オリジナルトピック:

12月no投稿なのな👩‍🦰🙋🤗10.10.3❔

(12-17-2022 12:05 PM で作成されたトピック)
73 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、早朝5じ20分〜
おはよう🙌。テンテンスリー(softbank?)(一気に寒くなったので)暫く冬眠(島民)(難民😅)〜目覚めたので、久しぶりに、行きますわよ🤗DMMなあな〜パイが、全てさ〜って、3.14のπちゃうやろ!Mac、トランプのカード😅なあなのカード😅どちらも、売れなさそう😀突然思いつき、私(なあな)を検索したら、私の正体は、これでした。なんでやねん?皆さんも、Google検索してね。💕
image
子育て支援サイト。子育て中の方がんはってね。 
私、大分県の子育て支援サイト。
皆さん、私も、支援お願いします。🙏でもね。私は、こっちの方がビスreach。これ、的確😀これもGoogleで見っけ。なあなさんのブログもありました。(私ではありません。)
image
確かに私は無口でも人見知りも、しませんから。😂
そんな、こんなの次行くわよ〜。この前買い物🛒の帰りの🌇が、綺麗なので。見てください。
image
2色の夕日🌇です。加工は、してません。!(出来へん😅)

image
見事な、夕日🌇見っけ。左側は、モンスターストライクカナ?
前回は、🟡の秋、今回は?🔴な秋です。もう冬ですけどね。
image
見事に、🔴
image
お庭に咲いてた今年lastのお🌷ちゃんです。今はほとんど散りました。😅今年の見収めです。
image

image

image

image

image
ちょいと、撮影遅かったわね。かなり手遅れ。😅
久しぶりに、Macナゲット(100円引きでも以前と変わらん😅)けど、買いましたよ〜。イチゴパイが、食べたかったから〜。パッケージかわいい
image
🏡食堂MENU12🙂
今回は焼きうどん作りました〜
image
焼きそばと、悩みましたけど〜たまにはうどんモネ!
手な感じKARA?ネスカフェの、液体キャラメルマキアート買いましたよ。牛乳ホットにして飲みます
image
寒くなった〜ホットですね🤗GOLDBLENDに釘付けでした🤗
次は、ハンドクリーム買いに、マツキヨ久しぶりに、行ったら、マツキヨブランドの4種類買いました。左1、マルチビタミン左2は糖質7.7グラムパスタスナック、右2個は、糖質7.1グラムのドーナツに糖質7.2グラムの紅茶ドーナツです。
image
糖質控えめシリーズ三種類も、買いました。
フジパンスナックサンドKARAの、
まさかのみそポテト味変わってるから衝動買いしました🙌
image
私味噌カツとか、味噌ラーメン🍜とか大好き💕なんです。🤗
これって30.なんじゃこれSCOOP!😅野良猫🐱ちゃん野良犬🐶ちゃんちゃうな野良豚🐖ちゃんどう見ても、リードも、飼い主もおらんけん。近づくと逃げよるから😅
image
やはり逃げた🐖ちゃんみたいなのです。
ならば、Galaxyのズーム使いました。🐖さんかと思いきや?角生えとる?まさかのヤギさんでした。ありえへん😅ヤギさんって、もっとスリムですよね〜😅ダイエットしなさい!Rizap行きましょうね🤗

image
あれから、見かけないけど、草の食べ過ぎ。
ポッカの昔〜のcoffeeなんやけど、
コラボ見っけ!ハクション大魔王、と、ガッチャマンです。珍しい〜買いましたよ〜!
image
ハーゲンダッツ30 12/6に発売日の
ショコラデュオです。スーパーで込み213円で購入しました🙌2つの幸せ!です。
image
まだ食べてません、😅
いかがでしたか久しぶりの🆙しました🙌コロナも、まだまだ減らん!😅復興支援費を、国防費にするなんて考えおかしいやろ。😅防衛は必要ですが、😅サッカーどっちが世界一になるのかなあ、私今頃docomoのカレンダー手に入りました。諦めてましたけど、何もバーコード読み取りホスターも、無くて、店員に言ったらくださいました。嬉しい〜🤗
もうすぐ2023ですね🤗残り少ない今年。体調にお気よつけて有意義にお過ごしくださいね\(^o^)/では、またね:)

