オリジナルトピック:

12月no投稿なのな👩‍🦰🙋🤗10.10.3❔

(12-17-2022 05:20 AM で作成されたトピック)
762 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、早朝5じ20分〜
おはよう🙌。テンテンスリー(softbank?)(一気に寒くなったので)暫く冬眠(島民)(難民😅)〜目覚めたので、久しぶりに、行きますわよ🤗DMMなあな〜パイが、全てさ〜って、3.14のπちゃうやろ!Mac、トランプのカード😅なあなのカード😅どちらも、売れなさそう😀突然思いつき、私(なあな)を検索したら、私の正体は、これでした。なんでやねん?皆さんも、Google検索してね。💕
image
子育て支援サイト。子育て中の方がんはってね。 
私、大分県の子育て支援サイト。
皆さん、私も、支援お願いします。🙏でもね。私は、こっちの方がビスreach。これ、的確😀これもGoogleで見っけ。なあなさんのブログもありました。(私ではありません。)
image
確かに私は無口でも人見知りも、しませんから。😂
そんな、こんなの次行くわよ〜。この前買い物🛒の帰りの🌇が、綺麗なので。見てください。
image
2色の夕日🌇です。加工は、してません。!(出来へん😅)

image
見事な、夕日🌇見っけ。左側は、モンスターストライクカナ?
前回は、🟡の秋、今回は?🔴な秋です。もう冬ですけどね。
image
見事に、🔴
image
お庭に咲いてた今年lastのお🌷ちゃんです。今はほとんど散りました。😅今年の見収めです。
image

image

image

image

image
ちょいと、撮影遅かったわね。かなり手遅れ。😅
久しぶりに、Macナゲット(100円引きでも以前と変わらん😅)けど、買いましたよ〜。イチゴパイが、食べたかったから〜。パッケージかわいい
image
🏡食堂MENU12🙂
今回は焼きうどん作りました〜
image
焼きそばと、悩みましたけど〜たまにはうどんモネ!
手な感じKARA?ネスカフェの、液体キャラメルマキアート買いましたよ。牛乳ホットにして飲みます
image
寒くなった〜ホットですね🤗GOLDBLENDに釘付けでした🤗
次は、ハンドクリーム買いに、マツキヨ久しぶりに、行ったら、マツキヨブランドの4種類買いました。左1、マルチビタミン左2は糖質7.7グラムパスタスナック、右2個は、糖質7.1グラムのドーナツに糖質7.2グラムの紅茶ドーナツです。
image
糖質控えめシリーズ三種類も、買いました。
フジパンスナックサンドKARAの、
まさかのみそポテト味変わってるから衝動買いしました🙌
image
私味噌カツとか、味噌ラーメン🍜とか大好き💕なんです。🤗
これって30.なんじゃこれSCOOP!😅野良猫🐱ちゃん野良犬🐶ちゃんちゃうな野良豚🐖ちゃんどう見ても、リードも、飼い主もおらんけん。近づくと逃げよるから😅
image
やはり逃げた🐖ちゃんみたいなのです。
ならば、Galaxyのズーム使いました。🐖さんかと思いきや?角生えとる?まさかのヤギさんでした。ありえへん😅ヤギさんって、もっとスリムですよね〜😅ダイエットしなさい!Rizap行きましょうね🤗

image
あれから、見かけないけど、草の食べ過ぎ。
ポッカの昔〜のcoffeeなんやけど、
コラボ見っけ!ハクション大魔王、と、ガッチャマンです。珍しい〜買いましたよ〜!
image
ハーゲンダッツ30 12/6に発売日の
ショコラデュオです。スーパーで込み213円で購入しました🙌2つの幸せ!です。
image
まだ食べてません、😅
いかがでしたか久しぶりの🆙しました🙌コロナも、まだまだ減らん!😅復興支援費を、国防費にするなんて考えおかしいやろ。😅防衛は必要ですが、😅サッカーどっちが世界一になるのかなあ、私今頃docomoのカレンダー手に入りました。諦めてましたけど、何もバーコード読み取りホスターも、無くて、店員に言ったらくださいました。嬉しい〜🤗
もうすぐ2023ですね🤗残り少ない今年。体調にお気よつけて有意義にお過ごしくださいね\(^o^)/では、またね:)









23個のコメント
ギャラリー
おはようございます😄

なあなさん。
面白い投稿!😄
いつも(*^-゜)vThanks!😊💕

夕焼け🌆
とっても綺麗で💕
ナイスショットですぅ~☝️😆👍👏
🍁🍂
素敵ですねぇ~🤗
お花ちゃんは
可愛い❤️

焼きうどん!😄
とっても美味しそう😋
二人前!😉
出前🚲🍜宜しくお願いいたします🙇
😁😁😁
見たことない物ばかりですぅ~🙋
あらぁ~🙌
やぎさんなのねぇ~🙆
ハーゲンダッツいいね👍
二つの幸せ😃💕
ネーミングが最高🙌🙌🙌

