オリジナルトピック:

9月になっちゃった。😅🔰企画アルル!メルル!

(09-17-2022 06:34 AM で作成されたトピック)
125 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん〜、おはようさ〜ん早朝ゲリラ🆙。なあなTimeしないで。今回も、のりのり、まさのり(錦鯉)じゃなく😅なあなのshowtime(大谷さん)パクリ!やはり WORLD!行きMAX。激暑日KARA.JUJU?(徐々)に🙌涼しくなってきましたね。しかし!今度は、台風や、一部の集中ゲリラ豪雨😅の被害が世界各国で、今年も起きてますね😅地球🌏温暖化の影響止められないですよね。コロナも、余り減らず、注射💉効いてるのかなそんな中!少しでも。皆さんに楽しんて見て頂けたら、私もhappy!皆さん、どうだら、ぐうたら行くわよ。(前置きが、いつもながら長すぎ🙇)
いつも、沢山のイイね!ありがとうございます。
私〜♥の🎁。LOOKの♥🍫2種類紹介します。
image
この2種類♥がかわいい〜ですね。
次は、かなり酸っぱい🍋ドリンク、ミッケ〜
ちょっと😅コワイ〜顔に、何故か衝動買い😅しました。以外と飲めました。、ミッケ、
image
顔が、不気味で買ってしまうのです。趣味悪い〜。
次、行きmusk😷。午後ティーのフルーツティーシトラス、皆さん知っとラスかな😅さっぱりしてて、美味しかったのなぁな。
image
なんやかんや、次も、まさかの!サントリー新庄Boss〜の、フルーツオレ。ついにCoffee、紅茶〜の新製品。
image
フルーツオレ、オレにも、飲ませて😅なんて言ってませんか?
大変な、事件!🙌です。私、「ある日公園で、🐻さんに出会った。🎶逃げないでかわいい〜寄って行きました。私も平日たま〜に🐻ちゃんみたいに出没してますね😅
image
まさかの🐻ちゃんの🚙の移動販売でした\(^o^)/初めてミタよ。
まさかの、投稿内容と🦛画像に関係ないけど、お空を、恐らく行って見ちゃいました。いつもの事です。清々しいお空です。🙌
image
雲の形が、おもろいので、写真撮りました。
久しぶりの🆙なので、色んなの紹介し、musk😷。Calbeeじゃがりこ、味噌バター🌽味。美味しかったなのな。★★★★★ですわ。
image
変わった味は、試してみたい〜何です。
それでは🔰企画。行きますわね🙌
私皆さん〜の🆙にコメントした時に、今度🆙しますね。って言い🆙出来なかったので、お約束した方のお名前、日付付けて企画になりますの宜しくでんす。
お約束1、9/11るのさん。コメント中の、ラーメンです。お🏡食堂MENU11😗なあな特製!🌽バター野菜味噌ラーメン作りました。宜しかったら御馳走します。
image
野菜、コーン、海苔、バター入れますた。
ネタ、バラシ🙌2食入108円の生ラーメン🍜でした。
image
お約束2、8/28氷室さん。マキタの掃除機に対して、私🚙等掃除用に購入!次回🆙のお約束しました。これ10000円でした。
image
氷室さん、🆙遅くなりました。🙇。お約束果たしました。
まだまた、行きますわ。これは、カルピスソーダなんやけど、まさかのコーラどっちやねん?どっちもでした?
飲み初めは、カルピスソーダ、後味が、コーラ感😅説明ムズい😅皆さん飲んでくださいね。飲めました。
image
次!COLABOってます!がぶ飲みと、チッパチャプスのDRINK。まだ飲んでないけど、美味しそうです〜。
image
これは、ハロウィン🎃意識しての
マウントレーニアねか期間限定、ローストアーモンドカーニバルです。美味しかった。💕
image
ラスト😅です。北海道チーズ🍰?にショコラ🍰。もち、美味しかったわ。
image
1個100円です。
以上で久しぶりの、レギュラー🆙の商品紹介しました。やっと涼しくなってきましたね。台風が、日本🗾に来ないで欲しいですね。感染者?一部報告解除🔓なので数字上減ってる😅?久しぶりの🆙、朝っぱら〜しました🤗今日も、見て頂きありがとうございます。
忙しい中でも、頑張ります〜これからも、宜しゅう頼みます。では素敵な1日をお過ごし♥ください。














