オリジナルトピック:

4月ですね🤗🔰企画ありますよ❔全開!満開?

(04-02-2022 08:20 AM で作成されたトピック)
876 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん。4月になって、毎年好例の何でもかんでも😅値上げラッシュ、😅コロナも、まだ第7波🌊給料上がらず、忙しい毎日のなあな〜今日もプレゼン。中々終わらない侵略行為。😱まだまだ突然の地震😱春が来ているのかな?4月1日なのに、一気に🌡10℃も、下り坂46億〜
それ35億ブルボンでなくブルゾンちえみ消えとる?まず初めは、イソップ物語の金の斧に、銀の斧皆さん〜知ってますよね。🔰なあなの体験談。行きます〜。私はアイス🍨食べようとしたら、スプーンが、見当たらなくなりました。そしたら、神様が現れ、私に「あなたが無くしたスプーンは、下記のどれですか」聞かれたから、貧乏人の見え貼り「私のは、ここにありません。金のスプーンです。😅なんて、言ったら
image
さあ、どんな天罰😅来ると思いますか百たたきの刑
正直に言ったら神様が、返してくれました。ハーゲンダッツPART18
3月15日発売の、クラッシック洋菓子❶?レーズンバターサンドです。
image
ハーゲンダッツ食べるときの専用金のスプーンでした(笑)。
そうなんです。🙌金のアイススプーンを必ず使います。なあな的イソップ物語です。かなエイプリルフールだからウソップ物語😅なんてね。
もう一つ、いきますね。
ハーゲンダッツPART19
同じく、3月15日発売のクラッシック洋菓子❷ナポリタン違う〜ナポレオンパイ🍓と、カスタードパイ〜です。これも、おいしそうです。
image
春が〜来たから、さくら🌸撮影しましたので、皆さん投稿してますが、便乗しますね。ほんの一部ですが、偶然みました。
image
中々ピンクの桜なく、やっと見つけました。

昨日は、4月1日エイプリルフール。昨年私は4/1に各メーカーさんのエイプリルフール商品紹介しましたので、今年も、いくね。私が爆笑した、商品です。グリコ〜プッチンプリン激辛50倍カレープリン🍮?😅
これはチョコラーメンの逆バージョン😅もはや、🍮では無いや。

image

永谷園〜も、まさかのお茶漬けシュー😱これも、微妙です。普通のシュー2個買いますねぇ〜
image
興味、チャレンジしたい方いますか〜。
あの、ケンタッキー〜ついに、フライドチキンのリサイクル骨だけ〜どんだけ〜😱ワンちゃん🐶なら喜ぶかしら
image
何故かチキンより、高いやん〜(・・?
実は昨日特集しよっか、おもいましたが、帰りやはり遅く🤗中止😅一部でした。また次回その他まとめて行きますわね。お楽しみに。
期間限定のブッセ?どら焼き😅いきます。厚切り🍑クロ?ブッセです。
image
中身が、🍑ジャム、変わってるけど、以外にうまかっちゃん!
またしても、❷大好きな♥ラムレーズンブッセみっけました。これも🔰なあなミシュラン☆☆☆☆☆行くわね。
image
また、売ってたら買いますねぇ〜ないかな🤔
春なので〜桜の食品行きますね。
🌸1華やぐ桜のケーキ。これも🔰見速購入しました。
image
これも、しっとり感のケーキでしたよ。
🌸2、セブン開店で、チョイ寄り、値引きしてた。桜餅。買いました。やはり!美味しかった〜。
image
いかがでしたか今日も、長くなっちゃったね。🙇つい、投稿すると、色々告白?違うね。皆さん、今日も長いお付き合い、本当にありがとうございました。平日中々行けなくて、本当に、🙇。楽しんで頂ければ、うれしい(>ω<)です。春が来ました。素敵な一日を、お迎えくださいね。

35個のコメント
ギャラリー
おはようございます😄

なあなさん。
ごめんなさい😭
出掛けるから後でゆっくりコメントしますねぇ~🙌

すいません🙏
良いお時間を…
なあな-naana
ギャラリー
ハイ。長いから読んでる暇ないわよね。後でゆっくり見てね
ギャラリー
こんにちは😃
なあなさん。
やっとコメントに来ましたょ~!🤗

