オリジナルトピック:

9月になっちゃった。😅🔰企画アルル!メルル!

(09-17-2022 05:36 PM で作成されたトピック)
60 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん〜、おはようさ〜ん早朝ゲリラ🆙。なあなTimeしないで。今回も、のりのり、まさのり(錦鯉)じゃなく😅なあなのshowtime(大谷さん)パクリ!やはり WORLD!行きMAX。激暑日KARA.JUJU?(徐々)に🙌涼しくなってきましたね。しかし!今度は、台風や、一部の集中ゲリラ豪雨😅の被害が世界各国で、今年も起きてますね😅地球🌏温暖化の影響止められないですよね。コロナも、余り減らず、注射💉効いてるのかなそんな中!少しでも。皆さんに楽しんて見て頂けたら、私もhappy!皆さん、どうだら、ぐうたら行くわよ。(前置きが、いつもながら長すぎ🙇)
いつも、沢山のイイね!ありがとうございます。
私〜♥の🎁。LOOKの♥🍫2種類紹介します。
image
この2種類♥がかわいい〜ですね。
次は、かなり酸っぱい🍋ドリンク、ミッケ〜
ちょっと😅コワイ〜顔に、何故か衝動買い😅しました。以外と飲めました。、ミッケ、
image
顔が、不気味で買ってしまうのです。趣味悪い〜。
次、行きmusk😷。午後ティーのフルーツティーシトラス、皆さん知っとラスかな😅さっぱりしてて、美味しかったのなぁな。
image
なんやかんや、次も、まさかの!サントリー新庄Boss〜の、フルーツオレ。ついにCoffee、紅茶〜の新製品。
image
フルーツオレ、オレにも、飲ませて😅なんて言ってませんか?
大変な、事件!🙌です。私、「ある日公園で、🐻さんに出会った。🎶逃げないでかわいい〜寄って行きました。私も平日たま〜に🐻ちゃんみたいに出没してますね😅
image
まさかの🐻ちゃんの🚙の移動販売でした\(^o^)/初めてミタよ。
まさかの、投稿内容と🦛画像に関係ないけど、お空を、恐らく行って見ちゃいました。いつもの事です。清々しいお空です。🙌
image
雲の形が、おもろいので、写真撮りました。
久しぶりの🆙なので、色んなの紹介し、musk😷。Calbeeじゃがりこ、味噌バター🌽味。美味しかったなのな。★★★★★ですわ。
image
変わった味は、試してみたい〜何です。
それでは🔰企画。行きますわね🙌
私皆さん〜の🆙にコメントした時に、今度🆙しますね。って言い🆙出来なかったので、お約束した方のお名前、日付付けて企画になりますの宜しくでんす。
お約束1、9/11るのさん。コメント中の、ラーメンです。お🏡食堂MENU11😗なあな特製!🌽バター野菜味噌ラーメン作りました。宜しかったら御馳走します。
image
野菜、コーン、海苔、バター入れますた。
ネタ、バラシ🙌2食入108円の生ラーメン🍜でした。
image
お約束2、8/28氷室さん。マキタの掃除機に対して、私🚙等掃除用に購入!次回🆙のお約束しました。これ10000円でした。
image
氷室さん、🆙遅くなりました。🙇。お約束果たしました。
まだまた、行きますわ。これは、カルピスソーダなんやけど、まさかのコーラどっちやねん?どっちもでした?
飲み初めは、カルピスソーダ、後味が、コーラ感😅説明ムズい😅皆さん飲んでくださいね。飲めました。
image
次!COLABOってます!がぶ飲みと、チッパチャプスのDRINK。まだ飲んでないけど、美味しそうです〜。
image
これは、ハロウィン🎃意識しての
マウントレーニアねか期間限定、ローストアーモンドカーニバルです。美味しかった。💕
image
ラスト😅です。北海道チーズ🍰?にショコラ🍰。もち、美味しかったわ。
image
1個100円です。
以上で久しぶりの、レギュラー🆙の商品紹介しました。やっと涼しくなってきましたね。台風が、日本🗾に来ないで欲しいですね。感染者?一部報告解除🔓なので数字上減ってる😅?久しぶりの🆙、朝っぱら〜しました🤗今日も、見て頂きありがとうございます。
忙しい中でも、頑張ります〜これからも、宜しゅう頼みます。では素敵な1日をお過ごし♥ください。

