オリジナルトピック:

3週間

(12-09-2019 05:28 AM で作成されたトピック)
4 閲覧回数
T3571
Expert Level 5
オプション
ギャラリー

image

母(主人の母……5年半前に脳出血を起こし、同居することになった。回復早く11月12日まで、とても元気にしていた)が、11月13日に今度は反対側の左からの脳出血により、入院。現在もイビキをかいて眠っている状態。3週間経ちましたが、特に変化なし。
なので、鶴を折っています。

明日(今日)、パートを1つ辞めるつもりです。
(12月いっぱいで)
仕事のミスも重なり、ストレス倍増……
家から遠い方のパートを辞めて、近所のクリーニング店だけにすることにしました。こちらは、早番・遅番の4~5時間勤務なので、病院に見舞いに行ったり、家事の時間やギターなどの時間も作れるから。

暗い話になってしまって、すみません⤵️

でも、私は非常に元気です!
今からカラオケに行って、出勤することも可能なくらい、とても元気にしています!

とにかく今は、お母さんが生きたいと思ってるのであれば、復活を望むし、もうこの世に未練がないのであれば、お疲れ様でした、と言いたいと思っています。私にできることは、お母さんに呼びかけることと、鶴を折ることぐらいしかできません。

なんか、いつも衝撃的な告白してしまって、ごめんなさい🙇
ここの方々なら、静かに温かく聴いて下さるかと思い、投稿しました。聴いて下さった方、ありがとうございます😁🌟
23個のコメント
ギャラリー
Tねぇなら、大丈夫‼
よんぴ
Active Level 6
ギャラリー
元気そうで良かったです😊

看護師という仕事上
ご家族の方の心のケアも心がけています。

なかなかマイペースとはいかなくてもご無理だけはなさらずに😉
T3571
Expert Level 5
ギャラリー
よんぴさん、コメントありがとうございます🎵
母がこれからどうなっていくのか、見守るだけです。療養型病院に移るのかな、これから。
何年か前の自分なら、どうしよう、どうしようと、色々なことの判断ができずにおろおろするだけだったとおもいますが、今は、こうすればいい、と判断が素早くできます。元気も十分あります。頑張れます。

よんぴさんも、ハードなお仕事だとおもうので、くれぐれもご自愛下さいね😃🎵
ギャラリー
看護は本当に大変。お疲れ出ませんように。
0 件の賞賛