEAT、もう一度観てみようかなぁ〜♪

ありがとうございます🙇🍀

10個のコメント
ギャラリー
邪馬台国さん
おはようございます 😊 🍭

被写体の角度は人と一緒ですね〜🤭見る側の見え方で、印象が変わったりします 🎵
柔らかい温かい光がとても綺麗でした 大変、嬉しいお言葉をありがとうございます 😌

始まったばかりの夜、マジックアワーとは違うけど、若い夜空も好きな色合いです(*´艸`*) 🎶

レイバンのサングラスは、似合わないので、一般的な偏光サングラスを持っておりますよ〜 😎釣行時は、ウキの変化を見ぃ〜つめるキャッツアイ 😹な私〜 😁 ✌️

見て下さり、いつもありがとうございます🙇 🍀

どうぞ今日も良い1日を〜(^^ゞ