オリジナルトピック:

12月になりましたね。秋を感じる公園のお花🌷たち(続編)

(12-03-2021 11:25 PM で作成されたトピック)
87 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん!こんばんわ。投稿今回で、99回目です。🤗
始める前に、今回も、気になった事KARA?いきます。歌姫❤鬼束ちひろさん。何言われたかですが、せっかく来てくれた救急車🚑蹴っては駄目でしょ。ヤジった?本人に言わないと、🤔また、南アフリカで、発見😱新しい変異株😱オミクロン??感染者見つかる!解除になったばかりなのに。感染力が、ゲリラ😱3回目の接種はじまりましたね。後、毎回見ているドクターX、ふと思ったのは、大門道子以外の医者は、誰も手術1人も出来ない😱病院ですね🤗「私たち手術成功いたしません‼」大門道子さんで、成り立ってる病院。ですね🤗
さあて〜今回は、🌷全開、満開です。flowerWORLD、🌷🌷お外撮影PART9です。
 11/10に、公園のお花🌷説明プレート付投稿しましたわよね。続編。ぞくぞくしますよねお外撮影PART9です。プレート無いから、名前ですが、一気に行きますね。
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image
ハイ。いかがでしたか🤗いつものお花🌷あな。全力撮影しました。勿論加工ふなっしー。撮影は、11月ですので、今は変わってますけど。(^^)このママでは
終わらない。やはり、商品紹介。
チロルチョコのDrink行きます。まさかの‼きなこ餅ラテタピオカ😅
image
まさかの‼コラボ😅チロルチョコ🍫Drink。普通に売ってます。
ヤマザキKARAの新発売‼ブルゴーニュ購入なんちゃって😅シチューのシチューエイションですね。
image
なあな的ワコール?ワールド100%。
やはりお花🌷だけでは収まらない😅ので、レモンクリーム挟まってるチョコ🍫紹介。

image
これ〜何語😅ポーランド産のチョコ🍫です。
断面です。美味しかったです。なかのレモンクリーム😋。また、違う種類も買いますね〜。
image
次。以前も紹介しました。王様のクランチ(ブランチや。)前回と、メーカー違いますけど、期間限定😙芳醇な大好きな❤ラムレーズン。コレなあな的ミシュラン来ました‼★★★★★です。お勧めします。
image
ラムレーズンの香り広がる〜。\(^o^)/
今日の一言②
image
家でも、休憩しましょうね。
本日も、皆さんWORLDに来て頂き感謝感激雨あられ?今年の流行語大賞やはり、大谷さんでしたね。なあなもノミネートしたかった?なあな的、なあなWORLD。ナニコレ‼、なあなミシュラン、✗✗〜KARAの、バツバツMENU、PART✗✗、気になる🌲、なあなTime、どれがいいですか?無いですね🤗😅今回も楽しんでいただけたら光栄です。いつも皆さんありがとうございます\(^o^)/次回は、100回記念投稿となります。よって頑張って(^o^)SPECIAL投稿考えてます。VIP(貧乏人にとっては😅)豪華!お楽しみに。では。宜しくで〜す。\(^o^)/

28個のコメント
7839ちゃん
ギャラリー
なあなさん〜
こんばんは
今回も堪能いたしましたぁ〜
お花畑🌷🌹🌻🌼
いい匂い〜してきましたよぉ〜😀
私もラムレーズン好きなんですよぉ〜( ¨̮ )💕〜美味しいですよねぇ〜
ありがとうございましたぁ〜
┏○ペコ
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ!1番目のコメントありがとうございます。前回のぞくぞく編です。明日朝投稿使用と思いましたけど、早めに投稿しました。プレート無いからアングル的には、良いかなラムレーズン色々ありますよね。ハーゲンダッツ、シャトレーゼ。やはり買いますね。こちらこそ。新鮮なお刺身、天ぷら拝見してて、美味しいお魚たべれて羨ましいです。
ギャラリー
なあなさん😊
こんばんは🌙
お花🌸いっぱいですね
きなこラテ見かけた気がしますがとても気になってきました
ラムレーズンも気になります😁
なあな-naana
ギャラリー
いつもお言葉ありがとうございます。お花 🌷取りまくり。プレート無いから。綺麗にさいのます。ラムレーズン、お勧めしますね
天子ちゃん
ギャラリー
こんばんは😃
99回おめでとうございます😊
お花さんとっても綺麗ですよー😆
お菓子もあまりみないチョイスですが😊
とても食べてみたいです😆
素敵ななあなワールド
ありがとうございました😊
お疲れ様でした😺
なあな-naana
ギャラリー
  コメントありがとうございます。前回な🌷公園のプレート説明無しのたくさんの🌷の名前😅たくさん撮影しました。やはり変わった食べ物飲み物入れました。そろそろ寝ようと思います。いつもありがとうございます\(^o^)/おやすみなさい。
まゆらく
Expert Level 4
ギャラリー
フレンチの鉄人監修のスティックパンが気になります😆
100回記念が今から待ち遠しい( *´艸)
なあな-naana
ギャラリー
ありがとうございます。なんだかんだ?100回目アニバーサリー年になってる?パン美味しかったです。いつものスーパーですから、見つけたら購入、電子レンジてあたためてね〜。コメントありがとうございます\(^o^)/
ayaka0729
ギャラリー
こんばんは🌙😃
笑いながら読みました😆
楽しかったです😆🎵🎵