23個のコメント
ギャラリー
なあなさん🎶
おはようございます( *´﹀`* )ฅ
久しぶりにお邪魔させてもらいましたぁ😆

🔴真っ赤に色付いた葉っぱ🌱綺麗ですね
たくさんのお花もステキです(*ˊᵕˋ*)♬
太っちょ「ヤギ🐐さん」には(゚□゚/)/ビックリ‼️
あまりの美味しさに食欲が止まらないのかも😅
「なあなworld」楽しかった(≧∇≦)👌🏻 ̖́-‬
テンション🆙⤴⤴⤴(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧
いつも楽しませてくれてありがとうございます🎵
なあな-naana
ギャラリー
ふじたん.MAMAさん、おはようございます 🙌今年の見収めのお庭のお 🌷🆙です。
私も、久しぶりのギャラリーに 🆙です。
ヤギさんには、おどろきました。
野良ヤギなんて。ヤギ出没😅聞いたことないですよね。完全に豚さんですね。クイズにすれは、良かった〜多分正解者出ないですよね。楽しんで頂き感謝〜。コロナまた増えましたね。多分正月明けも増えそうですね😅コメントありがとうございます。
チョコレ
ギャラリー
おはようございます。
早起きですね😌😌😌
お約束📸投稿🙌、見せてもらいました🙏🙏🙏
なあな様らしく、楽しく見せてもらいました。
Zoomお上手ですね。
ヤギサンいるとは😄少し驚きました😲😲😲
いつも😀ありがとうございます。
なあな-naana
ギャラリー
チョコレさん。おはようございます。遭難?です。昨日あれから〜作りました。終わってから睡眠。朝寝起き〜の🆙。SCOOPってまさかの🐖さんヤギさんです。コレSCOOP!近くに🚙放置?して、居なくなるまえに。🎥でなくて📱です。
近づくと逃げるからズームイン〜徳光しました🙌ヤギさんですが
ヤギさんには見えません。😅
チョコレさん、いつもお世話になってます。これからも子育て支援なあな?宜しくお願いします。
ギャラリー
なあなさん😊
おはようございます☺️
夕焼け
空の色がとても綺麗🙌
良いですね夕焼け空大好きですよ😉色の加工はあまりしない方が好みです👍
紅葉🍁
真っ赤ですね🎶素晴らしい💃
マックイチゴパイ🍓食べてないです、気になります😆
焼きうどん👍美味しそう😋
ヤギさん️ビックリ👀ですね
牧場から脱走
お食事中ですね😋
ハーゲンダッツ美味しそう🎵気になります☺️
コロナが減らないのはほんと困りますね💦
はやく平和な暮らしが戻ってきて欲しいです😆
今日も仕事です😅
ちょっと元気をもらいました🙌
なあな-naana
ギャラリー
じゅんたんさん。こんばんわ〜お返事遅くなりました🙇。夕焼け中々NICE〜でしょ。中々仕事の日は帰り夕日の時間には、定時内で無理ですし。会社〜見えないし〜。加工すると、変になりますから😅やはり自然の色ですね🤗
最近来てなく、今から紅葉。皆さん先月、素敵な紅葉沢山🆙してましたね。私も前回のイチョウの🟡の紅葉〜🔴の紅葉探しました。🔴繋がり?で大好きなイチゴ🍓パイかいました。私のMacは、ドライブスルー並んでるなら、店内で買いテイクアウトの方が全然早いから(笑)🅿止めて中で、かいます。中で食べる人も、すくないからね。πが全て?私のヤギ?焼きうどんなんか?人気みたい。牧場ないです。にけて来たかな?サル、クマより安心ですね🤗🐻さんなら襲われて今頃tvですね。やはり部落なんだなあな。ヤギ出没🐐?お仕事〜帰って来たかな?お疲れ様でした。
namita
ギャラリー
おはようございます⋆̩☂︎*̣̩

盛り沢山なお届け(*´ω`*)
夕焼けきれーい♡
紅葉も真っ赤!!
焼きうどんも見たら久しぶりに
食べたくなりました笑
そしてまさかのヤギさん🐐
楽しく見せて頂きました𖤐´-
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ〜namitaさん。お返事遅くなりました〜🙇でも私は必ずお返事します。
今頃紅葉🍁遅れましたけど。中々皆さんみたいな、素晴らしい紅葉🍁なく、やっとこさっとこ!見っけました。今回ヤギうどん☓焼きうどん人気ですね🤗やはり、ヤギさんクイズにしたほうが面白かったかな😅わかる人いなそう。コメントありがとうございます。
ぴっと
Active Level 9
ギャラリー
なあなさん!こんにちは
久しぶりに来ましたよ🙋

おぉ!たくさん載せたんですね!
おしゃべり📣naanaさん!😅似合ってるね!
綺麗な夕陽🌇、そのままでいいね👍🏼
モンスターストライク?!😲ちょっとわかりませんデス(笑)
真っ赤な🟥お花は、そろそろ終わりに近いかな😃
マックⓂ️のナゲット、よくばりさんに
お似合いのイチゴ🍓可愛い💠ね!
温まるうどんは美味しそう🎵です!
ヤマザキのお皿かな?!
ハンドクリーム買いにいって、違う物買うって🤣、ハンドしたら、🟡カードです!(笑)。
ヤギ🐐さん、何か食べてるみたいけど
食べ過ぎたら連れて行かれちゃうよ😆
ほどほどにね🎶
えー、まだ終わらないストーリー!
大魔王のコーヒー、珍しいですね。
でもハクションには、お気をつけて😂
ハーゲンダッツ、寒い🥶寒い🥶、
お風呂🛀上がりには、いいかも👍
今年もあと少しになったから、カレンダー📅用意は、いいですね😃
今年も、楽しいシリーズありがとう
また寄せてもらいます👋
なあな-naana
ギャラリー
ぴっとさん!久しぶりっ子、こんばんわ〜、楽しいコメントありがとうございます。NICE〜。私12月前半ほとんど来てなくて、🆙ネタ沢山有りMac。子育て支援しNight?
やはりおしゃべりnaana登場。😀
夕日🌇小さな薬局の場所〜撮影?周り何も無いから。日が短い〜すぐに暗くなっちゃうしね。🙌今コカ・コーラのアプリでモンスターストライクのモンスター集めで似たようなの居ました。ゲームは分かりません😅お庭のお🌷今年のlastflower。ピンポ〜ン🎶正解!山崎のお皿。😂ハンドクリームでハンドでイエローカード。🍚ライスでなくてNICE〜。🐐さん今回大人気!スプライトでなくて、サプライズですね🤗
ポッカcoffeeの、キャラクター珍しいですよね。ハイ大魔王には気よつけます。
ハーゲンダッツも、シリーズ30アップです。食べれない😅限定だからなくなるし。
カレンダーディズニー。かわいい〜です。
小さい〜メモには使えないけどね。
いつでもお待ちしてます。まだまだネタあるけど。コメントありがとうございます。これからもよろしくです🤗