オリジナルトピック:

Galaxy Note ミュージアム

(05-27-2022 05:16 PM で作成されたトピック)
53 閲覧回数
まとめ
Active Level 5
オプション
ギャラリー
まず 「Galaxy Note 8」(向かって左)と つい数週間前までは メインスマホだった「Galaxy Note 10+」

image

Note 10+は やはり 名機の誉れ高い 端末だと改めて感じます。

けれども、\(ФωФ 能)/

僕は「Note 10+」から「S22 Ultra」なので「 Note 20Ultra」や「S21 Ultra」のことは ほとんど わからないのですが…Note 10+からS22 Ultraのカメラの進化ぶりには 感動させられています。

で\(ФωФ 能)/

image

image

image

初代「Galaxy Note」「Galaxy Note 2」「Galaxy Note 3」です。
充電する気になれなかった その事は 謝ります。
そして 小汚ないです。特にNote 3……(ФωФ)

なんか NoteシリーズをS22 Ultraという早い話がNote 22 Ultraで撮影しているって…ヘンテコな気分です。

なんでも Galaxy好きの人は頭が良いんだって

そりゃそうだろ。\(ФωФ 能)/
5個のコメント
ギャラリー
こんにちは😃初めまして😁私はnote9を使ってます😄初代からnoteシリーズを愛用してますね😊これからも大事に愛用し続けて下さい😁
まとめ
ギャラリー
こんにちは。初めまして、Noteシリーズたまりませんよね(笑)
note9ですか 僕はnote8からnote10+に機種変をしたので ご縁があまりなかった端末ですね(笑)
気にはなりましたけど、もちろん♪( ^ω^)
はい!Sペン内蔵端末以外では もはや機種変することは出来ません!(^o^;)
0 件の賞賛
ギャラリー
Sペン内蔵は良いですよね💡😃私は大画面に惹かれて、どうしても欲しかったので2年前の11月末にメルカリで中古で購入しました📱😄
まとめ
ギャラリー
初めまして、こんばんは。
はい、Sペン割りと命です(笑)(^-^;…
0 件の賞賛
まとめ
ギャラリー
2回目の初めまして!(*・ω・)(*・ω・)www
0 件の賞賛