38個のコメント
とめ
Expert Level 5
ギャラリー

なあなさん!
おはようございます☀️🙋

久しぶりの なあなワールド ですね👌
朝から楽しい気分になりましたよ🙋
しらないものばっかりだったけど、ラーメン丼が私んちのと同じようなので嬉しかったです🙌
やっぱラーメンはこの模様見ながら食べたいよね🙆
チーズケーキ好きだから、ド田舎でも売ってたら買います🙋

今日も楽しい1日を・・・✌️
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
とめさん〜お返事上行きました!🙇
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
とめさん〜早朝1番のコメント!ありがとうございます。🤗昨日、久しぶりっ子、早くキムタクしました😅ならば、レイアウト編集〜ネタが、沢山アリスぎ、悩みました。
🍜は沢山具をかき集めると、美味しいですね。🙌
久しぶりなので、なあなTimeって、るのさんに読まれそうだった〜🔰5時にしました🤗チーズ🍰色々たべてます。美味しいですもの。
台風🌀来ないとイイですね🤗
いつもありがとうございます!良い1日をお過ごしください。
ギャラリー
おおはようございます😄

なあなさん。
知らないものばかり良く集めましたねっ!😄

じゃがりこの
味噌バターコーン味!😊
気になりますぅ~🙋
食べてみたいですぅ~🙌
美味しそう😋

🐻ちゃんも可愛いねぇ~❤️
いつも楽しい投稿😉
(*^-゜)vThanks!😊💕
今日も一日良い日であります様に…
素敵なお時間を過ごして下さいねぇ~👌😊20220730_113655_22030_1659148616.jpg
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
オハ🙌けんけんさん〜いつもコメントありがとうございます。久しぶりの投稿しました🤗私の商品は、中々でしょ、でしょ、(笑)🆙すぐに出来ず
1ヶ月立つと新製品?かなフルーツオレミッケてましたね。
🐻さんカー、フリマーに、だいぶ前に来てました。リアは、撮り忘れました😅
野菜も、沢山入れて、生ラーメン〜ひと手間かけたら、より美味しかった🙌です。
コメントありがとうございます〜
ギャラリー
なあなさ~ん🎶
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

(°∀° )おっ!!『なあなWORLD♪』だぁ✳️
何が登場するかな(*´-ω・)ン?☺️
🍓💛🍌🍫美味しそう😋
🍋(´◉ᾥ◉`)スッパ✴️✴️✴️すごい表情😅💦
いやぁ~どの商品も味わってみたいなぁなさん♪😁
移動販売のʕฅ•ᴥ•ฅʔ🐻サンの🚙可愛いですね😊👌🏻
⸜( *´꒳`*)⸝あぁぁ💕♬楽しい時間を
ありがとうございます👋😊
気分が⤴⤴⤴🆙しました❣️

台風🌀の動きが気になりますね😟
気を付けてお過ごし下さいね🍀
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
おはようございます🙌
ふじたんMAMAさん。
1ヶ月以上ぶりっ子!してて、新製品皆さん知ってるかな?みたいです。
どれがお気に入りかな好みがあったら 探してみて下さいね。台風🌀避けて、欲しいですね。早朝〜コメントありがとうございました。素敵な1日をお過ごしください。
ギャラリー
なあなさん、おはようございます 😌

すっぱドリンク 🍋梅沢レモンさん…⁉では、ありませんね 🤔エンドレスなルー大柴さん⁉でもありませんね 😝

バター野菜味噌ラーメン、盛り付け素敵です、栄養
たっぷりで美味しそう ⤴️ 😀 🎶

久々のなあなワールド 楽しかったぁ 😆 👏感無量 🎶 🙌ありがとうございます 🎉🙇

どうぞ、良い週末を〜(^^ゞ 🍀
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
オハ🙌イトシマニンジャさ〜ん。🎶
梅沢レモンわかりません。大分前でパッケージ無い〜。です。全面にメーカー名も、無いし🙇、裏も撮影すれば良かったです。😅
🍜卵にもやし切れてました。具を、たくさん入れたら、一段と見た目も美味しくなりました。
コメントいつも、ありがとうございます。