オリジナルトピック:

Galaxy Unpacked August 2021ご報告

(08-15-2021 04:58 PM で作成されたトピック)
180 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
ギャラリー
8/11(水)のGalaxy Unpackedのご報告をいたします。
既に新製品や新機能についての情報は、こちらのコミュニティ内外ネット上でも溢れていますので、私からはそれ以外のことについてのご報告になります。

世界26か国からオンラインで集まり、日本からは11名のサポーターさんが参加しました。時々クイズやアンケートが飛んできます。
GalaxyZFold3GalaxyZFlip3どちらが欲しいですか?というアンケートでは、ガチで迷っているうちに時間切れ🤣
GalaxyBuds2で好きなカラーは?というアンケートでは、オリーブが一番人気でした😃 これまでのBudsシリーズのメタリックやオーロラな感じとは違って、マットなカラーでガラッと印象が変わりましたね😃 そして一回り小さくなって。ケースが白いのに、蓋を開けると美しいカラーが広がるあたり、会場でもザワッとなりました。
GalaxyZFlip3で好きなカラーの一番人気は確か、クリームでした😃 表面のディスプレイが3倍になり、そこでまず遊べそうですね😆
GalaxyZFold3Sペン対応もサポーターの間ではかなり衝撃的でした😃
BTSの映像も流れ、おおっ、という感じでした👻

今思うと、絵から、新端末のカラー4色と、新機種が左側からはZFoldシリーズ、右側からはZFlipシリーズであることが読み取れましたね😁

Galaxy Unpacked終わりには、エンディングロールで、写真と名前が載っかってくるという素敵な演出もありました😃

image

日本代表は26か国の一番ラストに登場😆

後日談:
以前の投稿で、グッズのご紹介をした時にLED照明と思っていたものが、実はランタンであることが判明しました🤣 そうとは知らず、本番ではしっかりランタンで顔を照らすという笑
ひんやりクールなブランケットは、本番では壁につりさげていましたが、本番が終わったらタオルケットみたいに寝具として使うつもりでした。しかしなんか大きな窓ができたみたいでけっこう気に入りまして、あれからそのままつるしています←
ミニファンは、しっかりバスケに連れていって、時々顔を冷やすのに使っています😃

image

Galaxy Unpackedへの参加という貴重な体験をさせていただきまして、本当に感謝しかありません。
共に参加されたサポーターの皆様、ありがとうございました。
Galaxyさん、貴重な機会をいただきまして、ありがとうございました。またぜひ参加させていただきたいと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😃
2個のコメント
miu17
Expert Level 2
ギャラリー
あきちゃんakitkat、こんばんわ🌙.+・。*

unpackedご参加、お疲れさまでした。🌟😄💕
睡魔の戦いでエンディングロールまで、みれませんでした。!Σ(×_×;)!🙏

グローバル26ヵ国規模のオンラインは私だったら、緊張でドキドキ💓です。流石です。👯
リハもあって、ランタンの使い方の説明がないとは意外。_(^^;)ゞ

アンケートのzfold3とzflip3はどちらが多かったのかに大変気になります。🤗
私はzflip3の💜ラベンダーがauで買えたら、良いなぁと思っています。s21 ultraもdocomoだったので、次こそ、auであれば、ウレシく思います。🌟
クリーム、1色でないことを祈りたいです。😉
たくさんの情報をどうもありがとうございました。😆💕
akitkat
Gold Supporter
ギャラリー
miu17さん、こんばんは😄
いえいえ😁
ランタンは本番中に映像が出て、使い方を知りました😅
ZFlip3ラベンダーいいですね~😃
どのカラーも素敵でしたが、ラベンダーもまた優しくて綺麗ですよね😆
どのキャリアから出るか、気になりますね😁
私もこの機種を買うならこの色かな、と夢をふくらましてしまいました😆🎶