ハーゲンダッツ!
レーズンバターサンド!
はじめて見ましたぁ~😅
しかも、金のアイススプーンで食べるなんておしゃれですねぇ~🙋
美味しそうですぅ~😋

🌸😄
バッチリですねぇ~🙌 
とても綺麗ですょ~🙆

プッチンプリンのカレー 
気になりますねぇ~😅
美味しいですかぁ~⁉️

お茶づけシュー😅
気になりますけどスーパーでまだ見た事ないですねぇ~🙋

いつも面白い投稿ありがとうございます🙇
素敵なお時間を過ごして下さいねぇ~👌
新年度も宜しくお願い致しますね!😄
なあな-naana
ギャラリー
お帰りなさい。今日はいつもと違いお返事早くしてます。(^o^)ハーゲンダッツ2種類今スーパーにて、絶賛発売中です。まだ変えますよ〜。コンビニだど80円位高いわよ😅ハーゲンダッツ特集に登場しないからね。😅物語風にしました(^^)🌸今日探しにいきました。かなり遠いけど。明日は、昨年登場した桜街道晴れたら、見てきます。こちらも🚙で、(^^)🌸たくさん撮って来ました。駐車場も、まさかの無料。踏切もなかった。昔行ってた花見🌸場所は、車停めるのに300円。露店あるけど、来年もここで。歩くとコンビニあるから、露店よりいいかな?ただライトアップして無い夜行かないとわからないけど。ハーゲンダッツ買いですよ。😙
🌸皆さん素晴らしい景色と共に(^^)なあな〜探しに行きました。ホットもっといいの撮れました。😙お茶漬けシューに
カレー🍮、残念ながら、メーカーさんのジョークなんですよ。昨年、ハーゲンダッツの岩下新生姜!でも発売しなかった。😅
いつもコメントありがとうございます。いつも長くて、🙇。始めると、あれもこれもになります。😅今日も楽しんで下さりありがとうございます🤗
ギャラリー
えっ!
参りましたぁ~😅
可笑しいとは思ってたんですけどねぇ~😵
楽しかったですょ~✌️
SAKOH530
ギャラリー
エイプリルフール商品結構あるんですね😆
笑えました!
なあな-naana
ギャラリー
エイプリルフール商品、各メーカーさんが、色々発売はしてないけど、発表してます。昨年の4月1日に色々見つけて、特集投稿しました。今回は、他に色々入れたから、3個のみです。宜しければ、消してないので、探してくださいね。まだまだありますけど。また次回一気に行こっかな?コメントありがとうございます。
7839ちゃん
ギャラリー
なあなさん
おはようございます🙋💕
ハーゲンダッツはもはやアイスクリームを、飛び越して〜スィーツ🎂ですよねぇ〜😋💓
🌸チャレンジ✌️ですねっ、私もぉ〜便乗したくちですよぉ〜💦
プッチンの大辛〜興味津々〜
お茶漬けシュー( º_º )
骨だけ〜💦🦴🦴🦴💦
あわしま堂さん〜やりますねっ、ラムレーズンブッセ食べたい🤤
春爛漫のシリーズd('∀'*)
楽しかったですよぉ〜😊
なあなさん〜本年度もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
なあな-naana
ギャラリー
おはよう〜ですね🤗。ハーゲンダッツマニア〜の私、スプーンも、金の斧🪓でなく金のアイススプーンです。勿論投稿してません。🔰です。多分?ハーゲンダッツに、クッキーとか、なかに色々トッピングされたりしてますね。すごい😗フタ開けるのも、楽しみです。🤗スイーツです。🙌
辛いの大好きな人には、たまらないでしょ。50倍行きますか?行けそうかな
残念ながら、エイプリルフール商品なので、3個とも実存するのかな?販売はしません😗まだ、後10位ありますよ。すごいの。あわしまさんのブッセは、売ってますよ。食べましたもの。(^o^)
ラムレーズン!色々私見つけたら、買いますねぇ。投稿もね。また、シャトレーゼのラムレーズンアイスがたべたくなります。
🍓シリーズ〜🌸シリーズに変わりますね。ハイ、今年も、こんな感じが続きますけど、よろしくです。中々平日投稿見に行けなくて🙇。休みは、あちこち来てます。