オリジナルトピック:

20年ぶりに 献血出来ました!

(07-19-2022 09:27 PM で作成されたトピック)
99 閲覧回数
邪馬台国
Expert Level 4
オプション
ギャラリー

image
私なりに 出来る事。

初めての献血が 18歳。数年したら 貧血になり 何度も献血ルームに行くけれど 無理でした。今年こそは と 行ってみたら 大丈夫でした🎵 久しぶりなので 緊張したけれど カレーも 頂いて 嬉しかったです!
9個のコメント
NOBURIN5763
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんは😃🌃
献血したら、そんないいものもらえるんですね😃 昔はヤクルトだったのに…
あたしは最初の献血、あたしはいやだったんだけど、友達に誘われて…全然大丈夫だったのに、みんなに顔色が悪いって言われてそれからしてません
献血できるようになってよかったですね☺️
これからも頑張ってください😉
邪馬台国
ギャラリー
NOBURlN5763さんへの 返信 上に 行っちゃった😓すみません😣💦⤵️   こんな私ですが、これからも よろしくお願いいたします😁
Nくん
Active Level 9
ギャラリー
献血で五島軒のカレー🍛貰えるんですね☝️
久しぶりに食べたいです🤤
邪馬台国
ギャラリー
今回は 五島軒の カレーでした!いつ 食べようかなぁ~。楽しみ~☺️コメント ありがとうございます!
邪馬台国
ギャラリー
こんばんは!その時に よって 貰える物が 違いますね。顔色が 悪いって 言われたら 献血出来ないですよね… コメント ありがとうございます!献血 頑張ります💪☺️
ギャラリー
今はカレー貰えるんですね!
俺が何年か前にした時は箱ティッシュ、カロリーメイト、バンドエイドセット、ジュース二本とかでした。

素直にカレーのが嬉しいかもです(笑)
邪馬台国
ギャラリー
たまたま カレーだったんだと 思います献血する場所に よっても違いますね☺️ラップや たまごの時も ありました!コメント ありがとうございます!
ギャラリー
それは良かったですね⤴️
私は会社に年2回献血車が来るので、その都度してます。30回目の時は記念品(木箱に入ったグイ飲みグラス)を頂きました。
ボールペンやポテチはありましたが、カレーはまだないですね。
誰かの為に出来る事、していきたいですよね😊
邪馬台国
ギャラリー
やっと、貧血治った事も 嬉しいですが 献血出来た事は もっと 嬉しかったです!やっぱりぎゃらくしいさんは 凄いですね~☺️30回目で 記念品もらうなんて!!ボールペンやポテチも 初耳です👂献血ルームだと 飲み物 飲み放題で 献血してる時 自分の前にテレビがあって 視聴出来ます。コメント ありがとうございます!