オリジナルトピック:

6月3日 朝5時前の沼津市原の状況

(06-03-2023 05:06 AM で作成されたトピック)
165 閲覧回数
風はきまぐれ
Active Level 8
オプション
ギャラリー

image


image


image


image


image


5個のコメント
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
おはようございます。気まぐれさんの自宅近く、凄い大変な、事になってますね 😅私の所も、池が反乱して、なんと 🔰2箇所通行止め?で、帰り道が閉鎖でかなりの大回り6キロ 😅に、道が閉鎖された〜渋滞!で1時間15分、もかかりました。 😅もちろん、緊急避難メールが、来てました。 🏠は、池、川、崖無いから、大丈夫なんだけど、道はかなりの冠水!で歩けない。きよつけてくださいね。これでは動けないですね。あ、いいね!は、状況は、いいね?ですが、メンバーさんに、今の状況を伝えて下さった事に対してだから、誤解しないでください。私もであるけないで、引きこもるつもりです。
ギャラリー
おはようございます。2年前の冠水より酷い感じです。我が家は家族も車も無事なので良かったです。あとは、水が引くまで待機です…。なあなさんもまだまだ気をつけて下さいね👍
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
ありがとうございます。昨日〜🏠に帰る道が🙅でぐるり回ったらまさかの🙅Uターン😫段々強くなってきて、帰れない😅不安に。今TVで周り凄い事になってますね。お互い引きこもりましょ。
NOBURIN5763
Expert Level 5
ギャラリー
おはようございます 👋 😆

たいへんでしたね 😖 💦
お見舞い申し上げます_(..)_
静岡はけっこう雨の被害多いですよね…
こちら(広島)も、もう5年前になりますか…西日本豪雨の時がこんな感じに冠水して、しかも夜だったので怖かったです((( ;゚Д゚)))
あれからですよね…けっこう突然の豪雨で突然水が溢れるみたいなことになるのが…どうすりゃいいのか…
川の近くに住んでるから、どうして背中合わせ…大きい川が氾濫したら終わりだけど、そこへ流れ込む小さい川の氾濫の方がはやいですからね
降ってる時は早くやんでほしいと神頼みですよね。
最近、台風のコースも昔とは違って逆走してくるから困ったもんです!
これも海水温度のせい?
コントロールできないものか…あたしたちの力ではどうすることもできないのかな 😆
ギャラリー
おはようございます。
コメントありがとうございます。
静岡県、最近は線状降水帯の被害が多くあります。今までは日中が多かったですが今回は夕方から朝にかけてだったので眠れなく大変でした。家や車の被害がなかったのは幸いです。
日本の気候変化が感じられませね…