解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Galaxy Z Flip 3の純正保護フィルムの剥がれ

(05-28-2023 09:23 AM で作成されたトピック)
336 閲覧回数
ゆでみかん
Active Level 7
オプション
ギャラリー
皆さん、こんにちは。

前略、15日くらい前から折り畳みの中心部分に気泡が入りはじめて、使っているうちに段々と広がり出してきて、真ん中に亀裂が出来て、爪が引っ掛かる状態です。開いたり閉じたりするとフィルムのペキペキと嫌な音が出ています。折り目当たりのタッチパネルの感度も悪く使いにくいです

image

我が家から、ドコモのGalaxyリペアに一番近いのは、丸の内なんですが、日曜日の予約が6月中旬以降しか取れなくて、そこまで待っていると酷くなりそうなので、ドコモオンライン修理センターに出すことにしました。

image

ドコモからゆうパックで箱が届きました。

しばし、Galaxy memberのコミュニティの投稿お休みします。

1 解決策

5個のコメント
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
休むのは分かりました。それで質問/相談したいことは何ですか?
ゆでみかん
Active Level 7
ギャラリー
すみません、投稿する場所、間違えました。
解決策
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
ギャラリーでも無い、自己紹介あたりじゃないの?
ギャラリー
折り畳み端末はこれが現象だからね!
俺のもだんだんとキテるしまだまだ試作品レベル。

あとは、SAMSUNGの今後の頑張りでマトモになるかどうかでしょうね。
87maru
Active Level 5
ギャラリー
Flipは少し気になるけど、、レベルですが、こういう情報って知っときたいことなのでリアルタイムで状態や経過を共有いただけるのはありがたいです!!