オリジナルトピック:

Flip4やっと届いた❤️

(09-29-2022 07:12 PM で作成されたトピック)
205 閲覧回数
tiarassティアラ
Active Level 8
オプション
ギャラリー

image

これから、データ移行していきます🥺

あっ。9月の特典当たってたんだけど、Flip3修理にだして、S22を使ってたら消えちゃった😂
(おそらく、S22にGalaxymember'sのアプリが入っていたからかもしれませぬ🙃)

Galaxyアカウントで引き継がれると思ったら違ったので、残念😭

みなさま、先に特典は受け取ってから機種変更してくださいね☺️
(今後のためにも、他に方法があれば教えてほしいです😭)
6個のコメント
mikity1977
Active Level 4
ギャラリー
私もほしいなぁーと思うんですけど値段が…
flip4の使い心地の感想をお願いします。
ギャラリー
所感ですが、開閉がFlip3より重たい感じがありますね💦
まだ、新しいからなのかは、使っていきながら感じるところかなと言う感ですね😊
データ移行は、スマートスイッチでやったので、待受画面から配置までそのまま移行できました🙌
確かに金額は、高額ですよね💦
私のひとつ前の投稿を見ていただいたらわかるのですが、ポイントが多く、マイナポイントを充ててるので、ありがたかったです笑
ritiri
Active Level 3
ギャラリー
初めまして。わたしももうすぐ届く予定でワクワクしています😍
同封物にはスマホケースはありましたか?充電器はどうされてますか?
ギャラリー
初めまして☺️
わくわくとまりませんよね🥺
docomoはスマホケースはないので、事前にAmazonで購入して本日届きました☺️
充電器はCタイプなので、以前のものをそのまま利用しています☺️
ritiri
Active Level 3
ギャラリー
ありがとうございます!GalaxyS20をdocomoで買った時はケースがあったんですけど、今回はない感じですね!参考になりました😊
ギャラリー
S20の時は、ありましたね🥺私も購入したので最初は使っていました。
ケース透明にするとアレンジができるので、ぜひ細かい作業がお得意であればやってみてください❤️結構楽しいですよ🥺
私の過去の投稿にも自作があるので参考に見てみてください🥺