オリジナルトピック:

#121 遅ればせながら🎍

(01-11-2021 09:18 AM で作成されたトピック)
109 閲覧回数
hirohero
Bronze Supporter
オプション
ギャラリー
明けましておめでとうございます!

2020年をGalaxy関連を一言で振り返ると、

「Galaxy好き→ファンになる、を体現できた」年でした。

よほどのことがない限り、次回の機種変更も、Galaxyにします。

◯Good
·Bronze Supporterに選んでいただき、貴重なイベントにも参加させてもらった。
·ブログと同様、(投稿の中身はさておき)1つの目標としていた100記事を達成した。
·Member内でGalaxy愛と熱量ある方々と交流し、いい刺激をもらえた。

●Bad
·Galaxyサポーターとして拝命いただいたものの、ほとんど貢献できなかった。
※ここでいう「貢献」とは、Galaxyの利用について解決案を提供する、というのがメインと理解している。毎日Membersの投稿を見ているわけではないし、1ユーザーとして貢献を1番の目的にMembersを利用しているわけではない。

サポーターとして何ができるのか(個としてどんな価値提供できるのか)、これからも楽しく投稿し続けるには何をすべきか、考えた結果、新しいチャレンジをすることにしました🍀

自分に葉っぱをかける意味のみで、ここでは「チャレンジするぞ!」という抽象度高めにしておきます🤭

あと、今年中に原宿のGalaxy Storeで認定カードを使いたい。
(Galaxyさん、西日本にも作ってください、と書いてみるw)

さて、話を戻すと、今年は例年と違い、3日に初詣に行ってきました。

毎年おみくじはあえて引かないのですが、、、
Galaxyおみくじはやってみました( ´∀`)

image

結果は「小吉」!

image

まだまだ、いろいろカスで成長しがいがある、ということで良かったです。

このGalaxyおみくじ、本日までなので、まだの人はぜひやってみてください😃

では今日もよい1日を。
0個のコメント