オリジナルトピック:

Galaxy Z Flip

(02-25-2020 10:58 PM で作成されたトピック)
259 閲覧回数
블로썸
Expert Level 5
オプション
ギャラリー

4 解決策

10個のコメント
解決策
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
左右のエッジはNoteみたいに湾曲してないんですね。伸ばしたときに、折り目は、やはり平らにはなっていないような感じなんですね。 ちょっと残念かな~
블로썸
ギャラリー
ベゼルが大きめなので、しわは従来のFoldに比べて確実に改善されていますよ!
UTGとはいえ、手に触れる部分はフィルムが付いていて爪痕が残ったりしますね。
韓国ではフィルム貼付サービスを提供していますが、貼付が必須です!
解決策
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
UTGとは何ぞや! と言うことで、ネット検索してみました。まだまだ課題のある代物みたいですね。目の付けどころはGoodですが、「Ultra Thin Glass の強度を保つ為に特殊な材料を浸透させているが、プラスチックの強度と余り変わらない。」と書いてありました。更なる進化を期待したいです。ガラ携と同じく、二つ折りにして表示面を保護しながら、持ちやすさとコンパクトさをスマホにも実現したアイデアは素晴らしいです。こんなスマホが発表(発売)されないかな? と待っていた私にとっては朗報です。でも、まだ買わないかな~ 高価だしね~
블로썸
ギャラリー
私の説明が少し足りなかったですね。 ごめんなさい!

多分2世代では耐久性も向上し、価格も安くなっていない思っています
今はちょっと高いですね。笑
解決策
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
いえいえ、現物が近場のショップに無いだけに、有益な情報の投稿に感謝しています。ありがとうございました 😄
블로썸
ギャラリー
明日もっと詳しい写真にアップします良い夜を!
解決策
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
はい。 楽しみにしています🤗。 블로썸さんも、良き夜を。
麻実
ギャラリー
おはようございます。
綺麗にアップされていて、
分かり易かったです。
有り難うございました。
2つ折りの利点、伝わりました。
有り難うございました。

高いけど素敵ですね。💓
tobiusagi
Gold Supporter
ギャラリー
おはようございます。
こうやって比較していただけると判り易いです💕
人気あるみたいですね😊