解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Galaxy s21購入特典が届きました❗

(01-15-2022 01:50 AM で作成されたトピック)
47 閲覧回数
ET-ph
Active Level 6
オプション
ギャラリー
やっとやっと届きました
ワイヤレス充電器😌

image

image

Galaxy 初心者🔰ですが、Galaxy s21がとても使いやすいです。これからもGalaxy を使い続けていこうと思います🎵特典のワイヤレス充電器も使いやすいですね~👍

4個のコメント
解決策
ojiro27
Beginner Level 5
ギャラリー
 よかったですね。私もそろそろ届くかな。私も初めてのGalaxyでS21です。ずっと何台もXperiaでしたが、これからはGalaxy路線でいこうと思います
ET-ph
ギャラリー
早く届くといいですね。私はiPhoneやAQUOSなど使っていましたが、Galaxy s21にしてとても満足です。Galaxy メンバーズでのやりとりや、特典、毎月のくじ引き…。機能はBixby Routinesがとても便利ですね~👍️特典届きましたら投稿お願いします!
ojiro27
Beginner Level 5
ギャラリー
特典届きましたでもなぜか写真付きの投稿ができなくて。頑張ってみます。
ET-ph
ギャラリー
こんばんは🌙😃特典届いてよかったですね!本当によかったーーー!投稿頑張って下さいね~👍