オリジナルトピック:

GalaxyUFOキャッチャー部

(04-13-2021 09:48 PM で作成されたトピック)
61 閲覧回数
葵柩ひカる
Active Level 10
オプション
ギャラリー

image

image

コロナが流行ってるから余り外出しないようにしてたんだけど親がドライブしようと言い久し振りにゲーセンに行ってUFOキャッチャーをしたら1500円でクッション2つと小さいカバン2つ取れました☺️
8個のコメント
ゆりーぬ
Active Level 2
ギャラリー
初めまして!!1500円でこんなにたくさん!すごいですね😆😆!サバナのクッション羨ましいですっ!笑
葵柩ひカる
ギャラリー
サバサ?
スミマセン自分ツイステの事が分からなくて😅
ちなみにサバサってキャラは青色のクッションのほうのキャラですよね?
0 件の賞賛
ゆりーぬ
Active Level 2
ギャラリー
すみません💦大変失礼致しました💦黄色いクッションの方になります💦「サバナクロー寮」というグループに所属している3人が描かれている黄色い方のクッションになります💦
葵柩ひカる
ギャラリー
あ~☺️
レオナ君のほうなんですね☺️
自分はレオナ君が書いて有ったので取ったんです☺️
最近ツイステの商品が多くてレオナ君に一目惚れして気にはなってるんですが予習が出来てなくて😅
勉強になりました☺️
0 件の賞賛
ホッピー
Expert Level 5
ギャラリー
取り方教えて🙋
UFOキャッチャー動画って
YouTube視聴率高いから
うまくなりたーい。
葵柩ひカる
ギャラリー
お返事が遅くなりスミマセン
ホッピーさんが撮りたいって思う物によって取り方が全然違うので何とも言えないんですがぬいぐるみやクッションは確率機みたいな所も有るので100円で取れても2個目も100円とは行かずに700円かかったりもするので😅
フィギュアとかの箱物も持ち上げて取るやつは同様で棒2本の上に乗ってるのは箱が縦に置いて有れば奥側か手前側を右か左のどちらかに動かしていくと良いんですが感覚をつかむのにかなりかかるかもです。
感覚を掴めれば頭の中でアームの動きやアームがこのくらい開くからこの位置で止めようってのが分かってくると思います☺️👍
ホッピー
Expert Level 5
ギャラリー
φ(..)φ(..)メモメモ
勉強になります🙇
葵柩ひカる
ギャラリー
どれが取れやすくてどれが取れにくいってのもなんとなくでも分かりますよ☺️