38個のコメント
なあな-naana
ギャラリー
お返事上です、🙇
ギャラリー
なあなさん 😊
こんにちは ☀️
台風ヤバいですね
九州地方は 😣猛烈な勢力で接近なので特別警報レベルのようです
なんとかそれて欲しいです 💧
安全な場所への避難必須でしょうね
すっぱいドリンク 🍋*キ*モ*イ*イラスト 👍
フルーツオレはセブンイレブンの安いやつを何度か飲みました 😅
なあな特製バター野菜味噌ラーメン 🍜具材も綺麗に盛り付けて美味しそう 😋
シルキーコーラがぶ飲みチュッパチャプス飲みたい 😆
なあな-naana
ギャラリー
じゅんたんさん、こんばんわ〜🙌
台風日本横断😅私の場所も来ます😅アメリカのハリケーン、アレすごいですよね。アンナの来たら、家に🚙無くなり、ホームレス😅怖いですね😅他のメンバーさんも、今私とやり取りしてました。スッパ🍋箱が、キモい!の買う、この私は、何もの?😗サントリーのBOSSなので、98円+税。やすいです。子供の時飲んだ、フルーツ牛乳?より薄く感じました。
じゅんたんさん、先週の休み、幸楽苑のラーメン🍜行こうかなってるのさんと話し中、昼日曜、混んでる、やめた。からの生ラーメンに野菜、冷凍🌽バター、ネキ、のり入れました。もやしに卵なかったけどね。🤗中々うまく出来ました。バター入れてさらに美味しさ増しました。シルキーコーラは、お勧め。🙌チュッパチャップスCOLABOは、まだ飲んでないです😅
いつも皆さんに的確な素晴らしいコメントをしてますね。素晴らしいコメント力🙌いつも素晴らしいな。って思います。
私、的確なコメントしてるか?心配です。いつも必ず私の🆙にコメントありがとうございます。
なあな-naana
ギャラリー
お返事行きましたか?
ギャラリー
なあなたん💖
日をまたいで遅くなりました😅
ごめんなさい💦
仕事してました😣
しっかりお返事きてますよ
安心してください😁
見逃さない限り💬しますよ🙋
なあな-naana
ギャラリー
るのさん、ここのお返事Time行きますね→
なあなTimeに使用としましたが、前回同様にるのさんのなあなTime待ち伏せ?来るかなって、今回は、フェイント\(^o^)/しました🤗。なあなTimeは、読まれたかな見ている人の目線でオリコ〜アレしつこいです。私、スマホの番号教えてないのに、何かでみっけ、仕事中でも、かけてきて、断ったのに、何回もかけてきて、無視しても、何十回もコールされてうるさい〜着拒否したら、違う番号たくさんあり、全て拒否。たまに〜でなくても、いつもMAX!バリュー🆙してます。私は1つで🆙できるほど、素晴らしい🆙できる自信ないです😅勝負写真!ないです😅
昨日のダイキンの🚙かわいい〜でしたよね。るのさんも、見つけたしね。🐻さんカー。これ絶対子供寄って来るよね。 
ベース車両が、わかりません😅後ろは、行けなかった。
じゃがりこ、小さくて、もっとBIGサイズ無いかな先週るのさんと、コメントしてた時に作ったラーメン🍜お約束守りました。氷室さん来ないかな?掃除機買った時に、お約束しました。カルピスシリーズハマってます。色々あり、これもシリーズ化すれば良かった〜。いまさら遅い🙌
ラーメン🍜僕イケメン。やはり幸楽苑やめての自作。マシュマロ、3種のクッキーアイスに嬉しいカロリーオフのカルピスありがとうございます。私も、3日オフです。曇Niziu℃〜まさかの☀の30℃まで行きました。久しぶりの冷房です。
ガリレオ行くなら1100円なんだけどね。。
氷室
ギャラリー
こんにちは( ´∀`)

なあなさん。

ほっほ~Newクリーナーですね🎵 
 もう使ってみましたか?🙄 

ボスの飲み物は見かけた事が、あります😊

じゃがりこは、知っているけど、味噌バターコーンとかあるんですね😃

味噌ラーメン🍜🍥最近、食べてないなぁ🙄 
Uber Eatsにお願いしてみますかね🤣

なあな-naana
ギャラリー
あ、もういらっしゃってましたね。るのさんの所に居たので、氷室さんにるのさんの所でコメントしちゃいました。まだ箱入。明日も動けないから、使ってみます。
味噌パターン、そこがミソです。(笑)
美味しかったから数秒で間食😅もう無い😅袋入で、200グラム位行けそう。🤗
ハイ、冷めないうちに、お届けしますね。2食で108円に野菜とかいれたから、設け入れて氷室さん特別お安くして、350円。配達料の方が高くつきますね。
氷室
ギャラリー
そうだったのね(*≧∀≦)
るのさんとこに~( ・∀・)
 これまた見て来ないとだね>ω<

ラーメン嫌いじゃないのだけど麺を茹でる匂いが苦手で😅 家では作らないのですよ🤣 

あっ、ラーメン食べると言っても渋谷センター街にある、豚骨ラーメン🍜の桂花だけ🤣 
友達もラーメン屋さん経営しているのだけど、食べに行く度に味が変わる🤣     ちょっと困ったラーメン屋さんなんですよ~( ・∀・)
なあな-naana
ギャラリー
渋谷センター街にお友達のラーメン 🍜
あるのですね 🤗毎回味違う 😅常連さんには、バレバレ 🙌ですね、
一回きりならわからないね、
ラーメン 🍜、より、これからは、あまり材料でお好み焼き〜闇焼き?。何回か前に、ナポレオン作りました、。何回か前に 🆙しました。昔、母とデパートのレストランで食べた懐かしい味のナポリタン、これは美味しかった。焼きそばも、つくります。 ナポレオンわかりますか?ナポリタンです。