オリジナルトピック:

galaxy active2を購入しました。

(05-04-2020 08:47 PM で作成されたトピック)
40 閲覧回数
DreamLab
Active Level 9
オプション
ギャラリー
ご無沙汰しております。
何となく自宅自粛でヤル気がでなかったりしますね。
健康的に心配で?!急にほしがっててスマートワッチを購入しました。自分は40mmが良いと思ったのにまわりから44mm勧められ、、ちょっと大きい思いですね。
電話はできますがLINEなどの返事に不便さがあって残念なこともありますが色々多機能で楽しいです。 心拍数チェックや運動の補助、睡眠分析などなど、いつかは血圧計もできそう。
ただ、24時間付けてるので次のバージョンでは重さを減らしてほしいですね。

image

4個のコメント
hkino
Active Level 7
ギャラリー
DreamLab さん
今度、購入予定があるんですが、使い勝手はどうかおねがいします。
DreamLab
ギャラリー
こんばんは。hkinoさん、個人差はあると思います。Designがかっこいい。簡単に健康チェック(心拍数、睡眠分析、運動量チェック、ストレスチェック、身体を動かなかったりするとアラームでストレッチを勧める)早速にスケジュール(アラーム)やメールチェックは便利。電話は便利。最大200M離れていても繋がってるの。水に強い。MMSやSNSはちょっと不便。重さはちょっとある。でもアップルワッチとほぼ同じ。 電子マネー機能があってほしいです。将来的に血圧計は期待してます。その他もたくさんありますね。
reeo
Active Level 3
ギャラリー
はじめまして。Galaxy Active2かっこいいですね!僕もお金に余裕が出来たら購入してみたいです、、
DreamLab
ギャラリー
こんばんは、reeoさん、ちょっと言い値しますね。いつかActive仲間になりましょう。😉