いつもありがとうございます🙇
今日も一日良い日であります様に…
またね👋😃
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
🙇コメント下いきました。まさかの、返信ぷち忘れてました。朝からまだ寝とる?
T3571
Expert Level 5
ギャラリー
なあなさん、おはようございます😊

早朝からゲラゲラ洗い転げて見させてもらいました!😁😁😁
紅葉🍁真っ赤で素敵でした!
お花たちもとても可愛く綺麗に撮れてます🌼
焼きうどんも美味しそうです🎵
豚だと思わせといて、太ったヤギさんとは😂😂😂

なあなワールド炸裂‼️って感じで、最後まで楽しませてもらいましたよ🎵
どうもありがとうございます❣️❣️❣️

今日も良い一日を~🔆
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
おはようございます〜T3571さん。私の久しぶりの🆙に、早朝〜コメントにイイね!にフォローありがとうございます。🙌
私の🆙いつもこんな感じてす。😀 文面も、😅自分の🆙に自分でツッコミ入れてます。😅多分言われてる〜
いつの間にか、なあな子育てWORLD?全ての🆙にこんな感じて、皆さんに楽しんでもらえたらな?って、天然?だから西野カナ
今頃紅葉🍁?🆙がおそすぎましたね(笑)
連載🆙には、必ず番号入れてます。
さすがに、部落だから野ヤギさん居るんですよ?自分でもサプライズでした。新商品余り今回は🆙してませんけど、楽しんで頂きありがとうございます。
これからも、こんな感じですが宜しくお願いします。コメントも、嬉しい〜です。
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
おはようで〜す。🙌
さすが速攻で、見っけますね。最近なあなTimeしないで😅早朝5時代の起きたて🆙(^^)してます。休みのなあなTimeって、私用で、忙しい時間帯です。
朝からやかましい?🆙してます。勿論寝る前に作り、完成させてます。(^^)
いつも、誰にでも、全ての🆙に対するコメント、けんけんさんの素敵な💕所、尊敬してます。私、ここ迄きちんとしたコメントできてない気が、します。
今回久しぶりに、出没🐻?し、🆙になります。12月〜ほとんど来てなく、コメントも、数件しか出来ませんでした。
私、まさかの子育て支援サイトだったんです。\(^o^)/naanaです。😀
前回🟡なので?🔴にしました🙌寒くなりましたね、今は、お🌷ちゃんいなくなりましたね。もっと早く🆙出来れば良かったけど、季節はずれになりましたね。😅
ヤギさん、だとは思わないですよね。草夢中で、顔上げてくれませんでした。
角生えてる🐖さんいないしね。これなんでしょう?久しぶりにクイズにすれば、良かったかしら当たる人いなそ。😀
焼きうどん、出前ですかそうそう、見た事ないもの探すの、難しいですよ。🆙中々しないと、メンバーさんに🆙されて、編集〜消した事何回もあります。😅
寒くなりましたね。でもハーゲンダッツは、買います。中々食べれんけど😅
けんけんさん。いつも1番コメント嬉しい〜です。今日も、宜しくです。🙌
ティラ
Expert Level 5
ギャラリー
おはようございます☺️
豚ではなく、太ったヤギ可愛い😃
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
ティラさん。🙌おはようございます。暫くなんだろう〜でも10分位見てたけど、顔見えなかったです。😅写真見て、角生えてる?ヤギさんってスリムですよね〜ヤギさんクイズにすれば良かった〜て🆙してから思いました。😅コメントありがとうございます。
ヒーロ8
Expert Level 5
ギャラリー
なあなさん

おはようございます‼️

なあな劇場がなくてさみしかった。

元気で良かったです。

夕日に紅葉🍁、サザンカ、ヤマブキ等のお花が綺麗です。

ヤギさんもダイエットがいるね

コーヒとハーゲンダッツは美味しそうです。

ありがとうございます。
今日も笑顔でお過ごしください‼️
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
おはようございます〜ヒーロ8さん🙌
12月〜ギャラリーにあまり来てなくて、お金たまらず、写真たまります。疲れ、も😅
昨日、定時帰宅でチョコっと、ギャラリー来て〜編集してから寝て、朝からの起きたて🆙しました。
🆙内容が、時期的ずれましたね😅
サザンカとヤマブキなんですね😀でした。お庭に咲いてました。(過去系)
顔撮りたかった。通勤の裏道でも、初見です。世間は🐻出没。なあな部落はまさかの🐐出没😅変わった部落や。
Rizap行き回転台で痩せた姿見せて欲しかった。😀Rizapさん。ヤギさんお願いします。ポッカ。じつは、私はブラック飲めない〜ミルク入れます。😅
ハーゲンダッツ買うけど、寒いと。食べれない😅お風呂上がりかな?
コメントありがとうございます。子育て支援のなあなでした。